昨日から急に、虫歯(!?)が痛み出しましたガーン

今、姓の変更の為 保険証が手元にないのですが、

明日 午前中にでも歯医者さんに行ってこようと思っています病院



昨日は、無事搬入が終わりましたウサギ

プランナーの方より、「もうすぐですね・・・」

「すごく早く感じました」とも言われ、

本当にもうすぐだと改めて実感していますいちご


当日もし雨だったら雨

バルーンリリースの風船たちは宝石赤宝石ブルー

会場の飾り付けにされるそうですショック!


そして迷うのが、

当日のお車代や心付けについてですかお

ゼクシィ で調べると、色々”心付けの目安”

"お車代"について書かれていますが、

ノリスケ家・まちゃこ家 どちらが・・・というのは

話し合ったりしていなかったので、

今更ながら(本当にこうゆうことが多いです。私・・・あせる

どうしようかなぁ・・・と思っています。


例えば、美容関係・介添の方は私が関係するから

まちゃこ家が・・・とか ありますよね。。



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2日チャーミーキティー

5月27日のyahoo天気予報

雨雨・・・降水確率90%あせる
ついに、曇マークが消えちゃいましたしょぼん


***毎日くどいように、予報書いててごめんなさい(><、)***


AD

今日も、愚痴です。ごめんなさい。。

この所色々不安に思うこと、焦ることが多くて

考えればすぐ涙が出るという状態で、自分でも戸惑っています。。


先週末は、土曜日に家電の配送

日曜日は二次会の会場の下見と、慌しくしていました。


やはり、

5月27日は大安ということもあり、予約を取るのが困難で、

下見に行かないと、仮予約が抑えれないという状態だったので

担当の方と、連絡を取り合い下見に行きました。


しかし、行った時には

「もう予約が入っている」と言われ、

そして、

「大安だし、土曜日だし問い合わせが多くてね~」

軽く言われてしまいました。。

その前にも散々電話をして、

「日曜日うかがいます」とお話をしていただけに、

凹みも相当でしたが、呆れてしまい

呆然と昨日は帰ってきました。


帰ってから10件近く電話をしましたが、

ことごとく空いていないと断られ、

それでも3件まだ大丈夫だったので、

今日と明日で下見に行ってきます。


正直、後悔だらけですが

とりあえずみんなに楽しんでもらえる為に場所確保

がんばります。


最近、グチグチしていて

本当にごめんなさい。。


チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と24日チャーミーキティー


訪問・コメントのお返事も全然出来ていなくて、

ごめんなさい(><。)

落ち着いたらまたさせてください。。

AD

二次会の幹事さんは、

ノリスケの友達(I君)と、私の友達2人(M&Kちゃん)にお願いしていました。

しかし、Kちゃんが仕事で横浜に研修に半年行くことになり、

Mちゃんには、「じゃぁ私も手伝うよ!」

と軽い気持ちで言っていて、

とりあえずお店の手配はI君に頼んでいました。

2ヶ月きった今どうなったか聞いてみると、

実はI君は、4/22に行われる別の二次会の幹事をやっていたようで、

まだお店の手配が出来ていないと言われました。


勝手に信頼していただけに、

すごく何だか悲しかったです。


そして慌てて一昨日からMちゃんと探し始め、

日柄がいいこともあり、もう空いていないお店が多かったのですが

何とか2軒空いてしました。


今週末、一度下見に行こうかと思うのですが

土曜日は家電の搬入の予定で、

搬入の時間も今日の18:30~21:00までにしか

分からないと言われ、

お店には下見に行く時間を電話しなくてはいけないし。。

と昨日はパニクってしまいました。。


やっぱり二次会の幹事は、

お友達にお任せしちゃった方が良かったかなぁと

思ってしまいました。。



チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と28日チャーミーキティー

AD

昨日ドキドキしながら、産婦人科へ行ってきました


まだ出血が続いているので、不安で仕方なかったのですが

診察をしてもらって、

両方の卵巣をちゃんと見せてもらって、(ハイテクな病院でした!)

異常はないとのことで、

やはりストレスによるホルモンバランスの崩れ

ということでした。

そしてお薬ももらうことなく、帰ってきました。


みなさま。ご心配おかけしました

ちゃんと病院行って本当に良かったです♥


明日は、お花と写真の打ち合わせです☆

それが、ブーケのことはなにも考えてないんです。。

というか、何にしたらいいか分からなくて。。


会場の装花は、画像では分かりくいですが、

以前下見に行った時の感じ↓が、いいなぁと思っています。

高砂 アングル悪すぎだけど・・・

どうなるんだろう。。ドキドキです><

やはり多少は、どんなお花で!と決めて

行った方がいいんでしょうか。。



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2ヶ月と25日チャーミーキティー

昨日の記事に対して、

たくさんのコメントをありがとうございました


実はこの出血も気になって仕方なかったので、

明日産婦人科へ一度行ってみようと思います。

何もなかったら安心できますしね☆


本当にありがとうございました


そして今日は、ノリスケがそんなに仕事が忙しくないということで、

平日にもかかわらず会ってくれることになりました

(いつもは週末だけしか会っていないので。。)

これも最近不安定な私を思っての、ノリスケの優しさだと思って

栄養剤になってもらいに行ってきます



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2ヶ月と30日チャーミーキティー

ストレス!?

テーマ:

1週間くらい前からずっと気になっていることがありました。

でもブログの記事に書こうか、迷ってて

書けなかったのですが、やっぱり残しておこうと思い書くことにしました。。


実は、

先週あたまくらいから、出血が続いています。。

女の子の日の今月の予定日は、2月28日頃でした。


ちょっと早いし、いつもと違う感じなんです。

(胸のはりもなく、色も全然血らしくなく茶色っぽい。。)

産婦人科へ行こうと思うのですが、

まだ出血(!?)が続いているので、行っていません。


そこでお母さんに相談すると、

「結婚準備のストレスで、

 ホルモンのバランスが崩れたんじゃない?」

言われてから、

自分でも気付いていないうちにストレスが溜まっているのかなぁと

気になるようになってしまいました。。


ここの所 夢に、以前付き合っていた人が出て来て、

すごく嫌な思いで目が覚めたり、

結婚がダメになる夢を見て、泣いて目が覚めたり。。

何だか心穏やかでない様子・・・


ちょっと様子をみてみようと思います。。



チャーミーキティー 結婚式まで あと 3ヶ月チャーミーキティー


今日で結婚式まで後3ヶ月!!

早いですね><。カウントダウンが身にしみてきました。。

実は(ブログを読んでくれているみなさんには、)

バレバレだと思いますが、)

最近、結婚準備 滞っています><。



せっせと招待状を・・・作っていません(-。-;)

他にいろいろと考えて・・・いません(-。-;)


中だるみをしていられる時期ではないと思うのですが、

ここ1.2週間は年末調整・お給料計算等に

追われ、しかも週末はゆっくりしたいと甘えていました。


来週もいよいよ年末で忙しくなくなる訳じゃないので、

ここらへんで一度

気合を入れて、また本腰を入れて、

がんばりたいと思いますp(>o<)q


・・・でもなんででしょう

あんなにはりきってやっていたのに、今は全然手をつけようと

しません><

実際 仕事が忙しいというのは、言い訳だと思います・・・。

どおしたんでしょう・・・ワタシ・・・


チャーミーキティー 結婚式まで あと 159日チャーミーキティー



昨日ノリスケは無事にいつも通り(よりは少し遅め)の時間に、

ただいましたようです(*^o^*)

今日は今日で、道路凍結の為3時ごろ家を出たようですが・・・

無事を祈ってくれたmangoちゃま・いくちゃま・りぃちゃま

ありがとうございましたぁ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

昨日は、自分の年賀状作成に奮闘していて、

記事が書けませんでした!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


何だか周りが慌しいです><

これぞ、師走!?



さてさて、

今月に入り、そろそろ半年前なので

打ち合わせがあるよ と予定表を頂いていました。

が、

何も連絡がない!

まだ担当の方も決まっていませんが・・・。


少し前に、フェアの質問を聞いた時には、

「また御連絡致します」と言われましたが。。。


打ち合わせに入られたみなさまは、

いつ頃、どのような形で「この日はいかがですか?」と

なったのでしょうか?


お手紙?携帯などへの連絡??


はてはて??


チャーミーキティー 結婚式まで あと 173日チャーミーキティー

05-11-30_21-15.jpg
アメブロが混み合ってるみたいで パソコンからの更新断念です…(/□≦、)

髪の毛が切りたいんです…
でも前結構すいて 衣装合わせに行ったら「もうあまり髪の毛切ったり すいたりしないでくださいね」って 怒られちゃいました…

でも今髪の毛が伸び伸びで 美容院行きたい病なんです(:_;)

少しくらいなら 大丈夫ですよね!?

染めには行かなきゃ!!

今の担当者さんに、

バルーンリリースの件を問い合わせていましたが、

昨日メールがきました。


『フラワーシャワーですが、ゲストのお人数によってスペースの

 組み方が変わりますのでご安心下さいね。

 60名なら余裕です。バルーンリリースも先週80名でされた方が

 いましたが、とっても素敵でした!』


ということでした。

・・・少しだけ安心はしました(*^o^*)


今回のスイーツの件は、ただのミス!?なのかな。

ハッキリ理由は分かりませんが、

すみません><とのことでした。

もし良かったら、また26(土)に同じようなフェアがあるので・・・

との事でしたが、今週は行くのはやめときました。


とりあえず少しだけ不安は解消されました。

あまりワガママを言ってもいけませんね><。


少しずつがんばっていきたいと思います☆


早く復活しなくっちゃp(^-^)q

また明日からは元気なブログ書いていきますねっ♪



チャーミーキティー 結婚式まで あと 186日チャーミーキティー