モニター☆

テーマ:

ランコムのBBクリームが当選しました音符
使用した感想は…ちょっと匂いがキツイかな焏
でもカバー力☆伸びがよくまた使ってみたいです音符

▼ランコム公式Twitterスタート▼ ▼ランコム公式Facebookスタート▼

AD

胃が痛い(>_<)

テーマ:
週末からどおも 胃が痛くて
今日は会社をお休みしました〓

食欲はあるんですけどね…
食べると痛くなるんです↓
薬飲んでも 効いてないのかなぁ?


昨日の記事のショクブンですが
来週からお試しをお願いすることにしました(*^∇^*)
mercisちゃま☆
また報告記事書くので 楽しみにしてて下さいね~☆


今日には 胃が痛いの治りますように…☆
AD

ただいま 静岡通過中〜

テーマ:
Image0188.jpg
今日からディズニーランドへの旅が始まりましたo(^-^)o

お仕事のみなさま ごめんなさいm(__)mさぼりです…

ただいま静岡を通過中です(≧∀≦)
東京駅には9:10ぐらい着予定です☆

富士山がとても素敵に見えたので 思わず投稿です☆
また改めて記事アップします(*^-^*)
AD

真夏日(*^o^*)

テーマ:
06-05-21_10-04.jpg
今日は名古屋はすごくきれいに晴れていて
真夏日です(*^o^*)

来週も晴れますように…☆
だんだん週間天気予報に 敏感になっています( ̄□ ̄;)!


昨日はノリスケと一緒に ペーパー類をがんばりました☆
自分で全部がんばるつもりで
ちょっと面倒なペーパー類にしたので
反省しましたm(_ _)m
が、ノリスケが何も言わず手伝ってくれたので
とても嬉しかったです( ≧∇≦)o彡☆

今日は最終チェックと足りない物のお買い物に
行ってきます☆☆



☆結婚式まで 後6日☆

式前最後の週末

テーマ:
06-05-20_14-20.jpg
昨日の社員旅行は日帰りだった為バタバタしましたが
みんなで温泉ゆっくりできて楽しかったですo(^O^*=*^O^)o

そして今日のお昼はノリスケ作☆特製パスタ
ほうれん草とベーコンのクリームパスタ
でした(*^o^*)

今日は式前最後の週末 持ち込み品の確認と
ペーパーアイテムがんばりますp(^-^)q


☆結婚式まで 後7日☆
06-04-22_13-58.jpg
昨日は 打ち合わせでした(*^o^*)
☆引き出物関係
☆席次表
☆プチギフト
☆バルーンリリースの風船の色
などを決めてきました(o^-')b

また報告させてください☆☆

そして今日はマリッジリングを取りに行きました☆

お店ではめた以外は まだはめていません☆
眺めてニヤニヤはしましたが…(笑)

そしてそして!
今から二次会へ行ってきまぁ~す♪

ちなみに明日は
☆二次会幹事さん 顔合わせ☆ですε=(〃≧∀≦)ノ~

身の回り整理☆

テーマ:
実はまだ 私は勉強机を使っているので
ノリスケもお仕事だし(>_<)
今日は身の回りの整理をしましたo(^O^*=*^O^)o

昔付けていた日記や、
昔やっていた文通の手紙、
昔付き合っていた人との写真など
たっくさん出てきて…
ついついタイムスリップしながらも、
思い切って、全部捨てました。

後は新居に持って行く写真等も整理して、
今日はお仕事よりも疲れちゃいましたf^_^;

徐々に身の回りを整理して、
新しい生活へと準備をしていかなくてはいけないのですが
ちょっぴり淋しくもあるなぁと思った1日でした…。