決定したBGM達☆

テーマ:

金曜日の

最終打合せで決定したBGM達音譜

紹介しようと思いますニコニコ


まず、(♪は歌詞がリンクしてあります☆)

音譜バルーンリリース・・・together/EXILE

  「きっとShinin'days どこまでも君と歩いていけたら~」

音譜入場・・・パパパパーンの歌/ゼクシィ

  「パパパパーン パパパパーン~」

音譜プロフィール紹介(司会しゃさんより)・・・Promise/ゴスペラーズ( )

  「波の彼方続いてく 眩しさに足を止め~♪」

音譜乾杯・・・エトピリカ(イントロカット)/葉加瀬 太郎

音譜会食・・・(インスト=歌詞なし)ディズニーオルゴール

音譜ケーキ入刀・・・(サビ)Rainbow/sowel( )
音譜中座(サプライズでお母さんと)・・・サルビアのつぼみ/HOME MADE 家族( )

  「サルビアのつぼみが今、花を咲かそうとしてるよ~」

音譜再入場・・・(サビ)君の瞳に恋してる/ミーナイーストン

音譜各卓撮影中・・・明るい洋楽女性で♪

音譜手紙・・・Close to you(オルゴール)

音譜贈呈・・・心を込めて花束を/サザンオールスターズ( )

  「夢追う無邪気な子供の頃に~」

音譜退場・・・UP!/Shania Twain
音譜送賓・・・明るい


全体的にノリのよい、明るい曲達を選曲しましたラブラブ

使えるなぁと思って書いていった、BGMリストの曲達は

どれもしんみりしてしまい、

結局使ったのは、

プロフィール紹介・中座・贈呈の曲の3曲のみでしたシラー


当日この曲達がどんな風に、

みんなの笑顔と合うか楽しみですチューリップ赤



チャーミーキティー 結婚式まで あと 12日チャーミーキティー

AD

BGMって・・・

テーマ:

昨日は健康診断で、ヘロヘロになりました汗

血を、2回も採られましたし・・・むっ

結果は、今月中かな!?

早く知りたいですメモ(ドキドキしますが・・・)


今日はBGMについてなのですが・・・音譜

まったく決めていませんガーン

決まっているのは、お母さんとの退場の時の

”サルビアのつぼみ”

そしてエンドロールが、以前 記事にしたノリスケが

見つけてきたという、”Novel”

それ以外なにも決まっていません><


みなさんは、洋楽と邦楽混ぜますか?

混ぜましたか??


全体的に明るいポップな感じにはしたいのですが、

なかなか・・・ショック!難しいですね~


ちなみに・・・らぶちゃんが成長し

こんなに可愛くなりましたニコニコ嬉しいなチューリップ赤

らぶちゃん


チャーミーキティー 結婚式まで あと 17日チャーミーキティー



☆☆☆追記☆☆☆(14:55)

ずっとコメントのお返事が出来ていなかったのが、

ようやく書けましたニコニコ

いつもコメント頂いているばかりで、本当にごめんなさい><

そしてすごく助けられていますドキドキ

ありがとうございました☆

そして、これからもよろしくお願いします音譜

AD

エンドロールのBGMについて

テーマ:

ノリスケが突然、

「ラジオで聞いたんだけど音譜

 エンドロールによくない?

と電話してきました携帯


その曲とは、

あんまり有名じゃないグループなのかなぁ?

”AIR DRIVE”というグループの男の子”Novel~愛とはつまり~”です。

探したんですけど、CDやさんでは見つけられず

でもちょっとだけ試聴したら(試聴は→ )すごく歌詞がいいんです!


ということで、エンドロールのBGMはこれにしようと思います!

もうちょっと大きいCDやさんで、探してみなくっちゃあせる


(補足・・・調べてみたらインディーズのようでしたので、

 ネット注文しちゃいましたOK


ノリスケがちゃんとBGMを探してくれていたのに、

ちょっと感動してしまいました。。ニコニコ


今日はあいにくの雨です雨

これで桜も散ってしまうのかなぁ。。。桜



チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と17チャーミーキティー

AD

BGMって・・・

テーマ:

実は私は、ディズニー好き(*^o^*)

っていってもみんな好きですよね☆


週末は必ずTUTAYAに行くので、

ディズニーのウェディングソングを借りました(≧▽≦)


これいいっ!(^∀^)

ディズニー
ディズニー・ハートウォーミング・ウェディング

ちゃんと場面ごとに分けてあって、

「全然いいじゃん!このままでいいよね☆」って

お互い言う始末・・・(^o^;


みなさん最初の場面から最後まで、自分たちで決めたのですか??

なにか参考にされたのですか??


ディズニー一色ではないけれど、分かる人にしか分からない!?

私は曲聞いて

「あっ!これシンデレラが掃除しながら歌ってた曲~!」とか

言っちゃえてますけど、それって分からない人も多い!?


チャーミーキティー 結婚式まで あと 264 日チャーミーキティー

初テーマ追加!

テーマ:

そぉ!

"BGM~♪"です。

最近ちょこちょこノリスケとBGMについて、意識し始めたまちゃこです(*^o^*)


今使いたいなぁ~♪と思っている曲を、

忘れないように(笑)、書いておきたいと思います。

(ちなみに、どこの場面(!?)で使うかは、まったく決めていませ~ん(^o^;


まず!

1. 

ゴスペラーズ, ゴスペラーズ, 近藤聖子, 小西貴雄, カラオケ
Promise

2.平井 堅

 アルバムの中のセンチメンタル

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

・・・以上。


まだこれだけ(><)

BGM選びって難しい(^o^;


なにげなぁ~く聞いてて、いいなぁ~って思って

じっくり歌詞読んだら、別れの歌だったり・・・。


また見つけ次第載せちゃうことにしよっと♪


私的には、まさしく海で出会った2人なので

「暑い夏に出会い~♪」とか

「夏に出会った二人~♪」とかいう歌詞入ってるのないかなぁ。

って・・・(自分で作るか!?)


時間があるときに、決めれること決めちゃうぞ~!


ゴーゴゴー(^o^)ノノ


っとここで、アドバイザーの方に質問していた

「エンドロールがしたい!出来る?」に対して返答が!

「もちOK」ってことでした☆


わぁ~いっ(*^o^*)また楽しみが増えた☆☆

考える事と、お金も増えたけど・・・(^o^;



チャーミーキティー 結婚式まで あと 270 日チャーミーキティー