yumekoちゃん (≧▽≦)

呼びかけちゃった・・・(照)


苦労して作ったウェルカムチワワちゃんたちと同じのが、ゼクシィに

載ってたよぉ~☆☆(ちぃちゃいけど・・・(^o^;)

ゼクシィ掲載

ねっ!ねっ!!

何かうれしくて、写真撮っちゃった(*^o^*)


なんかこの新郎チワワくんのお顔

りりしくてかっこいい(#^o^#)


うちの子達はどおだったっけ?

(久しぶりに、ただ登場させたかっただけの気もするけど・・・)

チワワカップル

新郎チワワくん かわいい系じゃない?


作る人によって、顔が違ってくるのかなぁ~(?o?)

そう思うと、世界にひとつだけだね☆(ポジティブ~)


今は袋に入れて、おやすみしてもらってるけど・・・(^o^;)

また本番に会おうねっ(はぁと)


チャーミーキティー 結婚式まで あと 269 日チャーミーキティー

AD

できたできたできた でっきたぁ~~~(*^o^*)


はいっ!出来ました。

☆チワワカップル☆


ではお披露目です(*^o^*)ドキドキ☆
ジャンッ!

チワワカップル


ぎゃぁ~~!

嬉しくてパシャパシャ写真撮るのに、夢中になりすぎて

机の上がきちゃないの忘れてた(><)


ほんとにチワワちゃんの衣装が難しかった・・・(ノ_・。)

でもちゃんとベールがついて花嫁らしくなった瞬間は、

我が子の旅立ちの様に、

複雑な気分でした~(^o^;


でも完成して良かった(^∀^)

ちょっとほったらかしちゃって ごめんね。チワワちゃん♪


あたたかく見守ってくださったみなさま。

ありがとうございました(≧∀≦)


無事に完成いたしました☆☆

ほっ


チャーミーキティー 結婚式まで あと 281 日チャーミーキティー

AD

花嫁チワワちゃん 出来ました~(*^-^*)


やっと出会えたね(*^-^*)


タイトルどおり・・・

やっと出会えたね(はぁと)


まだ服は作れていないけど、早くカップルにさせたくて

がんばっちゃいました☆


じゃっかん意識して作ったわけじゃないけど、花嫁チワワちゃんの方が

女の子顔??


これからは2だから淋しくないかな!?


よぉ~しっ!がんばるぞぉ^^


またUPしていきますねぇ~


×××最近 みなさんのブログにコメントいっぱい書きたいのに、

仕事が忙しくていっぱいいっぱい・・・(><)

でもみなさんのブログは読んでますからぁ~☆

ごめんなさい(++)×××

終わったどぉ~~~~~!


新郎チワワくんになりました。

お洋服着せることが、できましたぁ~~!

パチパチパチパチ(1人拍手(^^;)


チワワくん お洋服着ました☆


新郎っぽい??見にくいけれど、白い襟にストライブのネクタイ

そしてパールのアクセント!!


良かったね(*^-^*)チワワくんっ!

そして、お疲れっ自分!


ちなみにぶれちゃったけど、ノリスケ宅のみ~ちゃんとチワワくん

み~ちゃんとチワワくん☆

にゃんっ!ってやられたけど・・・^^:

み~ちゃんは、全然無関心・・・。

ちょっとは、遊んでやって欲しかったぜぇーー^^


よしっ!次は花嫁チワワだぁ~~~!!

花嫁チワワちゃんの方は、ウェディングドレスを着てる。。。

これまた難しいぞぉ~(><)


またまたUPしていきますねっ♪

みなさま 応援ありがとうございます!

すっごく励みになりますぅ~~(ToT)



チャーミーキティー 結婚式まで あと 343 日チャーミーキティー



・・・今日は、みなさんのブログに遊びに行けません・・・

・・・また遊びに行きますので、よろしくお願いします・・・

・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい(><)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、めでたくうちのチワワくんは、

体と合体することに成功しましたぁ~(*^-^*)


チワワくん


良かったね☆チワワくん。

早く洋服作ってあげるね・・・


・・・・・


ってむずかしそぉ~~~~!

服なんてつくったことねーだ(><)


でも1匹作っただけで満足してちゃ だめだよね(**;)

がんばりまぁ~~すっ!


チャーミーキティー 結婚式まで あと 346 日チャーミーキティー

みなさま ごめんなさい(><)




なんだナンダいったいどおしたぁ~!かといいますと、

あれだけ”目の位置~!”と言っていたのですが、



・・・目の位置初めから布に切り込み入ってましたぁ~~!


そして、ワタを詰め詰め(ヨイショヨイショ)・・・

チワワくん

こんなんになりましたぁ~!(お見苦しい手が写っておりますが^^;)

じゃっ若干 右耳が下の位置についてる気がするけど・・・


まだまだ生首ですが、明日ぐらいには1匹完成できそうです(*^-^*)


当分のブログは、ウェルカムチワワの出来るまで 

という風になりそうですが、お付き合いくださいませm(_ _)mペコリ

みなさま お久しぶりです(*^-^*)


日曜日の夜から、ヒマさえあればウェルカムチワワの作製をしていたので

ブログ更新が滞ってしまっていました^^;


途中経過も今回は載せてみようと思い、更新です☆


見ますか?

怖いですよぉ~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントに見ますか?(くどい)




















チワワ 生首ぃ~!

きゃぁ~~~~~~!なっ生首で、のっぺらぼうよぉー!!


ふぅ・・・。

顔と胴体がちょっと出来ました。

まだ目はないし、鼻も口もない・・・


怖いですね・・・(><)

母いわく、目の位置が大切よっ!目の位置がぁ!!」って

お母さんそんなに何回も言わなくても、いいよ^^;


そんなに何回も言うと、怖いよ・・・。


ブログ更新が滞っていたら、おかあさんに「目が命よ!」って

言われながら、チワワの作製奮闘中だと思ってください^^;


また随時UPしていきますっ(*^-^*)


チャーミーキティー 結婚式まで あと 347 日チャーミーキティー

でっできたぁ~~~!


リングピロー完成したよぉ~~~(*^-^*)


はぁはぁ・・・

結構難しかった(><)

ぐし縫い っていうのがあって、糸を1本縫ってしぼってギャザーを

作るものなんだけど・・・


私「おかぁ~さぁ~~~んっ!ぐし縫いってどお縫うの~?」

母「えぇ~!?ぐし縫い~~~?

  そんなのぐしぐし縫えばいいのよぉ~?」

私「・・・」


ねぇお母様。

そのまんま過ぎて余計わかんないんですけど・・・(><)


てな具合でがんばりまして、

出来たのがコレです!!

リングピロー完成っ!


なっなんとかリングピローでしょ!?


このあとには、ウェルカムチワワが待っている・・・

形になるのを待っている・・・

でも作り方を見ると、また ぐし縫い がいっぱいでてくる。


大丈夫かな 私・・・。

うんっがんばるしかないかっ!


チャーミーキティー 結婚式まで あと 351 日チャーミーキティー

aicoちゃん も手作りキットが届いたって言ってて、

私もドキドキしながら、キットが届くのを待ってました。


そして家に帰ったら

きっきてたぁ~~~~~~~~~!

リングピローのキットと、ウェルカムチワワのキット♪

リングピローキット ウェルカムチワワ

ドキドキしながら。。。


OPEN!!


リングピローキット ウェルカムチワワキット

右がリングピローキット☆左がウェルカムチワワキット(綿は別買い)☆☆(見れば分かるか・・・)

何とか初心者でも出来そう・・・!?


でも、お裁縫あんまり得意じゃない(><)

でも、大丈夫だよね^^;


今現在、リングピローに2人の名前と日付をオリジナルで

入れようと思ったんだけど、なかなか字体が難しくて

放置中・・・(×_×)


楽しく作れて、その時間も思い出になりますように・・・☆

チャーミーキティー 結婚式まで あと 356 日チャーミーキティー