2016年02月18日(木) 19時26分41秒

うちの子のこういうとこ可愛い!

テーマ:■プライベート
家で姿が見えないなぁ~って思ったら…
{8AF3F1A5-3433-4ABB-96CB-73DE987B0DC9:01}

なぜかはてなマーク
隣の部屋でお座りしてましたゲラゲラ恋の矢
AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)
松本秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

58 ■無題

なんだか…
ミステリアスな、まさはる君
素敵です!

57 ■見えない誰か

こんにちわん。
見えない誰か会話中だったりして!?笑
時々ワンコは人間には理解しがたい行動をしますね。
それがたまらなく、きゃわいーですね。

56 ■Re.うちの子のこういうとこ可愛い

あはは(笑)ナイス天然!!

55 ■無題

秀樹パパが早く見つけてくれないと、寂しいよー。って感じのお顔かな?
まさはるくん…やっぱり かわいいなぁ~。(*^_^*)
我が家のヤンチャな猫の兄弟も 押入れの中の隅っこの方とかにいたりします。
うちの子も かわいいんですよ。(*^_^*)

54 ■無題

本当にかわいいな~まさはる君は!(^-^)
でも何してたのかな?

53 ■無題

萌萌〰です。大きな体でも、まだまだ『甘えん坊』さんですね。

52 ■無題

あらっ、可愛い(*^o^*)
かくれんぼしたかったのかしら?

51 ■無題

まさはる君~
そこで何をしてるの?
ちょっと天然ボケで穴堀な上手で
松本君が大好きなまさはる君が
大好きだよ❤
こんな子がいたら、多分私もメロメロ
アマアマの親バカちゃんに変身して
しまうと思います。
いつまでも遠くから応援してますよ!
U^ェ^U頑張って‼

50 ■無題

いつもお父ちゃんがお出かけの時、どこ行った~って僕が探すから、今日はお父ちゃんに探してもらおうっと!

49 ■無題

ましゃはる君可愛い~!!!

48 ■無題

いたずらしてるんじゃなくて座ってたなんて面白いし。
可愛い笑
こりゃ~ぎゅ~って抱き締めたくなるなぁ~

47 ■ま、まさはる君…

まさかの隣の部屋にいたんですね^^;

46 ■こんばんは

父ちゃんを驚かそうとしてかくれんぼしてたのかな?普段はやんちゃなのに結構真面目だったりしますよね。

45 ■こんばんは(^^)

まさはる君いつも可愛いですね(^^)

44 ■モニカママです

あるある

何してても

かわいいねー まさはるくん

でも モニカも可愛いよ (^-^)

みんな 親バカ

43 ■無題

やんちゃだけど、たまにポワ~ンとしたまさはる君が可愛いです☆
今週雪の為BSが見れなかった(涙)
楽しみにしてたのに…

42 ■(*^O^*)

かくれんぼ


もーいいかい?


まぁだだよ


パパ早く見つけてよ~


可愛い

41 ■無題

かわいいなあ。何をしてても可愛い。見つけてくれるのを待ってたのかなあ。

40 ■松本さん!ゴーヤの続きです~!(笑)

松本さん!先程のコメントメッセージの続きです!スイマセン(笑)昨日久方ぶりの休日だったので松本さんの真似をして天ぷらを作って見ましたよ~ゴーヤの天ぷら初めて作って見ましたよ~放送も楽しく拝見きました!北海道よりでした~!!!

39 ■こんばんは…。

可愛いですね。まさはるくん!
我が家の犬、ゆきちゃんと言います。
きちんとお座りをして帰宅を待ってます。
お手、お代わりの際手を嗅いで確認してからお代わりすること覚えたと娘が話してくれました。

38 ■松本さん!このまさはる君もとっても可愛いで~す!

松本さん!幼少の頃からちょっとおとなしげ?の感じがあるまさはる君がとっても良いですよねぇ~!このまさはる君も最高に可愛いですねぇ~♪本日は少しだけ天候の良かった北海道よりでーす!!ゴーヤ

37 ■無題

まさはる君、本当に可愛いすぎます(≧∇≦)
ちょこんとお座りしてる姿、たまりません(*^^*)
かくれんぼ?
松本パパに見つけて欲しかったのかな?

36 ■無題

犬ゴコロ…。

まだまだ、深いですね(笑)

35 ■ど~した、まさはる君!

「いつ、気が付いてくれるかな。。。」
て、待っていたのでは。

34 ■そんな時もある

まさはるくんちょっとそんな気分だったのね
我が家の大福は掃除機がどうも気に入らない奴みたいで
埃払った時点で次は掃除機と認識してて
コード出してもガン見スイッチ入れると「○△※➰」と語って掃除機かけた処で遠巻きにガン見
その後何を思ったか大河が開拓した開けやすくなった引き戸を開けて廊下で佇んでいたりもします
わたしがトイレに行くと浅い眠りやボーッとして起きてたりすると100%金魚の糞状態でついてくるかトイレ済ませて出てくるとドアの回りウロウロしてます
かなり甘えん坊ですがやはり我が仔は可愛いいです

33 ■無題

松本君に見つけてほしかったんだねー(^-^)我が家の小次郎もそういうとこあります!見つけてほしくて、騒いでほしくて、わざと?やってるのかなーって思います(^-^)

32 ■無題

我が家でこんな出迎え方されると、なにかいたずらしてたな~って疑っちゃいます^^; 日頃の行いが・・・

31 ■無題

「ちょっと探検してみました~♪」

ん~~~~~‼可愛い‼

30 ■無題

かくれんぼ?
全体的に 見えてますけどね^ - ^

真剣な眼差し!

29 ■無題

かくれんぼかな~(#^.^#)

28 ■無題

かくれんぼしてたのかな笑❓隠れ方が可愛いね♪───O(≧∇≦)O────♪

27 ■この、眼差し░░✾“ヽ(*♥д♥*)ノ”✾░░

う~ん、まさはる君もお年頃♪
時には一人でじっくり考え事・・・とか?Σ੧(❛□❛✿)

26 ■無題



超 かわうぃ~♡

25 ■なんで?!

松本大学前くんになってたー!!!
ゴメンナサイ。

24 ■松本大学前くんに

気がついて欲しくて?!かな?
だったらそーとー賢くて可愛い♪♪

23 ■も~(≧∇≦)

抱きしめた~い♡

22 ■無題

今日からここをボクのお部屋にさせて頂きますっっっ☆といったところでしょうか?(笑)

21 ■無題

かくれんぼしてたのかな?おやつを探して迷子になったのかな?なにしても可愛い

20 ■(≧∇≦)

まさはるくんきちんとお座りして可愛すぎる~
とうちゃんに探しにきて欲しかったのかな

19 ■怒ってます?

雨でお散歩に行けない時に似た表情では?
遊んでほしかったのかな。
表情が豊かでカワイイのがまさはる君ですね~。

18 ■無題

まさはるくんいい感じ(≧∇≦)
僕をパパ、見つけられるかな~的な感じですかね(笑)
可愛すぎます(≧∇≦)

17 ■無題

あらっ!!かくれんぼでも始めてたのかな?!
いつ見てもまさはる君のお座りは良い姿勢で美しい(≧∀≦)お顔も凛々しいですね♪

16 ■さては

置物かくれんぼとみた!!
なんじゃその、
なんとも言えないムン!とした表情は!!

「父ちゃん、見破れるか!」
ってか。

なーに考えてるのっ(≧∀≦)

15 ■家政婦は見た?

まさはるくん、どうしたの~?

うちの猫も、たまに、そこにいたの?いつから?と思うことがあります。

14 ■無題

体調が悪いわけではないんですね
(´_`。)

13 ■ばればれ~♪

おとうちゃん~♪
ぼくのおやつ隠したでしょう~。
ちゃんと解っているよ。。
早く、だしてください。。

12 ■無題

お座りしている姿もかわいいましゃはる君!

(○´∀`○)

11 ■無題

まさはる君(* ̄。 ̄*)

可愛い過ぎるよ~(///∇///)

10 ■みつけてほしかったのかな?

今晩わ^o^
父ちゃんにみつけてほしかったのかな?

9 ■無題

まさはる君!!!!!
立派や。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。