といっても自分達の為になのですがかお

披露宴が終わってから二次会までの時間は、

移動も合わせて2時間30分ビックリマーク


色々荷物があるし、時間もあるのですが、

新居には戻っていられないので

ホテルを手配しましたビル


結婚式の前までに

搬入しなくてはならないものは、

(手紙と指輪以外全部!と言われました)

☆ウェルカムボード

       ウェルカムボード

☆ウェルカムチワワ

       チワワカップル

☆席札・席次表など

       マリエ リボンハート

☆両親へのプレゼントのワインワイン

      (結局ワインにしましたぁ)

☆下着たち

       下着 下着

がありますが、


二次会にもウェディングドレスで参加するので、

(途中で着替えます☆)

    WD

翌日ウェディングドレスを返しに行かないといけないのもあって、

ドレスサロンの近くのホテルを押さえましたビル


動き出すのが遅く、

「満室」といわれるホテルさんが多かったので

ドキドキしましたがドキドキ安心しましたニコニコ


まだまだ引き続き、ペーパー類がんばりますグー

チャーミーキティー 結婚式まで あと 10日チャーミーキティー

AD

残念なお知らせ

テーマ:

以前の記事 でもふれましたが、

保育園・小学校・中学校とずっと一緒だった幼馴染のYちゃん女の子

めでたく国家試験突破で、

念願の看護士さん天使という職について、

名古屋から東京へ引っ越してがんばっている彼女ですが、

昨日連絡があり、

「上司に交渉したんだけど、

 結婚式にはやはり出席できない・・・」

とのことでした。。しょぼん


彼女には、

初めて彼氏が出来た時・ふられた時・悩んだ時

本当に今まで色々な事を、話してきたので

絶対幸せな花嫁姿ブーケ2を見て欲しかったビックリマーク


それだけに、すごく残念でしたが、

お仕事なので仕方がないですよね。。しょぼんしょぼんしょぼん


落ち着いたら東京へ遊びに行って、

いっぱい写真をカメラ見せたいと思いますビックリマークビックリマーク



チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と1チャーミーキティー

    ブタ入籍まで あと9日ブタ

AD

もう限界!!

テーマ:

いきなりこんなタイトルですが、

なにが限界かというと、髪の毛の色なんです・・


なんと!去年の11/30の記事 で、髪の毛切りたい!

って思ってから、はや4ヶ月!!

一度も美容院へ行っていません

(ごめんなさい><。女の子失格です・・・


結婚式まで、あと2ヶ月と10日ぐらいの今

カラーリングをしに行こうか迷って、はや4ヶ月!!


お恥ずかしながら、

限界 こんな状態です・・・。


みなさまは、お式のギリギリ前に

カラーリングされますか?orされましたか??

今染めに行くと、式当日までまた髪の毛伸びちゃうかな!?

と迷い中なんです。。。


でももうそろそろ(前から・・・!?)限界なんです><。



チャーミーキティー 結婚式まで あと 2ヶ月と11日チャーミーキティー

AD

後4ヶ月!

テーマ:

今日でちょうど式まで後4ヶ月


昨日からハネムーンの事を少しずつ調べ始めました。

海外旅行未経験者の私にとっては、

不安そのもの!!

でも、会社の同僚で海外経験豊富な子に

アドバイスを受けたりしました。


そして今日は体験エステ

はぁ~癒されたい


そしてその後は、ノリスケ宅へ行ってノリスケパパとママに

招待状の下書きを見せてきます。


差出人をお互いのお父さんにしたのを、

3パターン作りました。
招待状

私のお父さん・お母さんには確認済なので、

ノリスケパパママに聞いてOKがもらえたら、

プランナーさんにメール添付で確認してもらおうと思います。


なんだかやっと招待状の準備らしくなってきた感じです

発送は、2月の8・14・20日(全て大安)のどれかになりそうです。



チャーミーキティー 結婚式まで あと 4ヶ月チャーミーキティー

家に帰ったら、打ち合わせのお知らせが届いていました。

打ち合わせの連絡

1月中で都合がいい日を連絡してほしいという内容と、

担当者は私になりました。

という連絡・・・。

ついにキター!と思いました!!


今まで担当してくれていた人に当日も

担当になってくれる☆と、

勝手に思い込んでいたのでちょっと

がっかりしちゃいました(><)

色々問い合わせとか対応して頂いたので、

今は新しい担当の方と合うといいなぁ~♪という気持ちで

ドキドキです。



ノリスケは胃腸風邪をひいてしまったようで、

熱と吐き気で今日は大変そうでした・・・><

胃腸風邪流行っているのかな?

辛いですよね・・・みなさまもお気をつけください☆


チャーミーキティー 結婚式まで あと 169日チャーミーキティー

・・・文面 変更しました☆totokoさんコメントありがとうございましたm(_ _)m

   かなりワガママ言ってましたね 私・・・

なんだか、11月27日(日)に顔合わせがあってから、

お父さんとお母さんの様子が変わった気がするんです。


うまく言えないのですが、

仲良くなったというか・・・今まで仲が悪かった訳では

ないけれど、優しくなったというか・・・


顔合わせをしたことで、

心境の変化があったのかな・・・!?


来年の年賀状のデザインをなににしようかお父さんが迷っていたので、

ふと(冗談で)、

「家族写真撮ろうよ」と、言ってみました。

その写真を年賀状に・・・といのは恥ずかしいので、

いやですが、お父さんも乗り気になってしまい

「いいじゃん!なかなか撮るものじゃないし、

まちゃこ来年いなくなるし、思い出だぁ」っと・・・。

これはお母さんが乗り気ではないので、却下だとは思いますが・・・



昨日は、一番下の妹(中学3年生です)に

「数学を教えて~(><。)

言われ、『中学の数学なんて忘れたよぉ~><』と

思いながら、必死に思い出して教えましたよ(*^O^*)


何だか”相似比”がどうのこうのっていうのです。。。

相似

懐かしくないですか??

「勘弁してよ~><。」と思いましたが、

やっぱり家族っていいですね・・・。


妹も何か、感じているのかな??


チャーミーキティー 結婚式まで あと 180日チャーミーキティー

実は終わって家に帰ってきたのは、16時くらいでしたが

ちょっぴり緊張したからか、よくご飯を噛まずに飲み込んだからか、

消化不良を起こしてしまい、家に帰ってから

吐いてしまって 今まで寝ていました・・・(汗


結局 坂角 の詰め合わせを手土産として買い、

坂角 冬かさね

顔合わせも ノリスケパパ&まちゃこパパが

おしゃべりさん同士だったので、笑いあり

ちょっとお酒のせいもありしゃべりすぎ?もあり、

終始なごやかに無事終わりました(*^o^*)


まだちょっと胃の調子が悪いまちゃこですが(^o^;

とりあえず無事終わり、今はとても安心しています。

たくさんのアドバイス等励ましのコメント 

本当に、ありがとうございました☆


・・・相変わらずノリスケは、超おとなしかったですが・・・


チャーミーキティー 結婚式まで あと 183日チャーミーキティー

昨日は、手土産どおしよう?のお母さんの半泣きの相談に

たくさんのコメントありがとうございました(*^-^*)

みなさんのコメント 全てお母さんに聞かせましたよ。

とても役に立っているようでした☆

お返事は後日になってしまいますが、感謝の気持ちでいっぱいです><。


今日は何だか・・・マリッジブルー?

何だか変なバイバイになっちゃいました(><;


理由は分かっているんです。

3年も付き合ってきて今更ながら、以前の記事

書きましたが、たよりないってことです。


今日は、ノリスケママとパパがいなかったので

夕飯をおばあちゃんとノリスケと3人で食べに行きました。

私は自分のおばあちゃんではないので、ノリスケが話してくれないと

ベラベラしゃべれないんです><


でもノリスケはお話しません。

すぐに週刊誌を取りに行き、自分だけ雑誌を読みふけっています。

すごく息苦しかった・・・><


いつも家族の前でノリスケはまったく話をしないので、

私もあまり話せません。

(私は、本当はおしゃべりなんですよ☆)

それを注意しても全然直りません。


明日顔合わせなのになぁ・・・


ちなみに昨日ワンピースかえましたよ(*^o^*)

newワンピ

これに黒のカーディガンをはおろうと思っています。


気分変えて行かなくちゃ><



チャーミーキティー 結婚式まで あと 184日チャーミーキティー

今日は、定時であがってワンピースなど

物色してきたいと思います☆☆


顔合わせの為に!!

といいながら、実は今日はお給料日で

ただ服が欲しいだけだったり・・・(*^o^*)


お父さんもお母さんも、しまってあったスーツを出したり

新しい服を買ってみたり、何だかソワソワ(^o^;


そこでお母さんから質問が・・・

手土産なにか買って行ったらいいの?

なに買って行ったらいいのぉ~?? です。


もし、持ってったよぉ~!持って行かなかったよぉ~!!など、

意見をもらえれば 嬉しいです☆



チャーミーキティー 結婚式まで あと 185日チャーミーキティー