昨日、ハネムーンの残金をお支払いしてきました波

ハワイ画像

一緒に、オプショナルツアーと保険の加入

申し込んできました男の子女の子


ですが、少し不安があります。。。

入籍の時の身分証明にもなると思い、

(私は免許を持っていないので・・・しょぼん

パスポートを旧姓で取ったのですが・・・(・Θ・;)

パスポート

このまま旧姓のパスポートで、飛び立つとロケット

何か不都合な点が生じるのでしょうか・・・はてなマークはてなマーク


入籍後、旧姓のパスポートのまま

海外へ行かれた方どおでしたか??

チャーミーキティー 結婚式まで あと 19日チャーミーキティー

AD

今日は1日お休みをもらっていまぁ~すっぐぅぐぅ


今日は午後から(やっと・・・あせるパスポートの申請

行ってきますビル

パスポート申請書

そして15:30~は小物合わせに行ってきます王冠2


パスポートに関しては、2月22日の記事

3月20日からIC旅券 というのが導入されるから、

それからにしよぉ~とのんきにしていて、

なかなか証明写真を撮りにいけず。。カメラ

今からせっせと申請書を書いて、お金を持って(高いですよね。。)

お出かけしてきますパー


小物合わせの為のストッキングもちゃんと履いたし、

久し振りにドレスが着れるのがなによりの楽しみですラブラブ

WD CD


チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と14チャーミーキティー

       ブタ入籍まで あと22日ブタ

AD

ハネムーン=初海外の私は、パスポートがないので

早目にそろそろ準備しようかなぁ~と思って、

申請の仕方を見ていたら→外務省 パスポート


今年の3月20日よりIC旅券が発行されるので、

急いでいない人は、3月20日以降に申請することを

ご検討ください!との事でした。

(IC旅券についつは、こちら


ということなので、パスポートの申請は3月20日以降に

しようと思います(*^o^*)


みなさまは、パスポートお持ちですか??


*******************************************************************

一昨日から喉が急に痛くなり、

昨日は咳が出始め、家に帰ったら微熱

微熱・・・。

薬を飲んで22:30には寝ましたZzz...

今日は朝熱が下がっていたので、会社にきましたが

若干頭が痛いです><、


みなさまもお気をつけくださいね♥

********************************************************************

チャーミーキティー 結婚式まで あと 3ヶ月と5チャーミーキティー

AD

ハネムーン申込み

テーマ:

土曜日は、

午前中・・・ハネムーンの申込み

お昼・・・横浜へ仕事で研修のMちゃんとみんなでランチ

午後・・・家具考案 ショップ巡り 

をしました。


ハネムーンは、近畿日本ツーリスト

ハネムーンプラン”ワイキキ・カジュアル偏”というツアーで、

ワイキキビーチ

1日目:21:00発→ホノルル9:25着

2日目:朝 ルームサービス

     自由行動

3日目:自由行動

     ”スター・オブ・ホノルル”号でのディナー&ショー・クルーズ

     ホノルル夜景鑑賞

4日目:自由行動

5日目:午前空港へ 14:05発帰国の途へ

6日目:17:30空港着

という日程になっています。


ノリスケとも話し合った結果、

結婚式後すぐだと、とても大変なので

「1週間あけて翌週の6/3(金)出発という6日間で行こう」

なりました。


来週末、申込用紙と必要書類を持って

また旅行会社へ行きます。


早くパスポートとっておこ~っと


チャーミーキティー 結婚式まで あと 3ヶ月と14日チャーミーキティー

ハワイに行きたい!

と、アバウトで言っていましたが、

色々話を聞いたり、調べたりして

オアフ島に行きたい!!

となりました。


といっても、まだまだ詳しくは分かりませんが、

ビーチでゆっくりハワイアン気分を満喫したい!!

ショッピングを堪能したい!!

と、色々具体的になってきました


オアフ観光局 のサイトも見つけて、

ゆっくりじっくり見たいと思います。


ノリスケは明日の午前中、予約しに行く気満々!

今日会ってから、決めれるの~?

と心配しながら。。

でも旅行の計画は、楽しいですね


去年のX'masにUSJに行っていらいの、

旅行なので余計にそう感じるのかもしれません



チャーミーキティー 結婚式まで あと 3ヶ月と17日チャーミーキティー

ハワイに行きたい

テーマ:

新しいテーマ追加しました。

『ハネムーン』です


前々から、

「新婚旅行は南の島に~」と思っていたまちゃこですが、

ノリスケも同じ気持ちだったようで、

ノリスケ兄からのプッシュや、

会社の人からのプッシュを受け

ハワイに行きたいと思っています。

ビーチ


でも、全然ハワイについて知らなかった私は、

「オアフ島?マウイ島??なんのこっちゃ。

 どこがいいの??」と

頭の中はハテナでいっぱい。。。


先週末ハワイ専門の旅行会社に行ってきました。

そこで、何から決めたらよいのか相談にのってもらいました。

早いとこ申し込むと”早割サービス”とかが、受けられるので

早いとこ申し込んじゃいたいところです。


でもまだまだ知識不足です。。


☆☆☆招待状の話(毎日々ごめんなさい><。☆☆☆


昨日、リボンの貼付け出来ましたぁ~♪

招待状☆

使っているのは、コレ↓

ピタガン

その名もピタガン☆

お父さんが持っていて、ボンドが熱で溶けて

先から出てくる すぐれもの!しかもスグ乾く♪


色々な人の手を借りています



チャーミーキティー 結婚式まで あと 3ヶ月と18日チャーミーキティー

少し気が早い(!?)のですが、

新婚旅行用のスーツケースを

ノリスケママのお姉さんから、

お借りすることになりました(*^O^*)


ノリスケ兄達も借りて新婚旅行へ行ったそうで、

私は海外旅行の経験がないので、

スーツケースがなぁ~い(><)と

思っていた矢先の、嬉しい出来事でした☆


スーツケース

これはこれは、ありがたい♪

色々な人の手助けは本当に

嬉しいものですね(≧O≦)



ちなみに昨日は、小樽食堂にて忘年会してきましたぁ♪

忘年会

楽しかったです(*^o^*)


思えば最近、ブログに載せようと

すぐ携帯で写真を撮っている自分がいるのに

気付きました☆



チャーミーキティー 結婚式まで あと 177日チャーミーキティー