わぉ!3日もさぼっちゃった(><)ごめんなさい。


しかも3日さぼったあげくに、TBに逃げちゃった・・・(><)

しかも、難しいお題


え~っと

できちゃった結婚が増えているわけ

ですか。。。


私の友達の中では、6人仲良しグループ中2人しか結婚していないので、
なんのデータも集められない・・・。

確かにその内1人はできちゃった婚だっ!!

でもその子は「欲しいと思ってたらできちゃった(*^-^*)」って

笑ってた(^∀^)
結局、女の子2人授かってパパと実母と5人で幸せに生活を送ってる☆


なかにはもう付き合って5年経つのに、プロポーズしてくれない!

って悩んでいる子がいる。タイミングの問題かなぁ・・・

子供授からないかなぁ~って言っていた。


そうゆうのも関係してくるのかなぁ。


実際、できちゃった婚が増加中っていうのも 知らなかったよ^^;



チャーミーキティー 結婚式まで あと 320 日チャーミーキティー

AD

遅ればせながら、

TB参加~!


今週のお題

「結婚は人生の墓場って本当~?」


答えは、

「うそぉ~!」

チャンチャンッ(*^-^*)



って終わりたい・・・(^^;

だってだって そんなの切なすぎる・・・(><)

せっかく縁あって出会って、付き合って結婚して・・・って

なかなかないと思うのですよ。私は・・・。

(って誰かわかんない口調だけど・・・)


確かにネットの相談室とかで、見かけますよ。

『別れようと思うのですが・・・』

っていう相談。

そして、実際にお別れした方々。


それは否定も肯定もできないです。

って今回のお題なんか難しい・・・。


でも私は、うちのお母さん・お父さんみたいな明るい夫婦でいたい!

お父さんが長男なので、お母さんはまさしく長男の嫁!
結婚して同居して、台所は一つ!正直、大変だったと思う。

嫁姑の関係。でも 私も含め3人姉妹☆に恵まれて、

まだまだ手のかかる子供達がいるけど^^;

お父さんの事が好きな気持ち 伝わってくるもん。

っと語っちゃったけど(^∀^)、

私もノリスケとずっと仲の良い夫婦でいたい!


結婚は墓場なんて、思わないし思わせない。

それには、お互いのコミュニケーションがすごく大切かなぁって☆


うんっ♪この気持ちいつまでも 大切にしよう。

そしたらいつもより、素直な気持ちでノリスケとお話が出来そう・・・(*^-^*)



チャーミーキティー 結婚式まで あと 331 日チャーミーキティー

AD

TB参加!


今週のお題

「結婚指輪はつける?つけない?」


そりゃつけるだろぉ~~!って一瞬思ったけど、仕事上

つけれない人もいるよな。とかも思った・・・。


でも私は、つけていて欲しい(><)

ノリスケには奥さんいます!色目使わないでください!

いうモノかも・・・。

だって(みなさん知っての通り)、わたくしかなりの心配性 なのです!

(いばってどおする^^;)


・・・ちなみに私の疑問・・・

ノリスケの会社の先輩夫婦は、いつもダミーの結婚指輪をつけているそうです。

理由は「なくすといけないから」だそうです。

2人でお出かけするときは、本物をはめるそうです。


みなさまの周りの方でも、ダミー愛用者さんいますか?


ノリスケも仕事上、手を殺菌したり洗ったりすることが多いので

汚れちゃうから ダミーをつけるべき?っとちと悩んでおります。。。

どおでしょうか?


チャーミーキティー 結婚式まで あと 339 日チャーミーキティー

AD

ちょっとチワワくんには、休んでもらって・・・


TB参加!

ふむふむ!!

あんな夫婦になりたい!

とな・・・。


私はズバリ ノリスケの会社の先輩夫婦になりたい!

理由はというと、

ホント仲が良い!のはもちろんのこと。

お互いが必要な存在!っていうのが、にじみ出ている!!


あぁうまく言えない(><)

文書能力がないまちゃこを許してください。。。(誰にあやまる?)


嫌味のないラブラブ感!っていうのかなぁ・・・


うぅ~~~~~!

もうやめとこ・・・。あまり多く語らないほうが伝わるかな!?


伝わってますかぁ~?(猪木風)


とっとにかく、(焦ってる?)

一緒に並んで座ったりしてるだけなんだけど、何かあった時に

ふとダンナさまがオクさまを見ている!というか、見守っているというか・・・。


はぁだめだ・・・(自己完結)

面白そうだったから、TB参加~♪

え~っとなになに?

関白宣言 VS 鬼嫁宣言 !?   


なるほどなるほど・・・

ノリスケは6つ上ってこともあるのか、関白男だと思う。

もともと次男で(!?)、結構親が甘い!(ノリスケまま ごめんなさい^^;〉

男の子だからこんなものかもしれないけれど、

ご飯と呼ばれ台所に集まると、すぐにイスに座って・・・


「ご飯!」


はいはい。パタパタパタ・・・(←ノリスケまま ご用意)


「しょうゆ!」


はいはい。パタパタパタ・・・(再び ご用意〉


という具合・・・。部屋の片付けも苦手・・・(でも、大掃除になると俄然はりきる!)


ノリスケへ

結婚したら、そうはいかないよっ(にやり)