っといっても決定をしたのは、日曜日☆


ノリスケのタキシードより、パスタの記事を先に書いちゃった(^o^;

ごめんね・・・ノリスケ(ノ_・。)


以前決めてあったのを試着☆

そして、即!!決定(≧▽≦)~♪

30分くらいで終わっちゃいました(笑)


白のタキシードに けってぇ~いっ♪

ノリスケ

いいじゃなぁ~いっ(*^o^*)

白のタキシードなんて、そおそお着れないわよ☆あーたっ!


よしっ!

私と並ばせてみよう!!

ノリスケ まちゃこWD

フムフム・・・(*^-^*)

イイじゃん(^o^)b


じゃぁ カクテルは??

ノリスケ CD 前

ええやんっ!甘い感じじゃん(*^o^*)

いちごみるくやんっ(どこが!?)


と今日はベタ褒めブログで、お恥ずかしいです。。。


ちなみに、ノリスケは私がブログ書いている事

知っています。

なので、「俺の写真ブログに載せた?」とか

「コメントきた?」とか、最近特にうるさいです(><;)


どおかみなさん!

そんな淋しがりやな、ノリスケにコメントを・・・(笑)


チャーミーキティー 結婚式まで あと 277 日チャーミーキティー

AD

カラードレス決定(*^-^*)v

テーマ:

******************************************************************

おばあちゃんは、まだ検査入院中ですが、

ちょっと思いつめすぎてました(><)

今は、おばあちゃんが何事もなく病院から帰ってくるのを

待っていたいと思います。

大丈夫☆元気なまちゃこ 復活!!


無理せず、ぼちぼちがんばります(^o^)v


コメントを残してくれたみなさま。

読んでくださったみなさま。ありがとうございましたm(_ _)m

かなり!ホントかなり元気をもらいました。

感謝の気持ちで、いっぱいです(≧∀≦)

******************************************************************


さて!!!

昨日は、カラードレスの試着をしてきました(*^-^*)

東京のお店から、取り寄せてもらったドレスを着せてもらいました☆


決定しました!

またまた一目ぼれキュンキュンでした(^o^)

CD 前 CD 横 CD 後

前・横・後 三連発~☆


これで私のドレスは決定~♪

次は、ノリスケのタキシードです(^∀^)


白になりそうです!!


チャーミーキティー 結婚式まで あと 284 日チャーミーキティー

AD

・・・続きです(*^-^*)


2着目は、

2着目 オフショルダーです♪

ちょっとアップは、2着目アップ

2着目バック 白いシャララランです(笑)


・・・3着目は

3着目 かなりシンプルです(^^;

アップは、3着目アップップ

3着目バック 後ろをクルリ・・・


まだ決めていません(><)

やっぱり披露宴中 動き回りたい!ってことと、

あまりスカ^トの広がりが大きいと、友達が近づきにくいかなぁと

思うところがあって・・・


この中では、1着目か2着目かなぁ・・・と

思っていますが、「じゃぁこれで!」っていうのが嫌だったので、

また8/6に行ってきます(^^;


私のが決まってから、ノリスケのを決めるそうで

ちょっと待たせるのはかわいそうです(><)


ちょっと悩んでみます。



チャーミーキティー 結婚式まで あと 313 日チャーミーキティー

AD

カラードレスの巻

テーマ:

最近忙しさのあまり、(仕事です・・・とほほ)

ブログ更新が滞っているまちゃこですo(><)o


16日カラードレスの衣装合わせに行ってきました。

3着着ちゃいました(*^-^*)


携帯写真のため、画像が悪いです・・・(^^;

着たいのはぴんくぅ!と決めていたので

さっそくピンクを・・・(≧∀≦)


まず1着目・・・ベアトップです(*^-^*)

1着目 アップにすると・・・

1着目アップ あんまかわってない・・・

後ろをクルリと1着目バック


・・・とりあえず今日は1着目のみです・・・(><)


ちなみに今日は7/17ですが、

みんなでバーベキューをしてまして、

BBQ

自分の不注意で・・・日焼けぇぇぇ  

こんな日焼けができてしまいました・・・(><)


曇りの日は注意ですね・・・っておそいか・・・

WDを決めたら、次は・・・

テーマ:

下着どおしよぉ~~~~??


ちなみに、サロンで借りた下着は

下着 下着2

でした。(ゼクシィより 写真撮影)

サロンで、お値段を聞いたら¥2万でしたw(゜o゜)w


ワコール とかトリンプ とかで調べてみたけど、

もうちょっと安くて、いいものもありますよねぇ~(^^;


やっぱお値段が高い=生地が良い

とか、ラインがキレイにでる!とかなんだろうなぁ~(><)


でもあんまりお金かけれないやぁ~(@@;)


みなさん どおしましたぁ~??


チャーミーキティー 結婚式まで あと 326 日チャーミーキティー

kiogu

早い?はやい?ハヤイ??

決めちゃったぁ~~~~!!


3着ドレスをきましたが、すぐに決めちゃいました!!

一目ぼれしちゃいましたぁ~!!

さすがひとめぼれの天才・・・(^^;)


さて次のうちどれでしょう・・・(笑)


①ばんめ~~

レースいっぱいふわわわわわぁ~んっ(*^-^*)

ロングベールでふわふわりん 横から見ても♪

あんまりトレーンが長くないものにして、(披露宴のとき動き回りたいから!)

そのかわりベールをロングベールにしました(*^-^*)


①と似た感じだけど、ちょっとこっちのが大人かな☆

②ばんめ~

チューリップみたいな感じでした(*^-^*)

同じくロングベールで

後姿~♪同じくロングベールで・・・(*^-^*)

(ちょっとサイズが大きくて、留めてあるのです^^;)


着る予定のなかったマーメイドォ~

マーメイド

マーメイド後姿~
これは、ちょっとやっぱり違うなぁ~(><)


みんな迷いに迷ってますねぇ~!

私は、

①か②ですごく迷ってたけど、

①がふわりんこタイプだったので、即決!

あっ!答え言っちゃった(*^-^*)


レンタルなんだけど、3人着たらもう終わりらしい。

その中の1人になりました(*^-^*)


¥31,500払えば二次会でも着て◎だって!

着ちゃおっかなぁ~♪♪


っと即決レポでした。


チャーミーキティー 結婚式まで あと 328 日チャーミーキティー

衣装について考えなきゃ!

テーマ:

今週日曜日は、初!衣装打合せ(*^-^*)


何か妙に焦ってきた・・・(><)

どおしよう。。。着たいイメージだけハッキリしておけばOK?

ちょっとみんなのブログまわって、勉強しなきゃ!


先輩・・・(><)(甘えてみる・・・)

どおしよぉ~!!


とりあえず、着たいイメージはAラインのふわふわ系

私のイメージにぴったりなのは、みなさまおなじみジョイフル恵利 さん☆

例えば・・・

ドレスゥ
これ着たい!(持ち込みダメだから 無理だけど)


カクテルドレスは、絶対ピンク希望!!

で、たとえば

カクテルドレス

これ着たい!(そればっか^^;)


ほんとにふわんふわんのがすきなんですぅ~~~!

何かホントに焦ってきた・・・。


とりあえずは、こんな感じでのぞめばいいのでしょうか?

急に焦りだしたおばかな私に 愛の手を・・・(はぁと)


チャーミーキティー 結婚式まで あと 330 日チャーミーキティー

今日は、びっくりした出来事がありました(><)


衣装打ち合わせの予約をしようと衣装サロンへ電話した時のこと。

色々質問事項を用意して、いざ電話!


まず、

①下着は??

 >とりあえずは、こちらでご用意してお貸しします。(ほっ)


②髪の毛は?

 >こちらでやりますので、そのままで来てください。(ほっ)


③何時間ぐらい1人の人に時間がもらますか?

 >2時間くらいです。(なるほどなるほど)


④何着ぐらい着れますか?

 >あまりたくさん試着されると、初めに着た衣装を忘れてしまうため

 >3・4着ぐらいです。


ふぅ~ん・・・えっ!?忘れちゃう??


私>1着ずつ写真とってもいいのですよね?

係りの人>デザインのこととかありますので、

       ご遠慮願っています。

       契約していただいた衣装については、撮影して

       もらってもいいですよ。

私>(えっ!?)・・・分かりました。


って、

え~~~~~~~~~~~~!!


写真撮影不可って・・・持込NGなのに、意味わからん・・・って

かなりへこんだ。

そして、プランナーさんへメール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すぐ返事があった。


答えは、、、、


「大丈夫です。」(ほかにも不当なアナウンスのお詫びと、

            心配させてしまったお詫びと、衣装サロンから

            電話があるというお知らせもあり)


ほっ・・・


衣装サロンから電話があり、間違ったアナウンスをしてしまい、悲しい思いを

させてしまったことへのお詫びを言われた。


びっ!びっくりしたぁ~~~~~!


もしかしたら、ホントはダメだったのがOKになったのかも・・・

とも思った。


ちゃんと言わなきゃなぁ~っと思い知らされた日でした。


まぁとりあえずは良かった^^;

ちなみに、日付は7/3(日)15:00~になりました。


色々今日はあったけど、楽しみな衣装合わせ☆

楽しもうと思います・・・(*^-^*)

・・・お騒がせしました(><)


チャーミーキティー 結婚式まで あと 345 日チャーミーキティー

スケジュール表

テーマ:

この前(5/18)式場見学に行った時に、本契約をしてきました。

その時合わせて、これからのおおまかなスケジュール表をもらいました。


その内容をちょっと整理したくて少しずつ、希望を添えながら

書いてみます。

まず、

☆★8~6ヶ月前★☆(2005年10~12月)

・衣装合わせのご案内が、専用のサロンが来る

・衣装合わせスタート

・招待者リストアップ

・ハネムーンご検討


きっきたぁ~~~!!

衣装合わせスタート☆☆

みなさんのブログ読んでても、一番ワクワクするトコロ!!

ちなみに 私が着たい感じは・・・

ウェディングドレス(候補1)

こんなの☆Aラインで何か羽みたい☆

ふわっふわっって感じのが いい!

ってゆ~か この写真のがいい!!


あとは、招待客リストアップかぁ~

悩みどころかな。でも第1歩第1歩☆

少しずつ でも確実に前に進みたい・・・