2016年02月13日(土) 19時37分08秒

まさはる君のお友達を紹介します!

テーマ:■プライベート
{73505B04-9451-43FF-9583-41CDF0FB16D8:01}

…な、仲良いでしょ~~笑い泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)
松本秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

56 ■松本さん!まさはる君のお友達が~~!

松本さん!まさはる君のお友達が~仲良すぎるというか(笑)先週末は大雪だった北海道よりでーす!!!

55 ■か、可愛い~ω

何ソノ前足ω
ソノ後ろ足=^ω^=
その頭~^ω^
全てのパーツが可愛い過ぎるッε
…にしてもお友達がw

54 ■無題

まちゃくん、、
壊れちゃうほど
溺愛してるのね~(^^;

53 ■無題

ま・ま・まさはるくん…
原形はどーだったのかな?
我が家の天使になった ラブラドールのゴンも、飛び跳ねてるカエルと遊びたくて、大きな手で こよりにしてたなー。(^_^;)

52 ■無題

まさはる君のお友達??って、すごい事になっちってますが…(^_^;)
一体どんなお友達だったの?
よっぽど大好きだったんですね(*^^*)

51 ■真面目!

真剣に取り組む姿がイイネ!(^o^)v

50 ■無題

このお友達はもとは何だったんだろう(笑)まさはる君の「大好き~」って声が聞こえて来そうな感じですね。
まさはる君にお友達を渡してあげて何分ぐらいでこんな姿になっちゃったのかなぁ?ひょっとして秒殺?

49 ■ありゃりゃら。。。

松本さん、おはようございます。まさはるくんと、我が家の黒ラブのプーちゃん、動きとやることがそっくりで、笑っちゃいました。これは、ラブラドールの若い系あるあるですよね~!ちなみに、我が家のプーちゃんは、2歳6ヶ月の男の子です。

48 ■見事^^b

まさはる君、悪気はないんだよね!(*^ ^*)!


お友達が好き過ぎちゃって綿だしになっちゃったよね~♪


わが家も、ココは綿だしてご満悦顔してます(;´◇`)


破壊して、わんちゃん達は覚えていくんですよね~♪


ましゃはる君、ドンマイ~♪♪

47 ■無題

Σ(゚д゚lll)見事に内臓【綿】飛びだしてますねぇ~(^^;;

46 ■えっと…元々は…

えっと…。
もともとは、なんだったのかな?まさはるくん…。

もう、仲良過ぎ。笑

45 ■無題

まさはる君。また大好きなお友達貰って嬉しいね。

44 ■ま、ま、まちゃはるくん!

中身ぎこぼれてますよ?!( ; ゜Д゜)

43 ■あっ、ちゃぁ~(ノ>ω<)ノ

ぎゃぁ~!これはいったいっ!!何者ぞ?Σ੧(❛□❛✿)

まさはる君には、綿ずめのお友達は合ってないみたいー・・・(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃) ニュゥ~

42 ■一緒

家も綿いりは瞬殺(T_T)
ベッドもすぐ大破です。

41 ■これで…

何人目~?
まさはる君本当にぬいぐるみ好きだね~(^_^;)

先代犬は隠すや運ぶが大好きだったけど、先々代犬はサンダルや行方不明になっていた私の昔のボールを見つけ出しボロボロにしました。

40 ■無題

マサハル君やってるね~>_<友達可愛すぎてヤキモチ焼いたのかな笑(^ ^)

39 ■まさはる君(*^▽^*)

お友達が、、

きっと仲よく遊んでて
夢中になりすぎちゃったかな(⌒‐⌒)

このあと松本君が
父ちゃんが

お友達に、ごめんね~って言いながら
綿を集めて
明日には又々遊べるかな?

まさはる君の
足が可愛い~よ~

38 ■お友達が…

まさはる君にやられているとしか思えないんですが気のせいでしょうか?(・_・;)

37 ■無題

無残な状態になってますね...
元は何の人形だったんですか?
気になる。

36 ■無題

やってますね~

35 ■無題

ち~ん。
お友達木っ端微塵なっちゃってる笑
再生不可能に近いなぁ~笑

34 ■無題

ましゃはる君のお友達を抑えるおててがかわいい~(。≧∇≦。)

33 ■えっ!!

これはもしや、大好きの域を超えてしまっているのでは…!?

うちはもう何年もよしよしされ続けているお友だち?がいますが、その境界線は何処にあるんでしょうね…。

32 ■無題

さすがまさはる君ですね、秒殺で仲良しになれましたね(*^m^*) ムフッ

31 ■あちゃぁ

とっても仲良しですね。っつうか、良すぎてメチャクチャだぁ。
まさはるくんらしいですね。

30 ■無題

うちも同じく!です。
よっぽど好きすぎるんでしょーね

29 ■うん

良すぎて中身も見たくなったんだね…
悪気のカケラもないもんね。
優しいお友達…大事にしてな。
まさはるくん、好きよ。

28 ■無題

我が家のミニチュアダックスの虎太郎もお友達と仲良くなるのが上手です。1分くらいで親友になりますよ!二度と会えないけど…

27 ■無題

お友達との出会いの瞬間を見たかったぁ~!!

26 ■無題

仲良く遊んでますね、、
ところでお友達はどなた様でしょう?

25 ■無題

真剣な、まさはる君が可愛い(^-^)

24 ■こんばんは!

まさはる君、
お友達をエラい目に合わせないで~(笑)!!(^◇^;)

家の愛犬のコリンも、
布製のおもちゃはすぐ壊してしまいますよ!!(^◇^;)

23 ■こんばんは(^^)/

楓もぬいぐるみの綿は全部出してしまいます( ;∀;)
まさはるくんと同じです( ;∀;)

22 ■(´;ω;`)

なんかお友達がかわいそうです…
なおしてあげてください…(泣)

21 ■無題

とても仲が良かったのが伝わってきます( ̄∇ ̄)
お友達はどちらさんだったのでしょう?
無邪気に遊んでるまさはるくんとても可愛いですね。

20 ■無題

とってもお気に入りっぽいみたいですね。
元のお姿は…?

19 ■無題

仲良さそう~(笑)
食べちゃダメよ♪

18 ■(≧∇≦)

まさはるくんお友達とものすごーく仲良しさんですね(^_^)

でもお友達さんは何さんだったのかな?

17 ■( ̄▽ ̄)

もう 笑うしかない

まさはる君 相変わらず面白いねえ~(≧∇≦)
ワンコって ホントに可笑しい事してくれるよね
我が家のワンコも良く笑わせてくれますよ~

16 ■ワーオー❢

すでに綿が散らばってるー(笑)
1日限りのお友達だね(๑>؂<๑)

15 ■無題

大好き過ぎるんですかね(笑)( ´艸`)

14 ■あはは

熱い友情を感じます(笑)
えーと、元はどんな形してたんでしょうか?

13 ■無題

熱い友情を感じますね~(^_^;)
原形は何だったんでしょう?!

12 ■無題

ハンターまさはる君ですな。

11 ■ん?

まさはる君の友達の、種類は?

10 ■無題

ましゃはるくん、友情が溢れすぎましたね

9 ■愛されすぎて

今晩わ^o^
お友達さん泣いて喜んでますね (T_T)

8 ■無題

どこも一緒ですね!Σ( ̄□ ̄;)

7 ■無題

うゎ~~( ゜o゜)
仲良過ぎ???

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。