2016年03月06日(日) 18時39分00秒

DSMU。

テーマ:■プライベート
D:どうしても
S:昭和の
M:名曲が
U:唄いたい

を発症ゲホゲホカラオケ
いつものように1人で5時間満ゲラゲラ
{2AD5442F-8D21-45B5-9478-A36E12AF1C89}
今日の最高得点は…花火
{34BD37E8-9805-46E9-8233-C07F72D9C91D}

精密採点がまたバージョンアップしてて、また難しくなってたなぁアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

松本秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

39 ■無題

松本さん、ヒトカラ好き?
5時間は凄い(笑)

38 ■無題

これは昭和生まれあるあるですねー!
高2の娘は案外歌いやすいので昭和歌謡ラブですよー

37 ■松本さん!僕も「DSMU。」で―す!

松本さん!いいですね~~!とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ!やっと激務が終わって本日は久々の休日ですが~残念ながら今週はBS放送がないんですよねぇ~来週の放送を楽しみにしてますよ~♪北海道よりでーす!!!

36 ■無題

山根さんのget along togethr 大 大 大好きなんです この世の中で一番好きな歌 って言ってもいいくらい 。是非生で聴きたい‼︎ お願いテレビで歌ってー!絶対泣く!

35 ■歌は友達♪

こんばんは☆

松本君は声も甘く歌もお上手なので一人きりで、と言うのは実にもったいない気がしますヾ(◕ε◕`。)♪(。▻∀◕)ゞ

でも、更なる向上&ストレス発散もかねて楽しんじゃって下さいね~顔+.゚ィィ♪.゚(〃σIσ)゚♪.ィィ゚+.゚

PS:まさはる君のお帰り攻撃も楽しみですね~~~(´ゝз・`)ノ⌒☆

34 ■こんばんわ

5時間も(^◇^;)
しかし松本さんうまいですね(^з^)-☆
私もカラオケ行きたくなってきましたわ(笑)

33 ■無題

松本くんて 歌 上手ですよねー。(*^_^*)
私も カラオケ大好きなんだけど、1人カラオケは したことないのよねー。
一度 チャレンジしてみたいんだけど…

32 ■無題

1人で5時間?!すごいですね!
もう何年カラオケしてないかなぁ…1人だと誰にも気をつかわなくていいから、たまにはいいですね♪
それにしても高得点!!私も松本君と歳近いから昔の歌が懐かしくなります(*^_^*)

31 ■素晴らしい!

難しいって言いますけど採点が97点、しかも音程パーフェクト、圧巻の歌いっぷりじゃないですか!\(゜□゜)/
松本君は本当に歌上手ですね。素晴らしいです。

30 ■無題

いや、精密採点で97点ってどんだけ歌上手いんですか~私は歌はまるっきり駄目なのでうらやましいです。
同世代なので昭和の歌はわかりますよー山根さんの歌好きです。
いつか松本くんの歌、テレビで披露してほしいなぁ~
CDも出せたらいいですね。
あっ松本くん、土ワイがなくなるって知ってますか?
私も二時間ドラマ大好きなのですごく悲しいです
(T^T)

29 ■無題

松本君 本当に歌ウマさんですよね?

又、一人で歌うと他の人への

遠慮がないから清々と歌えますね❗

私もたまに気が向いた時に一人カラオケ行きます。

でも何故か歌い終わった後虚しさが

残りさっさと家に帰ってしまいます(笑)

28 ■無題

一人カラオケに憧れる48歳

27 ■無題

昭和の歌は本当にいいですよねぇ~。
私も松本君と同世代だからよくわかりますよ(*^^*)
それにしても相変わらず高得点、凄いですね~!
ところで、まさはる君はどうしてたんですか?

26 ■無題

松本君相変わらず歌上手ですねぇ~。昭和の曲最高。

25 ■無題

私~昭和曲、大好きっ子です~
松本さん~高得点~凄いヽ(*´▽)ノ♪

24 ■無題

久しくカラオケなんかいってないなぁ~
ここ数年ダーツもやってないし…
はぁ…なんも考えずバカ騒ぎしたいわ笑

23 ■素晴らしい

いやはや、相変わらずの高得点ではないですか。なかなかこんな得点でませんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

22 ■無題

またテレビで歌ってほしいなぁ~♪
もう、1曲とかじゃなくて、沢山聴きたいです!

『いつものように5時間』なんですね!

喉、強い!!!
まさはる君は、5時間お留守番ですね U;ェ;U

21 ■こんばんは

カラオケ5時間すごいですね~

喉 大丈夫ですか?

それにしてもいつも高得点ですね(^_^)

すごいです

松本君歌上手いですものね

20 ■そういえば

そういえば以前、番組で松本君の歌聴いたけど上手でしたもんね。

19 ■無題

私もひとりカラオケ大好きでーす!!
誰にも遠慮しないで思いっきりうたえるもん。
松本くんすごい高得点ですね!素晴らしい!
私は精密採点になってからは91点がやっとです。

18 ■松本さーん

秀樹様~歌上手ーい。私もカラオケ行きたいですよ~⭐️

17 ■無題

凄い~(^ ^)高得点(^o^)歌声また載せてね笑

16 ■無題

こんばんは☆

すごい高得点!
松本くんの歌声、好きです。
その辺の歌ウマ芸能人より
松本くんの方がお上手だと思います(*^^*)

私もご一緒したいです。
(ずっと聴いていたいです♪)

15 ■5時間はやりすぎだろ?笑

ポチたまで~~カラオケしてたよね!
上手かったのはたしかです。が…
どんだけ
自分に酔うんですか~~
早く家族の元におかえりください…笑

14 ■無題

松本さん、またポチたまからCD出して欲しい〰っ!!!
笑顔のうたの最後の方の「歌おーう笑顔のー君がだーいすきさー」のところもう好きすぎて何度リピしたことか〰
松本さんの歌声ヤバいです…( 〃▽〃)
カラオケ歌ってるとこ動画にして欲しい〰

13 ■無題

凄い高得点ですね、たまには昭和の時代の歌を唄いたくなりますよねわかるな、でも五時間も何を歌ったのですか

12 ■無題

まさはる君は、松本君のどんな曲が好きですか?

11 ■ぅわあおぅ!!!

松本くん、相変わらず素晴らしいですね♪

前は深夜で採点番組出てましたが…
最近は無いですねえ(>_<)

歌う方ではなく、聞いてたいなっ♪

※なんなら、パシりでジュース運びますっ

10 ■松本くん(^_^;)

カラオケで5時間も歌っていたんですか!またいい点数だせるといいですね(^_^)v

9 ■無題

我が家もカラオケしました。3時間でしたけど

8 ■こんばんわ‼

聞き役に徹するので、今度私も誘ってください。
昭和の名曲大好き~(*´∇`)

7 ■無題

5時間って…。凄いですね~^^;

6 ■無題

くりママも昭和の子供です!
同じくカラオケ病で週2はオールです。
因みに龍角散も必需品です。

5 ■すげぇぇ

めっちゃ点数高いやないですか∑(°口°๑)
私なんかやと最高95ですもん。°(°`ω´ °)°。
カラオケの番組とか出れるレベルですよ!!!

4 ■カラオケ

松本くん、今度テレビ番組で歌って下さい!
その機種は、DAMのGと言う最新のですよね?
それにしても、凄い高得点ですね。絶対テレビ出て下さい。

3 ■無題

一人で5時間!!w(゜o゜)w
誘ってください。聞き役で参戦します。
松本くん歌上手だし、声もいいから是非とも誘ってください。

2 ■凄い!

凄い高得点ですね(;゚д゚)

1 ■こんばんは!

松本さん、今度カラオケに誘ってください!!私も、歌いたいです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。