母の日&二次会用ワンピ

テーマ:

今日は母の日ですねブーケ1

みなさまは、何をプレゼントされましたか?


私は、今年は花束にしましたニコニコ

母の日


今日は二次会用ワンピースを購入しました(*^▽^*)

二次会用ワンピ

普通に結構お高い買い物でしたが、

初めはウェディングドレスを着ているので、

着替えた後もあまり淋しくならないようにと思い、

決めましたパンダ



結婚式まで残り2週間!

最後のペーパーアイテムに専念したいと思いますビックリマーク



チャーミーキティー 結婚式まで あと 13日チャーミーキティー

AD

二次会プチギフト

テーマ:

実は私はお風呂グッズが大好きラブラブ

なかなかお店に行けないので、買えていないけどLUSH

おもしろうそうな入浴剤が欲しい!と思っています☆


そこで!

二次会のプチギフトはおもしろ入浴剤に!!

と思っていましたが、

よくよく考えると、好みがあるよねぇ~かおと思い

ハッピーガム を購入しましたニコニコ


ハッピーガム

確かに飲んだビール後は、

お口直しがしたいですもんねぇ~音譜


私は自分で出来るか不安だったので、

初めからラッピングしてあるものを買い、昨日届きました☆


さて、明日からGWニコニコ

プロフィール表など、作っていかなくっちゃねこへび



チャーミーキティー 結婚式まで あと 25日チャーミーキティー

  ブタ入籍まで あと 3日ブタ

AD

今日は15時から、二次会幹事さん初顔合わせでした女の子男の子


昨日の二次会の様子も参考にしてカクテルグラス

2時間程打ち合わせをしました(*^o^*)/~


☆ビンゴの景品

☆会費の設定

☆必要なもの


など、ちゃんと決まりOK

後は当日、それぞれ買ったものを持って

集合するのみとまで行きましたパー


お店を決める時点で、

すっごくすっごく不安になったりむっ悲しくなったりしょぼん

しましたが、

今回の打ち合わせですごくホッとして、

同時に当日がとっても楽しみになりましたニコニコ



みなさま、本当にありがとうございましたラブラブ

後は結婚式の準備に、専念しようと思いますグー


ちなみに。。。

結婚指輪はめてみちゃいましたニコニコラブラブ

マリッジリング

ちなみにエンゲージと一緒にはめると・・・キラキラ

エンゲージ&マリッジリング

ノリスケの方は、ちょっと関節でひっかかるので

当日の指輪交換の時、ちょっと焦りそうでドキドキですとかげ



チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と5チャーミーキティー

       ブタ入籍まで あと13日ブタ

AD

本当にみなさま。大好きですドキドキ

こんなにも心配&応援してくれて、一箇所予約が出来たことを

一緒に喜んでくれるみなさまがいて、本当に心強かったですしょぼん


昨日も二ヶ所下見にMちゃんと行ってきました走る人


まずは、19:30~

ブラジル料理のお店へ下見に行きましたナイフとフォーク

雰囲気はラテン系(!?)で、ステージがあってバンドが出来る!

黒人の方が結構いて、お願いすれば無料で生バンドも!音譜

そしてそこの店長さんが、とても気さくな方で

お店にないオプションもサービスでやらせてもらいますOK

と言ってくださいました。


が、会場の席の並びで気になることが・・・あせる

(これは、私が作ったイメージですが・・・)
会場席

→の部分の椅子が床に張り付いてあるタイプで

どうにも動かせないので、

ニ分割に分かれてしまっている感じなのです。。かお


料理はナイフとフォークビュッフェ形式で、カウンターまでそれぞれ

取りに行く形でした。


そして、20:00~行ったお店は、L字型の席の配置

「新郎新婦の高砂が高いので、全体がちゃんと

 見渡せますよ。」

とのことでしたが。。。ショック!


ということで、

ブラジルのお店も特典がすごく魅力的

すごく迷ったのですが、やはり昨日下見に行ったお店

することにしましたカクテルグラス

やはり席まで料理・ドリンクが運ばれてくることが、

一番の魅力でしたキラキラ


当日は初めはウェディングドレスでの入場したいと思っているので、

後は、着替える場所をチェックする。。など

まだ不安点はありますが、

とりあえずお店決定!OKということで

詳細は出来るだけ私も参加する方向で、

もう1人私のお友達(ちょっと家が遠いのですが。。)に

手伝ってもらうよう、お願いしてみますパー


ここ2.3日は仕事でも年度始めで忙しく、

それに二次会の会場探しなど、頭がいっぱいで
パニックになってしまいましたが、

あたたかいみなさまのお言葉をもらって、

会場も決定し、今は久しぶりにホッとしています虹


まだまだ今週末の家具搬入や、

引き出物の決定、小物合わせ王冠2

ヘアメイクを考えたり・・・と、いろいろやらなくてはいけないことが

あるので、がんばりますチューリップ赤


また何かへこたれたり、泣いたり笑ったりしょぼんニコニコ

怒ったりプンプンすると思いますが、こんな私をこれからも

よろしくお願いしますラブラブ

全然訪問も、コメントへのお返事も出来ていないのに、

お付き合いしてくれて、ありがとうございました☆


チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と23チャーミーキティー

続:二次会のお店

テーマ:

みなさま 昨日は、私の愚痴記事に対してコメントをくださって、

ありがとうございましたドキドキ


みなさま1人々のコメントを読んで、

涙してかおそして勇気付けられましたクローバー

本当に感謝感謝ですラブラブ


今日と明日は、二次会の下見の予定が入っているので、

幹事兼主役ということで、二次会の下見記事になりますが、

どうぞお付き合いくださいませチューリップ赤


昨日は、19:00~幹事のMちゃんと

1軒お店の下見に行きましたパンダ
そこは、¥4,000 120分 全9皿というのと

¥4,500 150分 全10皿という

それぞれフリードリンク代込みのプランがありカクテルグラス

CDラジカセ・マイク2本・ビンゴ一式・ポラロイド(フィルム10枚¥1,500

案内状・ボード用スタンドを用意してくれるようでした。


ちゃんと料理もドリンクも席まで運んでくれナイフとフォークビール

みんなが落ち着いて飲める感じでした。


お店の人によると、仮予約というのが出来なくて

もう1組同じ日にち・同じ時間で下見予約されている方がいると

いうことだったので、本予約しましたパー

今日、19:30~と20:00~の2軒下見に行くお店があるので、

妥協はしたくないので、それぞれのお店と比べて決定したいと思います。


とりあえず、1軒押さえる事が出来ましたぁニコニコ

また今日も下見に行ってきますパンダ

本当にみまさま。ありがとうございましたラブラブ


チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と23チャーミーキティー

二次会の会場は?

テーマ:

いつ頃から準備し始めればいいのかなぁ~?


ノリスケはやっと友達に幹事おねがいするとか

言ってますよ・・・(^^;


どれくらい来てくれるかも全然分からないから、

二次会の会場を決めるのは

まだいいのかなぁ?


うぅん??

よしっ!リサーチリサーチ!!


チャーミーキティー 結婚式まで あと 182日チャーミーキティー

以前の記事 で、二次会の幹事さんを外注さんで

お願いしようかなぁ~。って、言っていましたが。


時間がなくて少しだけしか調べれませんでした。

結構いろいろな会社があるようでした。

ここ とか、ここ とか、ここ です。

(”ここ”ばかりで、すみません(><。))


私達は、結局友達に頼むことにしました(^o^;

っといっても、会場探しからゲーム(ビンゴだけかなぁ)

景品まで全部手伝うつもりです(*^o^*)

受付だけは、女の子2人に頼んじゃいました。

(ノリスケの方は、まだ頼んでいないようですが・・・(大丈夫かなぁ~)


もっと外注のを調べれて、ここでみなさんに

発表したかったのですが、ちょっと時間がなくて

サイトだけの紹介になってしまってごめんなさい(><。)


チャーミーキティー 結婚式まで あと 220日チャーミーキティー

昨日のブログの補足です。


二次会の幹事さんを外注に!?

と思ったのは、たしかゼクシィに載っていたのを見た時なんです。


その幹事を請け負ってくれる会社さんには、

現在”ねるとんパーティー”(コンパ?)でも司会をやっている人達に

司会を頼めるみたいだったんです。

そして会費も相場の男6女5千円くらいで、

ゲームやゲームの景品を提案してくれると書いてありました。


これはいいんじゃないか?ってノリスケと話してたのです。


・・・そもそもなぜに二次会の司会を、悩むかというと

ノリスケの友達は、だいたい私も仲良くしてもらっていて

二次会にも参加させてもらったのですが、結構な確立でもうすでに2度くらいは

みんな幹事をやっている!

しかも、一番司会がお似合いな男の子には

「俺 もう司会やらなくていいよねぇ!?」

と先に言われてしまったのです。。。

ちょっと微妙です・・・(><。)


女の子の友達だけでやってもらうのも、大丈夫だとは思いますが

ちょっと頼みづらくって・・・。

ノリスケ側の友達は、もう頼めないなぁ・・・。なのです。


もう少し、外注のこと調べてまた考えて発表(!?)しますね(^o^;

とりあえず、昨日の記事の補足でした><



チャーミーキティー 結婚式まで あと 232 日チャーミーキティー

二次会の幹事さん

テーマ:

みなさんは、二次会の幹事さんお友達に頼みましたか?

これから、頼みますか??


私は、二次会の幹事を2度程経験をしたことがあるのですが、

店決定から、プログラム・ゲームと色々考えたり、

景品の買出しやら 当日も盛り上げ役に徹したり、

司会をやったり、すごく大変だった覚えがあります。


なので、友達には純粋に二次会を楽しんで欲しくて、

(二次会だけでは収まりませんけどね(笑))

幹事さんを外注さんにしようと考えています。


でも実際色々考えていると、

友達が幹事の方がなにかと盛り上がるのかなぁ?とか

いきなり知らない人が”幹事です”って、大丈夫かな?とか・・・


どうなんでしょ・・・。



チャーミーキティー 結婚式まで あと 233 日チャーミーキティー