Love my life. 自分を愛してもっと幸せになる方法-ありのままのあなたで願いは叶う-

今までずっと探していた答えがココにあります
すべての鍵は、”自己受容”です
そして、すべては自分が”どうしたいのか”決めることで現実を変えることができます

グリッド調整をしながら、感情のバイブレーションを叶えたい方向へチャンネルを合わせていきましょう


テーマ:
こんばんは、CPM公認セラピスト宮村凛です(^^)


一昨日書いた結婚への気づきで、たくさんの反響をいただきましたキラキラ



{1E32ADF2-64E7-4AFB-B239-2BF7907CEE57:01}


昨日、平部ゆうなさんのブログで、私の記事を紹介していただけましたドキドキ



ゆうなさんが書いているとおり、

自分の感情を自分でみることができない
または、できないと放棄する

周りの人に自分の気持ちを満たしてももらいたい

誰かに助けてもらいたい

自分をどうしたらいいのか分からない

自分のことが嫌い

被害者思考

などなど、この他にもたくさんありますが、これらは自分に責任を持っていないということと同じです。


あくまでフォーカスするのは、周りの人ではなく”自分”


どんなことも自分にフォーカスする

これは基本ですね。


周りの人に求めるということは、その奥には自分に対して何かして欲しいという気持ちが隠れているはずです。


周りの人の人に何と言いたいのか?

これを探ることで、自分の心(潜在意識)が自分に求めていることが分かります。


この世界は自分の思考でできています。


ですから、周りの人も自分の思考でできていることになります。


周りの人=自分


自分で自分を愛で満たすことができれば、周りの人からも愛が返ってきます。


あなたにとって自分自身を満たしてくれる相手は誰でしょう?


あなたを満たしてくれる相手を勘違いしないようにしましょうね。



また、前回の記事にも書いたとおり、周りの人になって自分に言いたいことを書き出すことで、今の現実を自分が創っていることも確認できます。


CPM養成講座生のmanaさんが、実際にやってみた結果をブログに書いてくれています。



こうやって彼がどう感じているかを自分で感じることで、今の現実を自分がいかに望んでいるかを知ることができます。


彼がどう感じているか=自分がどう感じているか

なのですね。


自分が思考していることが現実になっていることが分かると、この現実を無理に動かそうと抵抗することに意味を感じなくなります。


自分がそう思っているなら仕方ない

自分が自分と向き合って変わっていけば

現実も変わっていく

そんな感覚に私はなりました。


フォーカスするのは彼でなく”自分”。


彼に求める

彼を動かそうとする

彼を試す

本当はしたくないのにしてしまう

そんな切ないストーリーはもうやめにしませんか?


あなたは幸せになっていいのです。


自分自身を傷つけるようなストーリーを歩まなくていいのです。



幸せになる答えは、いつもあなたのそばにあります。


切ないストーリーを進んでしまう自分から、あなたも卒業しませんか?   



今日も見てくださり、ありがとうございますドキドキ

皆が幸せに満ち、笑顔いっぱいの毎日を送れますようにキラキラ



CPM個別メールセッション 40,000円(税込み) 
*自分の人生を愛するためのRe:startセッション*

(約1ヶ月~3ヶ月間 5往復 全10回) 


♡セッションのお申し込みはコチラ♡


《必要なもの》

パソコン(wordが使える環境)

書籍「100%自分原因説で物事を考えてみたら…」


※セッションの開始日はご相談いただけますので、遠慮なくご連絡くださいね。


{2A33A768-62C2-4C80-B594-7FC4242916C1:01}

【宮村凛*HP】

http://www.lovemylife-rin.com/

【Twitter】

https://twitter.com/rinmiyamura

【お問い合わせ】
cpm.rin@gmail.com




読者登録してね 
読者登録していただけると大変嬉しいですドキドキ








いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)