昨日は、ハンズでメッセージカード

購入しましたクローバー

メッセージカード

女性用と男性用の2種類です女の子男の子

1人々へのメッセージを書きましたメモ


親戚の方へは、

同じ文面にしちゃいましたパー


そして お手洗いに置く、

メッセージカードの為の写真立ても

購入しましたニコニコ

写真たて


席次表も担当者さんへチェックしてもらい、

印刷をかけましたパンダ


担当者の方と、時間を合わせたので

明日は20:00にノリスケと、搬入

しに行きます車


そして今迷っているのが、

ニ次会の時のメッセージカードですかお

住所と今日のお礼を載せたものを、

私はもらったことがあるのですが、

みなさまはどうされましたかはてなマークはてなマーク



チャーミーキティー 結婚式まで あと 4日チャーミーキティー


yahoo天気予報、

5月27日は曇時々雨曇一時雨・・・降水確率50%あせる

AD

今日は1日お休みを頂いて、

パスポートの受取り・婚姻届のチェックパー

新居のガス開栓の立会い、換気扇不具合の立会い

行って来ます家


昨日お父さんに証人欄の記入をしてもらいましたメモ

婚姻届


そして今日買いたい物は、

ブライダルインナー☆

下着2 下着


昨日は、ヘアメイクリハの時に言われた

”つけまつ毛”を買いました☆

つけまつげ

つけ慣れていないので、当日違和感がありそうですが。。パンダ



チャーミーキティー 結婚式まで あと 29日チャーミーキティー

  ブタ入籍まで あと 6日ブタ




AD

今日は、昨日のWD偏に引き続きCD編をレポしますパー


まずCDのネックレス&イヤリングは、

シルバーのばらモチーフのもので、

トップがゆらゆらしますキラキラ

CDアクセ

イヤリングもおそろいのタイプです☆

(ヘアーは仮なので、違います。また後から出てきます☆☆)

CDアクセ3点

そして、19:00~のヘアメイクリハで

CDのヘアーは、おっきぃお花をつけることにしました黄色い花

左側から撮った物↓   右側にも少々のお花を・・・↓

CD ヘア左側 CD ヘア右側

という形で決定しましたニコニコ


終わって時計を見ると、21:30!!2時間30分経ってましたショック!

でも自分の当日のヘアーなので、

とっても楽しかったですラブラブ



チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と10チャーミーキティー

       ブタ入籍まで あと18日ブタ

AD

金曜日は、小物合わせとヘアメイクリハに行って来ましたニコニコ


まず、14:30~小物合わせです王冠2

久しぶりのドレス試着にわくわくしましたラブラブ


今日はWD編を書きますチューリップ赤

まず頭の飾りからです☆

憧れだったティアラにしちゃいましたぁ~キラキラ

ティアラ

画像がおっきぃですねあせる赤いのは携帯です・・

ティアラといっても色々な種類があって迷いましたぁ~シラー

そしてネックレス・イヤリングはお揃いの、

WD小物

パールの揺れるタイプにしました。


そしてベールは、パールがついたロングベールにしました☆

WD全体

ちょっとアップは。。。

ベールアップ

そして19:00~のヘアメイクリハで、

WDのヘアは、

憧れだった夜会巻きにチャレンジ!!

夜会巻き

でも何だか似合わず。。私はピチッとした顔が出る髪型は

似合わないみたいで・・・ガーン

ちょっとふわっとした夜会巻き風(!?)アップに

ふわっと

決定しましたラブラブ


明日はCD編を書きたいと思います☆



チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と11チャーミーキティー

       ブタ入籍まで あと19日ブタ

小物合わせが・・・

テーマ:

昨日、11:30頃衣装サロンから電話がありました携帯

嫌な予感がしつつ電話に出ると、

「申し訳ありません!CDの方が東京から届いていなくて、

 明日はお仕事ですか?」

と・・・プンプン


確かに私のピンクのドレスは、東京の衣装サロンからの

取り寄せで・・・

「せっかく今日は有休を取ったのに・・・

 しかも、明日も普通に仕事なんですけど・・・プンプンプンプンプンプン

と思いながら、

でも小物合わせをしないと始まらないので、

今日14:30~外出という形で、仕事を抜けます。。

「しっかりして下さい!」の一言ですね。。


なので昨日は、パスポートの申請をしてきました車

受け取りは4/24以降ということでしたので、

また取りに行きます☆


そしてお母さんと100円ショップへ行き、

生活に必要なものを、いろいろ買ってもらいましたぁ音譜

細かく載せると・・

100円ショップにて

まずは、食べた後の食器を水につけておく

食器桶

三角コーナー三角コーナー

お米の保存用BOX(2kg)お米保存箱

ソース・おしょうゆ さしソース・しょうゆさし

お砂糖と塩入れ砂糖・塩入れ

ごみ箱3つごみ箱

そして三角コーナーのゴミ袋など三角コーナーゴミ袋

ですビックリマーク


今更ながら、100円ショップのありがたさを

感じましたニコニコ


今日は14:30~小物あわせ王冠2

そして、19:00~ヘアメイクリハに行ってきます電車



チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と13チャーミーキティー

       ブタ入籍まで あと21日ブタ

両親への贈り物②

テーマ:

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

千秋ちゃま・misaちゃま・mangoちゃま・にゃにゃこちゃま・

アヤちゃま・まさよちゃま

コメントありがとうございました

すごくすごく参考になりました。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 


本当にすっごくすっごく迷っています。

で、ちょっと気になっていたのがだいぶ気になりだした。

旅行券!

ナイストリップ

これは、JTBのナイストリップ という旅行券で、

¥1,000 ¥5,000 ¥10,000があります。

でもこれは、JTBの加盟店でツアーに参加しなくちゃいけないのかなぁ?

と思って、う~んです。


そして、ナイスステイ

これはナイスステイ という旅館・ホテル共通ギフト券で、

¥1,000 ¥5,000があります。

これは、全国約6,500の宿泊施設で使えるそうです。


これにしようかなぁ~。

と思ったり、手作りアルバム出来るかなぁ?と思ったり・・・

はたまたとりあえずは、お花だけにしようかなぁ~と思ったり・・・


あっ!そういえばノリスケママとうちのお母さんが、

試食会の時、そこの白ワインを

たいそう気に入っていたっけ・・・とか


まだまだノリスケとの相談がいりそうです。。



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2ヶ月と12日チャーミーキティー

両親への贈り物

テーマ:

実はずぅ~~っと、両親への贈り物は

なににしようかなぁ~って考えています。


ノリスケ兄の時は、花束と体重ベアでした。

体重ベア

体重ベア贈られる方多いのかなぁ?


私が会社の先輩に勧められたのは、

”えほん工房” さんのブライダルギフトブック!

ブライダルギフトブック

自分の小さい頃などの写真と、文章を入れれるブック☆


頼むならそろそろ・・と思いつつ、

まだ動き出せていません(><。)


それどころか、似顔絵?

ファミリー似顔絵

とか考えています・・・。


みなさま、ご両親への贈呈ギフトは何にされましたか?

色々参考にさせて頂きたいです☆



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2ヶ月と13日チャーミーキティー

プチギフト

テーマ:

************************************************************************

 みなさま昨日は、コンサバトリーの使用方法 について

 色々考えてくださって、ありがとうございました

 みなさまが一緒になって考えてくれて、

 すっごくありがたかったです

 やっぱりデザートブッフェかなぁ??う~ん。。

 と今だ悩んでおります。。。

 今月24日に打ち合わせがあるので、

 その時にプランナーさんにも

 相談して何か考えたいと思います。

************************************************************************


今日は、披露宴終了後にみなさんに感謝の気持ちを込めた

プチギフトについて、昨日急に思ったので記事にしたいと思います。

その名も、

”フラワーキャンディー”みなさんご存知ですか??

フラワーキャンディー

砂糖あめがセロハンで花束のように包まれたものです。

ちっちゃい時に参加した、親戚の人の結婚式でもらって

子供ながらにブーケみたいで綺麗で、

とっても嬉しかった思い入れのあるものです。

1個¥210で、これとなにか・・と思っています。


もう売ってないかなぁ?と思ったら、

結構検索したらあったので、嬉しかったです♪


みなさまプチギフトは何にされますか?

or何にされましたか?



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2ヶ月と17日チャーミーキティー

そういえば・・・

テーマ:

ウェルカムボードが届いたぁ~!

は、いいけれど・・・。


周りに飾るお花とかは、

どおすればいいのかなぁ?

image

こんな感じとか??


でも私のウェルカムボードは、

ウェルカムボード これ!

お花がついてるから、周りにまたお花をつけるのはくどい?


すっかり忘れてたぁ~!!

考えなきゃ(><。)



チャーミーキティー 結婚式まで あと 190日チャーミーキティー

昨日ノリスケ宅に 早速ウェルカムボードが、届きました☆

ドキドキしながら OPEN!!


ウェルカムボード

正直ネットでしか見たことがないので、

本当にドキドキしながらの

OPENだったのですが、

良かったぁ~(*^-^*)


ネットと同じく、素敵でした(≧o≦)

とりあえずお花の部分は、まだ接着せず

(両面テープなので)

結婚式までダンボールの中で

眠ってもらいますZzz


これでまた結婚するんだぁ~と

実感した夜でした(*^o^*)



チャーミーキティー 結婚式まで あと 196日チャーミーキティー