2016年03月04日(金) 19時03分25秒

犬と暮らすとあるある。

テーマ:■プライベート
{D740192F-684E-4B23-8C4C-AA09539176D5}

【ボール取りっこ】を誘われていますが、
ボールを取ると、もれなく《よだれ》が笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

松本秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「■プライベート」 の記事

コメント

[コメントをする]

51 ■無題

とても可愛いです。

50 ■無題

あるある!
わかります(笑)

49 ■無題



何度見ても可愛いなぁ~ 上目つかいの まさはる君!!!


48 ■松本さん!まさはる君の瞳がとってもいいですね!!

松本さん!まさはる君のこの画像もとっても良いですねぇ~♪激務の真っ只中ですが癒されていますよ~!本日も北海道よりでーす!!!

47 ■無題

おはようございます!
この上目つかいのまさはる君が
大好きです。
イタズラ顔でオチャメで可愛い過ぎ~
これからも良く食べ良く遊び
益々元気なまさはる君でいてね!

46 ■メロメロ~

この人生の中で、どうか、どうか、いつか可愛い可愛い可愛い可愛いまさはる君に会えますように…。お願いします!前に、いつかまちゃはる君と会えるのを楽しみにして手術頑張るとコメントさせて頂いた
者です!痛みに耐えかなり頑張りました(自負)神様、仏様、松本様、スタッフの皆様~!お願い申しますぅー!

45 ■無題

まさはる君すごいよ~だ~れ~!!ツララになっちゃってますねU^エ^U
でもこの遊びに誘う上目遣いの可愛さには負けます(*^_^*)

44 ■なんて立派な…

立派なよだれですね…。
でも、かわいいお誘いのまなざし!
まさはる君は本当に表情豊かですね。
いつか会いたいです‼

43 ■わお!!

「ねえ、いいでしょ?」って、懇願顔のまさはる君がいじらし~・゚・(●´Д`●)・゚・

でもでも、この‘よだれ’はハンパなさずぎでーすΣ੧(❛□❛✿)

42 ■相談したいことが

私の家は犬が2匹いるんですが高校卒業したら就職するから自分のお金で猫を飼おうって思っているんですが犬と仲良くできそうな猫と初心者に飼いやすい猫っていますか。知りたいです。

41 ■マンガみたいですね~

しかし、ホントに粘っこいですねぇ笑
クンクンは揺らしながら歩いてますよ。
しばらく落ちないです笑

40 ■無題

ましゃはる君~ヨダレ(笑)でも父ちゃんとボールで遊びたいよね?
松本君鼻づまり大丈夫ですか?花粉症しんどいですね。

39 ■無題

メッチャ分かります、これ!笑
文章見ながら、思わずにやけちゃいました

38 ■無題

まさはるくん、上目遣いで可愛いですね~
そんな目で遊んで言われたら松本パパ、デレデレでは?
家の子もよだれすごかったですよ。ボールが砂まみれになるんですよね~(>_<)

37 ■まさしゃはるくん、最高♪

この、遊ぼ!っていう目、最高♪

うちは、ねこと同居です。

猫と暮らすとあるあるは…
「パソコンで作業を始めると、わざわざキーボードの上を歩いていく。」
「ディスプレイを隠すように、立ち止まる。」
です。

36 ■無題

まさはる君の目が可愛いいです。

35 ■無題

上目遣いの、ましゃはる君可愛いな~(笑)ヨダレいっぱいでも一緒に遊びたい!!(^-^)

34 ■無題

およだより、この上目遣いにやられてまう‼︎(笑)
ましゃくんかわえぇぇぇぇー

33 ■可愛いー(>o<)

保湿効果のありそうなお涎ですこと。
撫でまくり中は逆に私の方が涎たらしてまふ。

32 ■こんばんは(^^)

まさはるくんヨダレがすごいけど可愛いですね(^^)

31 ■無題

うちは、取り合いっこしてもガブッてオモチャに噛みついてるんるんしながらどうだって見せびらかして振り回してたなぁ~笑
まさはる君の涎粘りけすごそ~笑

30 ■ま、まさはる君^^;

涎が…つららになってますね^^;

29 ■無題

必殺!上目遣い!!

28 ■無題

まさはる君、可愛い!
ボール遊びにはもれなくヨダレが付けてくるんですね(*^^*)

27 ■無題

まさはる君可愛い表情ですね、よだれがオマケについてこようがこの表情をされたらボールの取り合いをしてあげないといけないですね

26 ■無題

うちもボールを足元に持ってきて「なげて」と、上目づかいで訴えます。
よだれまみれに、なりますよね~♪
ワンコはボール遊び大好きですね♪

25 ■何この上目遣いω

可愛い~ε
ヨダレの方がイイかも。。。
ウチに来る茶トラの野良チャンω
花粉症なのかお目々の下がダラダラになってて可哀想な位でした´ω`

24 ■松本さん

うちのはるまさ君も最近ボールで遊んでます。はるまさ君もヨダレたらしますよ~

23 ■こんばんは

まさはる君すごいヨダレ…。そして、必殺の上目遣い。これで落ちない為にはよほどの覚悟が必要ですね。

我が家の仔達もボール大好きでした。ヨダレがついていない場所を見つけて投げてだけどすぐにベトベトになりました。

22 ■可愛い~♪

まさはるくん、可愛い~♪

うちは、「投げて」と持って来るくせに、いざ取ろうとするとすかさずくわえて逃げてしまいます。遊ばれてる!?

21 ■無題

ましゃはる君~……顔‼
目が可愛い♪

20 ■無題

なんともまあ かわいいまさはるくん!(*^_^*)
我が家の二人の猫ちゃんは、のどから顔から さすると よだれがぽとぽと落ちます。(^_^)

19 ■可愛い

まさはる君、アイライン引いてあるみたいに見える!!可愛いねえ

18 ■無題

上目遣いのましゃはる君がかわいすぎて~(≧∀≦)

たまりませんね!

17 ■無題

お目めパッチリのまさはる君のあどけない顔が可愛い♡よだれ垂らしてボール美味しかった?

16 ■うちのこもボール大好きです。

お気に入りのボールを私のかばんに入れて、かまって私の膝や足元に転がして遊んでもらうのを待ってます。

犬はみんなかわいいですね。

15 ■無題

あるある‼︎ っていうか、ほぼ毎日…^_^;
ウチのワンコは、柔らかいボールが大好きで、ガシガシ噛んでは、私達の太ももや背中にボールを乗せて、またガシガシ…(ーー;) 服がヨダレまみれです…(´-ω-`)ちなみに、敷物も…⇦ガシガシおもちゃを噛む時は、絶対、敷物の上に乗ってやるんです。

14 ■無題

こんばんは☆

まさはる君、上目遣いかわいい(*^.^*)
ヨダレで取られない大作戦かな?(笑)

13 ■無題

お手てに チカラ入って 可愛い顔とは反対に
戦闘モードですね(*^_^*)

よだれは ちょっと 勇気のいる量ですね^^;

12 ■キャー!

その上目遣いが、
なんとも可愛いのです!!
(*≧∀≦*)

11 ■無題

まさはる君、よだれ垂らしててもめっちゃ可愛いお顔です(≧∇≦)
「父ちゃん、早くボールで遊ぼうよ~」って言ってるみたいです(^_^)

10 ■おっきいと

よだれも惜しみ無い量ですね。
ウチはチビすけだから、ぺちゃってなるくらい。
被害は少です(笑)

9 ■かわいい 牛さん

まさはる君、牛さんよりなが~いヨダレだね。大好きな父ちゃんとのひと時だから、何よりのごちそうなのね (*^.^*)

8 ■無題

まさはる君、よだれが垂れてても可愛いですね。
写真なんて撮ってないで早く遊ぼうよ!と言ってるみたい(*^^*)

7 ■無題

上目遣いのまさはる君が可愛い!
ヨダレなら大丈夫(笑)
うちはスリッパ投げでヨダレでベタベタでした。
それでも可愛いです☆

6 ■こんばんは

うちもあります(^_^)

うちのはふわふわのボールがよだれだらけです

まさはるくんとうちゃんとのボール遊びが楽しくてよだれが…

この写真のまさはるくんすごーく可愛い(≧∇≦)

5 ■無題

楽しくて仕方ないだろうね(^ ^)ヨダレも愛情表現ですね~(^_^;)

4 ■無題

めっちゃよくわかります‼︎
ボール投げた後の手のベタベタ感 笑

3 ■無題

確かに!覚悟が要ります!
がー遊んじゃうのが 我が子が1番可愛い飼い主ですもんね(^^;;
で 予想通り・・・あるあるです!(笑)

2 ■無題

まさはるくん(笑)
可愛い顔してお誘いですね~(≧∇≦)
ヨダレ垂れますね(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。