今日は、19:30~打ち合わせに行ってきますニコニコ


宿題になっていたのは、

☆引出物等の決定

☆席次表の記入(下書き)

☆着付けがあればリスト でした。


まず名披露目は、

かわいいクマちゃん付きのコレです↓

名披露目

内容は、●鰹本節削り3g

     ●たまごスープ

●鰹梅ふりかけ

●味付けごま3g

●星の小石チョコ です。

私のお母さんと相談しましたパンダ


そして引菓子は、

ステラおばさん

ステラおばさんの、
リングケーキとクッキーの詰め合わせ
リングケーキとクッキーの詰め合わせにしましたクローバー

(試食会の時に、みんなで試食したんです☆)


そしてそして引出物は・・・

カタログギフトにしちゃいました。

正直みなさまのブログを見ると、カタログギフトではなく

ちゃんと品物を用意されているのを見て、すごぉぉく迷ったのですが、

結局選びきれず、

お母さんとも相談し、自分の欲しいものをカタログの中から決めてもらおう!

と、

カタログギフトにしました。

実はまだまだ迷っていたりします・・・。


そして明日はノリスケのお友達の二次会に行ってきますカクテルグラス
昨日は家で1人でファッションショーをして、(笑)

爪も久しぶりに細かくがんばりましたキラキラ

二次会用ネイル

自分の時の為にも、いっぱい偵察もしてきますかお



チャーミーキティー 結婚式まで あと 1ヶ月と7チャーミーキティー

       ブタ入籍まで あと15日ブタ