Love my life. 自分を愛してもっと幸せになる方法-ありのままのあなたで願いは叶う-

今までずっと探していた答えがココにあります
すべての鍵は、”自己受容”です
そして、すべては自分が”どうしたいのか”決めることで現実を変えることができます

グリッド調整をしながら、感情のバイブレーションを叶えたい方向へチャンネルを合わせていきましょう

こんばんは、CPM公認セラピスト 宮村凛です(^^)


今日は、”誰のための人生なのか”ということについて、書いていきたいと思います。


{375A1DEE-C6CC-40F4-BC74-35ED73C6DB4C:01}
@nydia hartono


私は昔、

結婚しても親の近くに住んで私が支えなくてはならない

と思っていました。


たくさん迷惑をかけてきた両親。


私ができることをしてあげたい

そう感じて日々を過ごしていました。


100%自分原因説(CPM)を学んでいるうちに、親を支えなくてはいけない現実を自分で創っていたことに、私は気づいたのです。


私は3人兄弟で、

別のところに住む姉

社長で忙しい日々を送る兄

の2人を持つ、一番末っ子。


2人がいないということ

私が両親のすぐ近くに住んでいること

ここから自ずと両親との関係が濃く、頼り頼られの関係ができてきます。


これは自分が親の1番になりたかったからこその結果。


親の1番になるために、自分の人生を親にかけてでもなりたいとはなんとも強い思考ですよねσ^_^;



この世界に生まれてきたときから、私たちは1番です。


そして、オンリーワンです。


唯一無二の存在なのです。


だから比べる必要もないので、1番になろうとする必要はないのですね。


1番になろうとする必要がないのであれば、親の1番になるために自分の人生を捧げる必要なんてより一層ないのです。


自分の人生は自分のもの。


ましてやこの世界を創造しているのは”自分”なのですから、誰のためでもなく自分のために自由にクリエイトしていっていいのです。


親は子供から何かをしてもらいたい訳ではなく、いつまでも元気で生きていてくれることを望んでいます。


だから、あなたが苦しむ必要なんてないのです。
(もちろん自ら親にしたいと思うのは、自分がその選択を選んでいるので別になります。)


現実問題苦しんでいる方もいるかもしれませんが、あなたが変わることで、そこはクリアになってきます。


親でなくても周りの人もそうです。


解決できない問題なんてなく、そもそも問題は問題でない世界。


そこに意味づけをしていくのは、だれでもない”自分”なのです。


あなたが幸せと感じるのか、不幸と感じるのか。


すべて”自分次第”です。



あなたは誰のための人生を歩んでいますか?


あなたは誰のための人生を歩みたいですか?


自分の望む自分らしい人生を自分の手でクリエイトしていきましょうね(^^)



今日も見てくださり、ありがとうございますドキドキ

皆が幸せに満ち、笑顔いっぱいの毎日を送れますようにキラキラ



CPM個別メールセッション 40,000円(税込み) 
*自分の人生を愛するためのRe:startセッション*

(約1ヶ月~3ヶ月間 5往復 全10回) 


♡セッションのお申し込みはコチラ♡


《必要なもの》

パソコン(wordが使える環境)

書籍「100%自分原因説で物事を考えてみたら…」


※セッションの開始日はご相談いただけますので、遠慮なくご連絡くださいね。


{2A33A768-62C2-4C80-B594-7FC4242916C1:01}

【宮村凛*HP】

http://www.lovemylife-rin.com/

【Twitter】

https://twitter.com/rinmiyamura

【お問い合わせ】
cpm.rin@gmail.com




読者登録してね 
読者登録していただけると大変嬉しいですドキドキ








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

CPM公認セラピスト 宮村凛〜未来コンサルタント〜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります