2013年03月06日(水) 18時55分43秒

ご報告とお礼です。

テーマ:■ナチュラルドッグスタイル
震災以来、宮城県の仙台市で被災犬猫の保護活動をしている「dogwood」さん。

dogwoodさんの活動のお陰で、最多時で300頭を超えた被災ペットは
現在、犬66頭・猫36頭になりました。

震災以来NDSは、現地訪問やインタビュー、物資支援や寄付などを通じて
dogwoodの活動を支援して参りました。

今回、NDSでは皆様からの募金「松本秀樹のNDS ペットと家族支援募金」から、
犬66頭・猫36頭たちの【狂犬病予防】【ワクチン】【ノミダニ対策】の費用
全額【¥216,720-】を支援させていただくことに決定しました。

募金下さった、本当に多くの皆様に心より感謝申し上げます。

尚、今後も様々な金銭・物資支援を展開を継続していくために、
皆様の温かいお気持ち、ご協力を心よりお願い致します。
(募金は全額を公表しております)

dogwoodさん ブログ

☆松本くんと犬社会を変えたい!と思っていただいた方は⇒チームNDSメンバーになる!
AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

松本秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

35 ■無題

dogwoodさん、松本くんのお陰で被災ペットが少なくなったんですね。
ありがとうございます。

34 ■いつもありがとう!

質問です!動物たちのために何かできることはありますか(>_<)?お金もなくいつもただ願うばかりで何も行動に起こせない自分が悔しいです(>_<)

33 ■松本君皆様おはようございます

松本君忙しい中ご報告有り難うございます。
私もささやかですが、募金の方協力させて頂いています。
松本君の行動にはいつもいつも頭が下がります。
本当に有り難うございます。
ワンちゃん猫ちゃんが安心して暮らせます様に願っております。
松本君皆様有り難うございました。

32 ■松本君、いつもありがとうございます。

dogwoodの皆様、保護活動されてる皆様、ありがとうございます。
「みんなうちの子」 ですから、み~んな幸せになれますように。
毎月僅かな募金しか出来なくて、活動して下さってる皆様には本当に頭が下がります。
それでも、とりあえず自分に出来る事を続けさせていただきます。

31 ■テレビでも見ました

「dog wood」さん、テレビでも見せていただきました。すばらしい活動だと思います。
私も微力ながら何かお力になれることを考えて行きたいと思います。

松本君もいつもご苦労様です。

30 ■無題

いつもご報告ありがとうございますm(_ _)m松本君、お忙しい中動物たちの為に活動していただいて本当に感謝しています☆ありがとうございます!!NDSなら募金もきちんと使われていて、微力ですがお役に立ててる気がして嬉しいです♪
全ての動物たちが幸せになれるようにお祈りしていますo(^o^)o私もできる限りの協力をさせていただきます!

29 ■松本君,NDSと支援者の皆さんありがとうございます。

あの日から来週の月曜日で2年になりますね。私の祖母(もうすぐ100歳)も事情があって震災前から東北の老人ホームに居て、あの日被災しました。様子を見に行きたくても電話もメールもつながらなくて、10日程経ってホームの職員の方が連絡を下さいました。道路も電車も駄目になっていて祖母に会いに行けたのは、半年以上経ってからでした。人間は怖い思いをしても、国や地域行政が守ってくれます。人の支えになってくれている動物は後回し(ほっておく)っておかしいですよね。祖母の顔をやっと見られて帰路につこうと、被災後の町を歩いているとペット君だったコたちが人恋しいのとお腹がすいているのとで何匹か甘えて来たんです。何も持っていなかったし、遠方の町から私も訪ねたので何もしてあげられませんでした。その時のコたちは今、どうしているんだろうと思いながら、2年が過ぎてしまいました。後悔ばかりです。人間もペット君達も、災害時に、全員救える事は現実には無理だと解っています。悔しいです。少しずつでも救えるのならと頑張っている松本君たちが頼もしく見えます。私も、微々たる力にしかなりませんが、お手伝いさせてください。長くなってすいません。松本君、みなさんありがとう。

28 ■放送みました☆

仙台の旅楽しかったです
被災動物をボランティアで預かっているところがあったんですね
私もdogwoodさんの支援をしたいと思います

27 ■すばらしい!

松本君のこちらのブログでdogwoodさんを知り
昨年パーカーを買いました。
だいぶ少なくなったワンコ&ニャンコたちですが
全員が幸せになってくれることを願っています。

26 ■無題

松本くん、まさはるくん、おはようございます。今日は、ぽちたまを、後半15分見ました。居眠りして、前田は、見れなかった。残酷。ウッドさん、ありがとうございました。助けてくれて。協力させて下さい。私も携帯のみです。

25 ■いつもご報告有難うございます

1日でも早くワンちゃんねこちゃん達に幸せが訪れます様に。もちろん、他の動物さん達もです。私も主人と一緒にNDSの一員になれる様、頑張ります。質問ですが、私は携帯しか持っていませんが、それでも構いませんか?パソコン持っていないんです。

24 ■dogwoodさん。

仙台に住んでいながらdogwoodさんを詳しく知らないでいました(T_T)
HPを見たら、市内でも山沿いの方なのですね。
暖かくなったら、ドライブで愛犬を連れて訪ねてみようと思います。
実際にしっかりと現状を知り、オーナーの我妻さんともできればお会いし、お話できたらと思います。
被災地に住んでいながら、今まで何もできなかったから…(>Σ<)
そして、離れ離れの家族が1日も早く一緒に暮らせる日がきますように心から願ってやみません。

23 ■良かったです

いつも真摯なご報告有難うございます。
そして松本君、NDSのスタッフの皆さん、各地で動物の保護活動をなさって下さっている皆さん、どうも有難うございます。

人間の身勝手でワンちゃんネコちゃん達を苦しめましたね、ごめんなさい。
ひとりでも多くの子らが幸せになれます様に・・・

22 ■ありがとうございます(^-^)/

今日のポチたまでdogwoodさんが放送されましたね♪
被災動物の保護活動には頭が下がります。
ありがとーございます(^-^)/
命を守るには愛とお金が必要ですよね。
私も微力ですがこれからもチームNDSの一人として頑張りたいです~♪
松本くん、いつもありがとう★
(今日は大吉君面白かった♪)

21 ■こんばんは

報告ありがとうございます。そして松本君いつも本当にありがとうございます。私も自分に出来る事でこれからも力になれればと思っています。

20 ■嬉しいです。

ワンちゃん&ネコちゃんの為の活動、ボランティアしている人に、心からありがとうm(_ _)mといいたいです。私も松本君を知り、家族支援に募金を始め、その一部が、ワンちゃん達の助けになってると、想うと、嬉しいです私も今現在、飼い主に見放されたワンちゃんを世話をしてます。病気ですが、薬を飲ませながら、1日でも、長生きして欲しいと願ってます。

19 ■ポチたま観ました(^o^)/

被災して残されたワンコやニャンの為に頑張ってる方々に頭が下がりますm(__)m

松本君も出来うる限りで頑張ってて感謝申し上げます(:_;)

私も頑張らねば!!!!

18 ■先程見ました!

宮城の旅もおもしろかったです!ドックwoodさん保護してるわんちゃん、ねこちゃんが元の飼い主さんに戻られてよかったです、残ってる子達も早く優しい見つかるといいですね!お馬さんもいましたね!南相馬だからしばらくは帰れないのが気の毒ですが頑張って生きてください。 来週は盛岡\(^_^)/ツィッター見てれば行ったんですが…八幡平とか行かれたのかなあ?オンエアが楽しみです

17 ■今テレビ観ました

松本君、お疲れさまです。

松本君始めdogwoodさま、
NDSスタッフの皆様
本当にありがとうございます。

私に何か出来る事をコツコツと…
少しでもワンちゃん猫ちゃん達のため
お役にたてれば幸いです。

心から感謝の気持ちで一杯です。

16 ■仙台

私も仙台在住で、dog woodさんには震災前からお世話になっていました。
いつも通っていたお店が素晴らしい事をしていると知り、ワンコ達を連れ密かに募金をしています。
もうすぐ二年…まだ二年…震災を忘れずにこれからも皆さんに伝えて行きたいと思います。

15 ■ありがとうございます!

松本さん、お疲れ様です!!!

そして嬉しいご報告をありがとうございます。

松本さんが、NDSを立ち上げて下さったお陰で、私は募金出来る喜びを知りました。

ワンちゃん、猫ちゃんを始めとするいろんな動物達には、癒しや、安らぎ、見えない幸せを沢山与えてもらっています。

そんなワンちゃん達に、これからも恩返しと御礼をしていきたいと思います。

今、ポチたま☆見てます~♪♪♪
松本さん、コロッケ美味しそうだった~~~(≧∇≦)

14 ■がんばれ

被災地の方々には、1日でも速く元気になって貰いたいです。頑張って下さい自分は何も出来ませんが応援してます。松本君も頑張って下さい。いつもポチたま見てます。毎週水曜日の午後8時が楽しみで仕方ありません。

13 ■震災時を思い出すと‥

宮城の被災地に住んでいます。私の家の近くにも犬、猫を飼ってる家が本当にたくさんありました。震災後、私が住んでいた町は丸ごと消え、更地になりました。ふと、あの家の犬は大丈夫だったかな?あの家の猫は元気かな?と思い出します。もうすぐ震災から2年です。普段は震災の時の辛かった記憶を自分の中から必死に消そうとしていましたが、もう一度現実と向き合い、被災したペットの現状について向き合いたいなと思いました。

12 ■コメントするとこが

コメントする場所、間違えましたね。失礼しました。

11 ■瓜二つ

千葉県市川市宮久保に旅に来てくれませんか?まさはる君に瓜二つのラブラドールレトリバーの一歳の雄を飼っているのですが是非ともあわせてみたいもので。

10 ■オー!

かっこいいです アニキヾ(@°▽°@)ノ

9 ■ありがとうございます!

松本君、松本君の誠実な優しさと行動力で どれだけのワンちゃんやネコちゃんが救われてきたか…。

ひとりでは ワンちゃん達のために何をしたらいいかわからずに 結局何もできずにいる私ですが、松本君に協力してついていくことによって 私でも微力ながら ワンちゃんやネコちゃんのために力になっているって思う事ができます。

松本君 いつも本当にありがとうございます!

8 ■ご報告ありがとうございます。

ワンちゃんネコちゃんを保護してくださり、日々お世話をしてくださっている皆さまに心から感謝いたします。
そして、松本君はじめNDSスタッフの皆さまも、本当にありがとうございます。

震災からもうすぐ2年、私は被災地仙台在住ですが、直接何もお手伝いができていなくて、とても歯がゆく情けない思いです。これからも、募金やできることで心を寄せていきたいです。
ほんとの意味の復興はまだまだというのが現状のようですから。

7 ■1日も早く

みんながお家に帰って、1日でも早く家族と一緒に暮らせる事を祈るばかりです。

6 ■無題

がんばれ~まちゃもと君U^ェ^U

5 ■無題

これからも松本くんの支援に協力して行きたいと思っています。みんなで頑張りましょう。犬猫が安心して生きていけるために、

4 ■お疲れさまです!!

いつも満面の笑顔満載の松本くん。
でも、松本くんは違う一面も持っていて、本当に素晴らしい!と思っています。

二足のわらじどころでは無い位、たくさんのわらじを掃きながら色々な地域の沢山のペット達の【お父ちゃん】として大活躍(^^)v

でもお家に帰ると、まちゃはる君たけのお父ちゃん☆

体がいくつあっても足りない位の活躍!

今年こそは、そんな松本くんの志しに少しでもお手伝い出来るようにしたいです(^^)d

ガンバレ!
ひできお父ちゃん(^o^)/~~

3 ■まだ、途中ですね

保護されてるワンコ、にゃんこたちがみんな安心して暮らせるまで松本くんをリーダーに頑張りましょ

2 ■無題

心温まるご報告でしたね(^^)

1 ■無題

温かい報告ありがとうございます。

いろんな人の力が集まって、1匹でも多くのワンちゃんやニャンコたちが救われるんですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。