今日は、二次会の様子を写真で

レポートしようと思います☆


顔がバレバレなので、

ちょっぴり期間限定にしようと思っています。


度胸がなくて、ごめんなさい(。-人-。)


(顔消しちゃいました^^;ありがとうございました6/12)


昨日の続きで、

二次会スタートですカクテルグラス


まずは、私の上司から乾杯の挨拶ワイン

乾杯

そして、歓談です☆

歓談スタート

途中で、ケーキカットがありましたケーキ

すごくおっきなケーキを買ってくれていて、

感激でしたニコニコ

ケーキ

本日二度目、ケーキカットラブラブ

ケーキカット

みんなと楽しいひととき音譜

みんなと一緒に

そして、途中で前買った二次会用ワンピに、

お着替えしました(*^▽^*)

着替え後

そしてそして、ビンゴゲーム!!

景品は、DS・ポータブルプレーヤー・ディズニーランドペアチケット

カタログギフト・映画ペアチケット

の5つでしたが、

みんな大盛り上がりでよかったです(*^▽^*)


そしていよいよ終盤に差し掛かったところで、

お約束(!?)のキスコールえっ


お酒が入って、絶好調だったノリスケは、

お姫様だっこをしてきました!!

(お恥ずかしながら・・・)

お姫様だっこchu

そして、

新郎・新婦より挨拶をして、

ハッピーガムを配って(大好評でした!)

ハッピーガム
楽しかった2時間30分の二次会は、

終了しましたニコニコ


結局その日は、4次会まで行き

2時ぐらいに、ホテルに着いて寝ました☆


これでレポは終了です。

お付き合い頂いて、ありがとうございましたドキドキ

AD

ここからは、妹が撮ってくれた写真が

とびとびで、内容が薄いかもしれませんあせる


お詫びに、今日は顔バレしています。

ちょっぴりですが・・・ウサギ


お色直しでは、

サーモンピンクのドレスに着替えて、

手をつないで登場しました!

ノリスケ CD

そして、

☆各卓撮影!

 各テーブルで、ポーズを決めてもらう・・・というものでしたが、

 親族の方も、ポーズを決めてくれていて

 なかなかスムーズに全部のテーブルで、写真を

 撮る事が出来ました(*^▽^*)

そしてそして、

☆友達の余興(まちゃこ×2・ノリスケ×1)

 3組ともすごく練習したんだろうなぁ~という感じで、

 思わず泣いてしまいました。。


そして、

☆花嫁の手紙

☆花束・記念品贈呈

やっぱり号泣しちゃいましたしょぼん

「お父さん・お母さんへ」と言った所で、もうグスグス汗

お母さんへ花束・お父さんへワインの贈呈ですキラキラ

お母さんも泣いていました。

花束・記念品贈呈

お父さんに渡したところで、またうるうる。。

お父さんは、ニコニコ

うるうる

全員並んで、またグスグス・・・

全員並んで

そして、

☆ノリスケ・まちゃこより謝辞

☆新郎新婦退場

☆エンドロール

☆お見送り


披露宴は、あっという間に終わりましたブーケ1


そして二次会へと続くのでした。。。

二次会へ

二次会は、途中までウェディングドレスで

カクテルドレスの時の髪型のままで、

いきましたニコニコ

披露宴に出てくれた人にとっても、

ダウンスタイルで印象が変わるかなぁ~と思い。。。


今日は、ここまでで終わろうと思います。

明日は、

二次会の様子も少しアップさせてくださいチューリップ赤



・・・つづく・・・

お付き合い頂いて、ありがとうございますドキドキ

AD

無事にデジカメのデータが、

パソコンに落とせたので、さっそくレポを

書きたいと思いますいちご


まずは、

.☆まちゃこ父と挙式リハーサル

☆教会内での親族紹介(ノリスケ・まちゃこ同席)


そして、挙式始まり~となりましたキラキラ

挙式

ちょっと照れくさいけれど、出来るだけ顔を上げて

みんなと目を合わせましたニコニコ

ちょっと階段をあがる時は、裾を踏んでしまい

ドキドキしましたえっ


そして、

☆フラワー・フェザーシャワー

☆バルーンリリースを、ガーデンでして

ウェルカムパーティー

ノリスケのウェルカムスピーチで、

はじまりはじまりですパンダ


そして、いよいよ披露宴の始まりカクテルグラス

パパパパーン♪の曲で、入場!!

披露宴


☆プロフィール紹介

☆主賓祝辞

☆乾杯

の後、ケーキ入刀

ケーキ入刀

続いて、二人同時のファストバイト☆

ノリスケの方を多く!!のはずが・・・

ファストバイト
分かりますか??

私のほうが多いんですケーキ

逆です!逆!!(笑)

そしてやっぱり・・・

ファストバイト・・・逆~~!!

こうなりまして・・・イエイッ♪

こうなりました(汗

お母さんに後で聞いたら、

みんなウケてたそうなので、良かったです(!?)ニコニコ



そして、ノリスケの叔父さまから

スピーチをして頂いた後、

サプライズでそれぞれのお母さんとお色直し退場!

(すっごくビックリしていました(大成功~~♪)

サプライズ

みんなで並んで・・・☆

みんなで並んで

退場後、お母さんとカメラ

お母さんと・・・

三姉妹でカメラ

三姉妹で・・・

そして、お色直しにノリスケと行きました・・・男の子女の子


・・・つづく・・・

お付き合い頂いて、ありがとうございますドキドキ

AD
Image0002.jpg
みなさま☆
本当にたくさんのおめでとうを
ありがとうございました( ≧∇≦)o彡☆

昨日は ゲストのみなさんが来てくれる頃には 小雨もやんで
その後は夜までずっと雨は降らず
バルーンリリースも出来て 本当に良かったです(*^-^*)

二次会も60人以上集まってくれて
いっぱいいっぱいお祝いや言葉を頂いて
二次会でも感極まって泣いてしまう程でした(><)

今でも色々な人の 力を借りた事を
考えると目頭が熱くなるくらいです☆

また明日から 順番にレポさせてください( ≧∇≦)o彡☆


昨日は今まで生きてきた人生の中で
一番1日があっという間に感じた日でした(*^o^*)


写真はブーケです☆
優しい感じの雰囲気だったと
ドレス共々評判が良かったです(o^-')b