エンドロール詳細

テーマ:

エンドロールの詳細を、昨日ノリスケと電話をしながら携帯

一気に決めてしまいました!

(というか、決めなくてはいけなかった・・・σ(^_^;))


***追記(11:25)***

エンドロールには当日の写真を入れるタイプを

お願いしてありますニコニコ

(のあちゃま。コメントありがとです☆

 エンドロールって高いですよね(ノ゚ο゚)ノ)


昨日も書きましたが、

始まりは、Special thanks to ・・・
1行10文字程度という事で・・・

  

   2006年5月27日

   ノリスケ&まちゃこ結婚式

   星ヶ丘

   アートグレイスクラブ
   ○○:○○~(始まりの時間)


   新郎

   ノリスケの名前

   新婦

   まちゃこの名前

   

   ご来賓のみなさま

        ・

        ・

        ・

   ☆新郎友人

   高校時代友人

   みんなのまとめ役

   ○○ ○○

        ・

        ・

        ・

   ☆専門学校時代友人

   フィールドの貴公子

   ○○ ○○

        ・

        ・

        ・

   ♥新婦友人

   憧れの元気ママ

   ○○ ○○

        ・

        ・

        ・

   

   親戚のみなさん

   新郎叔父

   ○○ ○○

        ・

        ・

        ・

   大切な家族

   新郎父

   ○○ ○○

        ・

        ・

        ・

   本日は誠にありがとうございました。


という流れになりましたヾ(@^▽^@)ノ


今日は司会者さんとの初ご対面ウサギ

打ち合わせと、

BGMの打ち合わせ音譜もあるので、

長くなりそうですが、

最終打ち合わせ、がんばってきますねニコニコ



チャーミーキティー 結婚式まで あと 15日チャーミーキティー

AD

明日はいよいよ最終打ち合わせですショック!

といっても、まだBGM音譜が全然決めれていないので、

どうなるのか心配ですが・・・


そんな中昨日(遅い・・・Σ(~∀~||;))は、明日提出する為の

プロフィール表の記入をしました。

☆お二人はどんなお子様でしたか?

から始まり、

☆お互いの第一印象

☆好きな所・嫌いな所

☆結婚の決め手 など結構難しかったですえっ


そしてエンドロールの名前記入シート

書きましたメモ

special thanks to・・・から始まり。。。

新郎上司→新郎専門学校時代友人→新郎同高校友人

→新婦高校時代友人→新郎ご親族→新婦ご親族

→新郎家族→新婦家族

本日は本当にありがとうございました。

で終わります。


今考えているのは、友達のみですが、

名前の前に簡単な紹介(例えば、いつも元気!など)

入れようか、迷っています。。。


エンドロールをされたみなさま。

色々工夫されましたか?

明日が提出なのに、何だか迷ってしまいましたしょぼん



チャーミーキティー 結婚式まで あと 16日チャーミーキティー

AD

実は(!?)、バルーンリリースがしたくて

それをポイントに会場を探していて、

ここに決めたのですが、

チャペルイメージ

この前の打ち合わせで、

バルーンリリースの色を決めてきましたニコニコ


写真を撮る事も考えて迷いに迷ったのですが、

バルーンリリース

(画像、お借りしました。。)


結局、ノリスケ:青のハート風船

    まちゃこ:ピンクのハート風船

そしてゲストの皆様:白の風船 という感じにしましたニコニコ

みんなに見守られて・・・というイメージですラブラブ


当日お天気が良くて、晴れ強風じゃないことを

祈るばかりです・・・天使



チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月チャーミーキティー

   ブタ入籍まで あと8日ブタ
今日で、ちょうどお式まで、後1ヶ月ですビックリマーク早い!!!

AD

せっかく素敵なコンサバトリーがあるので、

コンサバトリー

ここを何に使おうか迷い中です。。

お外にも出れるのです。(これは夜ですが。。)
外へも・・・


ここでやれるとしたら、”デザートブッフェ?”

デザート

でもお母さんいわく、

「あんまりおばちゃん達を、動かせないでね」とのこと。

デザートを取りに来て頂くのは、少々無理そう。。

そしてお友達にもゆっくり会食してもらいたい気持ちもある。。


じゃぁここのコンサバトリーはどう使う?

考えること山積みです。。



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2ヶ月と18日チャーミーキティー

昨日のブログの追記を・・・。

さっそく昨日の夜、ノリスケに聞いてみました。

私:   「ねぇねぇ。ファーストバイトの意味知ってるぅ~?」

ノリスケ:「ファーストバイト?なにそれ?」

      きたきた!やっぱ知らないか・・・って

私:   え~~~~!?ファーストバイトを知らないってか!?

      ほらっ!ケーキカットしてお互い「あ~んっ」って

      食べさせるやつじゃぁ~ん!」

ノリスケ:「知らん。」

私:   「・・・」

説明 そこからかよっ! というオチでした(笑) チャンチャンッ


ちなみに私はやりたい派です(*^o^*)

でも昨日のブログにコメントをくれた”あるさん”のように、

(あるさん。コメントありがとうございました☆)

ひとひねり加えた形でやりたいなぁ~(≧∇≦)

今は全然"ひとひねり"は、思いつかないけれど・・・。


恥ずかしいからやりたくないっ!っていう花嫁さん・花婿さんも

いるのでしょうねぇ~☆

ちなみにノリスケからは、「いいよぉ~★」って軽~くお返事を頂きました(笑)


チャーミーキティー 結婚式まで あと 234 日チャーミーキティー

ファーストバイト

テーマ:

ろーどちゃま のブログに遊びに行ったら、

「”ファーストバイト” しますかぁ~?」って質問がありました。

ファーストバイト?

あぁ ”あ~んっ”てするやつねぇ~(*^o^*)って軽く思って、

ちょっと調べてみたら、ちゃんと意味のあることなんだぁ~!

ってビックリ!!

知らなかった私にビックリ???


ちなみに、(みんな知ってますよね・・・(><。))

「一生食べさせてあげる(生活困らせない)よ。」

「一生美味しい料理を作ってあげる。」という

意味だとか。。。


知らなかった・・・。

本当に知らなかった・・・。


色々当たり前のようにしようとしている、

ケーキカットなどにも、ちゃんと由来とか意味があるのですね。


こうゆう意味を知るのも、結婚準備なのかなぁ~☆

たぶん、ノリスケも知らない。

自信満々で教えてあげよ~っと(笑)



チャーミーキティー 結婚式まで あと 235 日チャーミーキティー