2016年03月08日(火) 17時49分29秒

ちょっといい写メが撮れたので。

テーマ:■プライベート
{45528CC6-A252-4037-B719-9F637583255A}
なんか、うちの子が賢く見えるぅおーっ!恋の矢
{023F4183-2EE9-44AC-9F82-9F0B47D02925}
まぁ、その直前はこんな感じでしたがえーん爆弾
AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
松本秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

43 ■凛々しい☆

盲導犬のポスターみたい☆
格好イイよ~
まさはる君☆

42 ■無題

いい感じの写真ですね!

松本くんの腕も
まはさるくんの表情もナイスですね!

41 ■無題

最近、綺麗な場所に行ってないから癒される~
まさはる君おりこうさん笑

40 ■無題

ほんとよい写真ですね。
まさはる君は賢いもんね~(^-^)

39 ■綺麗

まさはる君とイルミネーションのコラボ!
すごく綺麗で思わず感動しました(☆。☆)

38 ■無題

まさはる君いい顔してる!カレンダー作って欲しいです

37 ■無題

まさはるくん、格好いいヾ(≧∇≦)
本当、まさはるくん写真集など作って欲しい!

36 ■無題

素晴らしいお写真ですね!
ポスターになりそうな1枚です。輝いてる☆☆
まさはる君は本当に男前ですよねぇヽ(*´▽)ノ♪賢そうではなく賢いですよ♪

35 ■ススス

スンバラシイ~p(^^)q

34 ■素敵☆

ポストカードになりそうですね~(*^▽^*)

「賢く見える」?イヤイヤ、まさはる君はホントは賢いって
ここに訪問されてる皆さんは多分知ってますよ~♪

33 ■松本さん!まさはる君!とってもよく撮れてますね!!

松本さん!まさはる君とバックの風景と素晴らしいショットですねぇ~♪昨日はBS放送がなかったのですがとっても癒されましたよ~!さぁ本日も頑張るぜっていう感じで北海道よりでーす!!!

32 ■可愛い(*^o^*)

( ´ ▽ ` )ノ

31 ■こんばんは(^^)

とても良い写真ですね(^^)
テレビでしか見た事ないですがまさはるくんはいつも賢いと思います(^^)

30 ■こんばんは

まさはる君可愛い~~かっこいい~~かしこい~~!!( ´艸`)

亡き愛犬を撮るときは「きりりと男らしく」とよく声をかけたものです。不思議とかっこいい写真が撮れたよううな。(はい、親馬鹿です)

29 ■男前?笑

ましゃはる君、男前~!笑

なかなか素敵ですね。

28 ■とってもいいね

まさはる君、すごい、いいね、幻想的です。

27 ■美しい!

まはさるくん、
いったい誰を想っているのかしら…それともお肉のことかしら…。
額に入れて飾りたい1枚ですね。
そして間違いなく、まさはるくんは賢いよ♪

26 ■本当は?

今晩は~☆

まさはる君本当はとても賢い子ですよね♪+.゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚+♪
とてもキレイな光だけれど、わんこの目には人程の色彩が映らない?と聞いた事がありますが、ホントかな?!
もしそうなら「う~ん、なんだぁ?とうちゃ痛く感激してるけど・・・?」などと思っているのかな?

でもやっぱ、賢そう+.゚ィィ♪.゚(〃σIσ)゚♪.ィィ゚+.゚

25 ■無題

まさはる君、カッコイイ!
何か、遠く故郷(秋田)を想っている眼差しが素敵です。

24 ■無題

今朝出勤途中に声をかけさせてもらった杖をついていたおっさんです。まさはるくん
ずっと僕のズボンの臭いを嗅いでいました。うちの4か月のラブの臭いがしたのかな。まさはるくんの頭をたくさんなでなでさせてもらいました。昨年9月に亡くなった先代のラブをおもいだしました。家に帰ってまさはるくんにあったよって家内に話したら「ズルイ」と一言

23 ■無題

見えるだけじゃーなくて、まさはるくんは 賢いじゃーないですか。笑いのつぼもわかってるし‼︎ ね。(*^_^*)
賢くて かわいいまさはるくん。だ~~~~~い好き。*\(^o^)/*

22 ■こんばんは

イルミネーションも綺麗でとてもいい写真ですね

まさはるくん カッコいいよ~(≧∇≦)

どっちの写真も癒されます

21 ■無題

とってもステキな写真が撮れましたネ~!
まさはる君、美男ですね‼
2枚目の写真もなかなかのものですよ(*^^*)
まさはる君は可愛いくて賢くて、何より面白い子です(^o^)

20 ■無題

ん~♪ましゃはる君カッコいい‼
キミは可愛くて賢いもんねぇ♪

19 ■お疲れ様です!

まさはる君は、賢いよー(^-^)すごくいい写真!

18 ■こんばんは。

まさはる君は、とっても可愛い良い子ですう。素敵な写真が撮れましたあ。なんでも可愛いですね。

17 ■無題

ステキな写真ですね。まさはるくん、とっても可愛いです。

16 ■ステキ~♪

素敵な写真が撮れましたね(^∇^)


まさはる君は、賢くていい子ですよ(^^)

15 ■いいですねぇ‼︎

ステキな写真!)^o^(

14 ■無題



いいお顔してますね~可愛い!!!

13 ■無題

3月なのにイルミネーション良いですね。ましゃはる君モデルみたいでかっこいい~。

12 ■無題

まさはる君男前やなぁ♪
凛々しく見えます(^^)
モデルもいけるんじゃない☆

11 ■無題

まさはるくんは優しくて賢いコ!
いつも笑顔にしてくれる(^ー^)

10 ■無題

まさはるくん、モデルさんみたい(*˘︶˘*).。.:*♡

とても、いい写真ですねッ( ∩ˇωˇ∩)

9 ■無題

時期的には『メリークリスマス』と言いたいですが、3月でした。まさはる君のおすまし顔が萌〰です。

8 ■無題

まさはる君は賢いですよ、食いしん坊だけどみんなが喜ぶ事をわかっているのですよ

7 ■無題

まさはるくんすご~くいい感じでかっこいいです。今日はポチたまペットの旅が無くて寂しいです。来週がくるのが楽しみで~す。20

6 ■よいお写真(^^♪

ましゃはる君 かっこいいねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

5 ■無題

おお~~~~~~~~~♪
・・・おっ‥‥?!

4 ■無題

賢くみえるじゃなくて
賢い子ですよ ^ - ^

3 ■無題

ほんとだ!
イルミネーションと、まさはるくんの遠くを見てる感じがいいですね!
モデルさんみたい(≧∇≦)

首輪じゃなくハーネス?になったんですねー。

2 ■まさはる君(*^_^*)

いつ見ても可愛いですね(^^)

1 ■無題

なんか、天国のまさお君、だいすけ君と話しているような、いい写真ですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。