ちょっとチワワくんには、休んでもらって・・・


TB参加!

ふむふむ!!

あんな夫婦になりたい!

とな・・・。


私はズバリ ノリスケの会社の先輩夫婦になりたい!

理由はというと、

ホント仲が良い!のはもちろんのこと。

お互いが必要な存在!っていうのが、にじみ出ている!!


あぁうまく言えない(><)

文書能力がないまちゃこを許してください。。。(誰にあやまる?)


嫌味のないラブラブ感!っていうのかなぁ・・・


うぅ~~~~~!

もうやめとこ・・・。あまり多く語らないほうが伝わるかな!?


伝わってますかぁ~?(猪木風)


とっとにかく、(焦ってる?)

一緒に並んで座ったりしてるだけなんだけど、何かあった時に

ふとダンナさまがオクさまを見ている!というか、見守っているというか・・・。


はぁだめだ・・・(自己完結)