エンゲージリング

テーマ:

土曜日は予定通り、

■旅行会社へ行って、ハネムーンのパンフレット収集

■エンゲージリング購入の為、お店めぐり

■新居へ行って、サイズ測定&レイアウト考案

 (ノリスケママは、お仕事の為一緒に行かずでした)

をこなしてきました


以前の記事 で、エンゲージリングはシンプルがいいなっ!

Tiffany & Co.

こうゆうリング(上の画像は、ティファニーです)が。。

と思っていましたが、
実際つけてみるとシンプルな1つダイヤのものは、

何だか私の指に合わず・・・

みなさんのブログにも登場していた、

さんのシンプルリングにしたぁ~いっ~!!

と思いお店に行って、いくつかはめてみましたが、

結局一目ぼれしたのは、

I's stone さんの下の画像の、

エンゲージリング
一番右のリングにしました

ピンクダイヤが入っているものを見てしまってからは、

どうしても頭から離れず・・・。


受け取りは、2/21以降です。


今日はエンゲージリングレポでした(*^-^*)



チャーミーキティー 結婚式まで あと 3ヶ月22日チャーミーキティー

AD

エンゲージリング

テーマ:

今まで買ってもらう予定のなかった、

エンゲージリング


土曜日の夜、ノリスケママと式のお話をしていたら、

「お金は出してあげるから、ノリスケに婚約指輪はと、

 絶対に買ってもらいなさい」

改めて言われてしまいました。


前々から言われてはいたものの、

もらう予定が全くなかったので

今までは、なにも考えていませんでした


改めて言われてしまったので、

お言葉に甘えて今週末にでも、下見に行ってこようと思います。


もらえるとなると現金なもので、

どれがいいか本当に迷ってしまいます

でも私が欲しいタイプは、

シンプルなタイプです

(下の画像は、ティファニーです)

Tiffany & Co.


みなさまは、どう決められましたか?

自分の好みでサクッと決めてしまってよいのでしょうか・・・?

ちなみにマリッジリングはまだ何も考えていません。。。


迷います。。



チャーミーキティー 結婚式まで あと 3ヶ月27日チャーミーキティー

AD