待ちに待っていた、

残暑見舞い 兼 結婚報告ハガキのサンプル

届きましたニコニコ


今回ノリスケ初登場!

(お許しが出ました(笑))


写真は全部で9枚!

文章は、

Summer greetings
on May 27th 2006

残暑お見舞い申し上げます。
私たち結婚しました。
今新たな道をふたりで歩みはじめたばかりです。
これからはふたりで力を合わせ、
楽しい家庭を築いていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
お近くへお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

そして、住所とノリスケ&まちゃこ(まちゃこ旧姓)となります。


これでOKということで、

注文しようと思います。


またまた宛名書きが、大変そうですが・・・えっ 

AD

かなり遅いですが・・・


やっとプロのカメラマンさんが撮ってくれた、

膨大な写真のネガ達を

CD-Rにすることができ、
結婚報告ハガキを出せる事になりました。
残暑見舞いとして出す事にし、
頼むお店を決めました。(コチラ にしました)
ハガキのレイアウトが色々ありすぎて、
なかなか決められませんでしたが、
なるべく二次会のみの参加の人にも
伝わるようにと思い、
結婚報告ハガキ(サンプル)
写真9枚使用の、こちらのタイプにしました(*^▽^*)
さっそく注文し、
一度出来上がりを見て、発送となります☆
やれやれです。。。
AD

結婚式を挙げて、はや1ヶ月が経ち

まだアルバムは来ないけれど、

「結婚報告はがき出さなくていいのかなぁ~」

不安になってきました。


妹が撮ってくれたデジカメの写真はあるけれど、

やっぱりプロが撮ってくれた写真を

結婚報告ハガキに使った方がいいかなぁ~

と、思うのですが

”暑中見舞い”として送るなら、そろそろかなぁ?

と思い、色々資料集めをしています。


アルバムは、1ヵ月半後と言われています。

来週あたりかなぁ~。。。


AD

昨日の夜、プロフィール表・席次表の

セッティングがやっと終わりましたニコニコ


ちょっとご紹介させてくださいねブーケ1

まずは表紙をめくると、ご挨拶とメニューナイフとフォーク

表紙 挨拶&メニュー

そして、ページをめくると席次表カクテルグラス席次表

そして、プロフィール表と新居のご案内で終わります。

プロフィール表・新居のご案内


実は印刷した後の席次表に、

間違いが判明!!

ノリスケママの妹さんなのに、”新郎伯母”

してしまっていたのですガーン(正解は、叔母ですね。。。)

一瞬どうしよう・・・と頭が真っ白になったのですが、

ノリスケママが「大丈夫☆気にしないよ!」っと

言ってくれたので、

そのままGO!にしちゃいましたOK

ちゃんとチェックを重ねたつもりでしたが、だめですねぇ・・・しょぼん


今日はワインをラッピングしたものも、

忘れないように持っていきたいと思います車

ワイン


二次会のメッセージカードは、

画用紙に『ご挨拶・新居のご案内』を印刷して、

ギザギザカットが出来るはさみで、

チョキチョキして作ろうと思いますニコニコ


チャーミーキティー 結婚式まで あと 3日チャーミーキティー


5/27のyahoo天気予報、

曇時々雨曇時々雨・・・降水確率60%あせる
太陽さん がんばってぇ~~~~~晴れ晴れ晴れ

昨日はプロフィール表の印刷をしましたパンダ

プロフィール表

以前の記事 で、質問事項を増やそうかどうしようか

悩んでいたのですが、

(みなさま 

 色々アドバイスありがとうございましたラブラブ

結局、

☆趣味

☆動物占いの結果

☆第一印象

☆お互い好きな所

☆お互い直して欲しい所

☆結婚にあたり誓う事


と、動物占いの結果を載せましたニコニコ

(mercisちゃま ありがとです☆)

結構当っていて、おもしろかったです音譜

ちなみに私は、さる~~!!

(干支もさるなんです。。あせる

さる

そしてノリスケは、オオカミー!!!

おおかみ
でした☆(ちなみにココ のサイトで占いました)


昨日は、デジカメも購入しましたカメラ

デジカメ

いっぱいハワイで撮りまくりたいです波


そしてお手洗い(女性のみ)に置く、

アメニティーグッズもそろえましたいちご

(あぶら取り紙・綿棒・コットン・生理用品)

アメニティ入れ


水曜日にプランナーさんと予定があえば、

色々な小物の搬入に行きたいと思います車



チャーミーキティー 結婚式まで あと 5日チャーミーキティー

***コメントのお返事、頂いているばかりで、

   すみません(><)お返事少しお待ちくださいね***


5月27日のyahoo天気予報では、

曇時々雨 曇時々雨・・・降水確率50%あせる

昨日プロフィール表の試作品

作ってみましたメモ

プロフィール表

項目としては、

☆名前

☆生年月日(血液型)

☆子どもの頃の写真


☆趣味

☆相手の好きなところ

☆相手に直してほしいところ

☆結婚にあたり誓う事


といましていますが、下の方に余りが

できちゃうんです・・・ショック!

挨拶や新居の場所は他のページで、

載せようと思っているので・・・


今の2人の写真を・・・と思いましたが、

なかなかいい写真もなく・・・

質問事項追加かなぁ?


う~ん(・・;)

どうしよう~ですしょぼん

みなさま どうされましたかぁ~?



チャーミーキティー 結婚式まで あと 11日チャーミーキティー

今、今週金曜日の打ち合わせの宿題である

席次表の下書きをしているのですが。。


書いていて、うむむはてなマークと分からないところが・・・

高校時代の友人は、”新婦高校時代友人”と書くんですよねメモ

逆にどうゆう時に”新婦友人”と書くのだろう。。と・・・。


みなさま、だいたい○○時代友人ですか?

中には、保育園・小学校・中学校と同じだった友達がいたり。。


なかなか難しいですねショック!

不備があってはいけないと思うと、ドキドキしますドキドキ




チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と9チャーミーキティー

       ブタ入籍まで あと17日ブタ

みなさま。

昨日は心配のコメントをありがとうございました♥

とっても嬉しかったです☆


昨日の午前中には熱が下がり、午後からは平日にしか行けない

郵便局や役場などへ、お母さんと出かけました(*^o^*)

そして、

■パスポートの申請書

■戸籍謄本2通(パスポート申請用・婚姻届用)

そしてそして、

■婚姻届

婚姻届 もらってきました☆

何だか扱いにドキドキしちゃいますね^^;


そ・し・て、返信ハガキが戻ってきました!!

第一号は、お父さんの妹夫婦☆

とっても嬉しかったです!!


友達からも、

「招待状届いたよぉ~!余興がんばるね☆」

とか、メールをもらったり

昨日は、横浜で研修を頑張っているMちゃんから

「招待状かわいくて、1人で「かわいい~」って叫んじゃったよ!

 すっごくいい香りがするし、(自分の時)真似していい?」

と電話をもらったり、とっても嬉しかったです(*^-^*)

(練り香水(ローズの香り☆)を招待状に仕込んだので^^


これからまだまだ

返信ハガキが戻ってくるのが、楽しみです☆



チャーミーキティー 結婚式まで あと 3ヶ月と3チャーミーキティー

06-02-19_21-09.jpg
昨日は
■旅行の申込金支払い
■服部家具のブライダルフェア
に行ってきました☆

そして今日は
■エンゲージリングの受け取り
■マリッジリング購入
■招待状宛名書き
をしました(≧∀≦ )v

明日発送してきます☆

今はエンゲージリングを見て ニヤニヤしています(笑)

昨日は、試食会が19:00~あり

ノリスケママ・まちゃこ・まちゃこママの3人で行ってきました☆

乾杯シャンパン

その記事はまた改めてしますね(*^o^*)


そして本題☆招待状!!

後、宛名を書くだけになりましたぁ~!!!


昨日は23時ぐらいに家に帰ったので、

なかなかしんどかったんですけど、もうやる日がない!!と思い、

■返信用ハガキの印刷 

 (質問事項は、Q1.新婦はどんな妻になると思いますか?

           Q2.新婦を一言で表すと? にしました。

  eriちゃま ☆まるっきりマネっ娘でごめんなさい><。

  ありがとうございました☆)

■封筒の差出人の印刷

■芳名カード印刷

 (結局”芳名帳代わりになりますので・・・”と、付け足しました!)

■会場までの地図・・・試食会のときにもらいました。

を済ませ、

気付いたら2時!!すぐに寝ました

(疲れていたため、なかなか寝付けず 今日フラフラですぅ)


メッセージカードにも 1人々心を込めて・・・♥
メッセージカード

書いてるうちに色々思い出しちゃって、なかなかペンが進まなかったです^^;


とりあえず、

週末宛名書きをして、切手を貼って封をして・・・

月曜日に郵便局に持っていこうと思います!


ちなみに昨日郵便局に行って量ってもらったら、

ギリギリ80円ということでした。。

ちょっと残念ですが、ギリギリだと怖いので

90円切手を慶事用90円切手 今日買いに行こうと思います。


みなさま忙しい中、招待状のことでも

色々アドバイスありがとうございました

とってもとっても嬉しかったです。


これかれもよろしくお願いします☆


チャーミーキティー 結婚式まで あと 3ヶ月と10チャーミーキティー