出た!大吉~~(*^▽^*)

テーマ:

昨日は、大須観音へ行ってきました鳥居

そこでおみくじをひいたのですが、

タイトル通り・・・

大吉でしたぁ~~~~キャハハ

全然出てこなくて、

「思いっきり振ってくださいね」

お姉さんに何回も言われてやっと出てきたと思ったら・・・かお


大吉が出たのは初めてだったので、

とっても嬉しかったです心

大吉な1年になりますように・・・きらきら!!


そして夜はノリスケの頭をぼうずにしました男の子*

カット前・・・


カット後・・・



バリカンで初めてトライしたのですが、

「いいの?」と始めは言いながら・・・

途中からは楽しんでジョリジョリきっちゃいました上げ上げ

さわり心地の気持ちいいボウズくんですあひる

AD

ロン毛になりました(*^-^*)

テーマ:

美容院行ってきましたぁ~ニコニコ


ちょっと画像が赤いですが、

無事に(!?)ロン毛になりましたぁラブラブ


使用前


使用後

全部後ろに髪の毛をやると、
こんな感じですダウン

ちょっと違和感あるかなぁ・・・かお
(青の線までが、地毛です)
ピックイージーは、普通のエクステと違い時間も
あまりかからず、編みこむのではないそうです。
地毛とくっついている部分は、こんな感じです。
ゴム(!?)に地毛をはさんである状態で、
すごく力を入れない限り、抜けないようです。
昨日はシャンプーを普通に出来ましたニコニコ
気分一新で 気に入っていますラブラブ
余談ですが・・・(笑)
昨日美容師さんに、ピンクレディーの未唯に
似ていると言われましたリボン
未唯
(画像 お借りしました)
う~ん。初めて言われたので、ビックリしました!


AD

昨日の記事 に、

まさよちゃま☆、きららちゃま☆、mercisちゃま☆、

いちごちゃま☆、komiyuちゃん☆、mangoappleちゃま☆

またまた温かいコメント、ありがとうございましたラブラブ


みなさんからのコメントを、ゆっくり読んで

嬉しくて 泣けました・・・しょぼん

本当に、ありがたかったですドキドキ


友達に岩盤浴を誘ってみましたキス

たまにはリフレッシュも大切ですもんねキラキラ

AD

ちょっとお疲れ!?

テーマ:

ノリスケの義父・義母 の記事には、

まさよさん☆ようちゃんさん☆komiyuちゃん☆

暖かいコメント ありがとうございましたラブラブ

読んでて、思わず泣いちゃいましたしょぼん


お母さんにも、心配させたくない!

ノリスケにも、またぶりかえさせたくない!

友達にも何だか話せない! という状況だったので、

独り言のつもりで書いた記事への、コメント

すごく嬉しかったですドキドキ


一昨日、何とかお墓参り済みました。

少しでも時間に遅れちゃいけない!

数珠がないよぉ。。

いっぱい笑顔でいれるかなぁ。

元気がない!ってばれたら、どうしよう。。

など、色々思いながら行ってしまいましたが、

無事 終わりました。


一緒に暮らしてもうすぐ4ヶ月!

お互い今まで実家暮らしで、生活のリズムも違うので

朝早いノリスケにあわせたり、

慣れないご飯を作ったり。。。としてきましたが、

甘い話しで、恥ずかしいのですが

ここのところ、少し疲れが溜まってきてるのかなぁ?と

感じています。


寝ても寝ても体の疲れが取れません。

そして、心まで少し沈んでいます。


ノリスケに色々話せているつもりですが、

まだまだ話せていない心の中も、あるのかもしれません。


ご飯を作ったり。。。と書きましたが、

週に2回程は、ノリスケの帰りが早いので

ご飯を作ってくれているので、とても助かっています。

しかも週末は、外食が多いです。


決して、私ばかりが がんばってる!

なんて思っていません。

パートとして17時までにしてもらっていますし、

ノリスケが朝出勤してから、二度寝だってしています。

部屋も同居当初に比べたら、散らかっています。

お洗濯も、溜まってからしかしなくなりました。


またまた愚痴っぽくなってしまって、

しかもまとまらない文章になってしまいました。。。

最近 肩の凝りと、背中の筋肉の凝り

ひどいので、クセになりそうで怖いなぁと思っていたけど

マッサージ屋さんに行ってきましたパー


会社から近いところにあるのを、

友達に教えてもらってこちら の、

トータルリラクセーション愈時空間 愉癒喩に

行ってきました。


30分¥2,800のコースで、

腰から上の上半身を集中的にもみほぐしてもらいました。

マッサージ

(画像お借りしました☆)


すごく終わった後は、肩・背中すっきりOK

今まで岩をしょってたのが、取れた感じでしたニコニコ


私は冷え性で、夏でもクーラーで足先が冷たくなるので

今度はフットマッサージもお願いしたいなぁっと思っています。


でも通うとなると、整体の方がいいのかなぁ?

ちょっと迷っています・・・

土曜日にノリスケと飲みに行ってたとき、
ノリスケの携帯電話に
今のアパートの管理会社から電話があり、
「入居の時に書いてもらったアンケートで、
 iPodが当選しました!」
と電話があり、翌日持ってこられました。
ノリスケも私も すっごくビックリ!!
ちょうど欲しいなぁ~っとおねだりしていたところだったので、
とっても嬉しかったですニコニコ

横浜へ・・・

テーマ:

横浜に研修に行っている、

ウェディングプランナーの友達の所へ

今日の、23:50発の夜行バスでバス

私を含め、3人で遊びに行きますパンダ


外泊なんて久しぶりべーっだ!

まして、結婚してからは

ノリスケは社員旅行で家を空けたけど、

私は、初めて!!


ノリスケが、

「誰も遊んでくれないし、週末つまらん!」

と言うから、

「実家にでも帰ったら?ご飯作らなくても済むし」

と言うと、

「い・や・だっ!!」

と、それは嫌らしい・・・


久々バス旅行 楽しみですニコニコ

使っていない棚

テーマ:

新居に住んで、 もうすぐ2ヶ月!

だいぶ物が増えましたヽ(;´ω`)ノ


だいたい定位置も出来てきましたが、

(まだ決まっていなくて、ただしまわれている物達も

 ありますが・・・)


あんまり入れるものないなぁ~と思っていた、

食器棚も今は食器がいっぱい!

キッチンボード

そんな中、使っていなくて存在も忘れていた棚を

発見!!

棚

キッチンの流しの上の棚です。


でもノリスケがかき氷機が欲しいといってるので、

夏が終わったら、

ここにしまわれるのかなぁ・・・

パートになって・・・

テーマ:

昨日からパートになりましたニコニコ


やはり1時間早く帰るというのは、

ノリスケの帰宅が早い家としては、とても大きいです!


ご飯を作って、(昨日はハンガーグでした☆)片付けをして・・・

ゆっくりする時間がある!

明日の献立を考える時間がある!!

ノリスケと一緒に、ゆっくり晩酌する時間がある!!!


大好きなぶどうを、

お風呂から上がって、ゆっくり食べれたりラブラブ!


ゆっくり爪をイジイジできたり・・・

(久しぶりに、足の爪にラインストーンのっけてみました)



これからは、パートで働く主婦として

がんばりたいとおもいますp(*^-^*)q

太った・・・

テーマ:

今家に体重計がありません。。。


昨日アルバム・ビデオを持って、実家に帰ったのですが

ふと気になって体重計にのってみましたかお


・・・・・・・えっ

増えてる・・・ぶーぶー


今までに初めて見た数字が、デジタル表示されていました。


確かにご飯は、どうしても好きなものばかり作ってしまう。。

規則正しい生活をしていても、

運動していないと太るんですね・・・


どうせ、朝4時に起きて5:30ぐらいまで

暇しているので、ちょっと走って走る人DASH!みようかなぁ~

なんて、思っています。

周りの探検にもなりますしねべーっだ!