2011年05月10日(火) 21時02分46秒

【Save The Pets】後方支援。

テーマ:■ナチュラルドッグスタイル

【Save The Pets】からのお願いです。


被災地でもある仙台で犬と猫を合計約200頭も助けてくれている《dogwood》さんが、義捐金・物資・ボランティアさんを緊急募集していらっしゃいます。


欲しい物資やボランティアの種類と人数が日々変わりますので、URLを貼りつけておきます。

http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood



GW以降、ボランティア熱が冷めることが懸念されています。

現地は、まだまだ復興の前の復旧さえままならないのが現状です。


飼い主さん家族に日常が戻り余裕ができるまで、わんちゃん&猫ちゃんに新しい家族が見つかるまで、東北を見つめ続けましょうアップ


もちろん【Save The Pets】からも、全国の皆様から集めさせていただいた物資と義捐金を送らせていただきます。

ペット好き・動物好きの皆様、是非ご協力よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

松本秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

22 ■☆うれしいです☆

GWに息子がdgwoodさんでお手伝いをさせていただきました。
6月にも休暇を取って伺う予定です。
我が家のHPやBlogにもdogwoodさんの活動を記載させていただいておりますが、何分集客率の低いHPですので。。。
有名な松本君がBlogに載せてくださり、たくさんの方にdogwoodさんの活動がご理解いただけて本当によかった。
「保護活動は数年に及ぶと思う」というのが、お手伝いに伺った息子の見解です。
今後とも多くのかたのお力が必要です。
みなさま 今後とも一緒にご協力をお願いいたします。

21 ■ありがと~(><)

わしは、細々ながらdogwoodでボランティアをさせていただいておるものでございます。
いつもテレビで見ている松本くんが!
dogwoodに支援物資とともに
来てくれたなんてっ!!(TT)
本当にありがとうございます。
(><)会いたかったよ~~。
お忙しく活動されているご様子。
くれぐれもお体、ご自愛くださいませ。

20 ■無題

私も同感です。
早く動物たちが救われますように。。。
本当に毎日祈るばかりです。

19 ■感謝

私は何も出来ないですが、動物の為に動いてくれている方々にすごく感謝しています。
物資などは、出来る限り送り続けます。
動物だって懸命に生きています。処分と言う残酷な判断…許せません。
動物たちが幸せに暮らせる日を願って長い支援をしていきたいです。

18 ■無題

枝野さんの発表に
すごいショックで、なんかもう、発表を覆すことができないのですかね(>_<)

沢山の守ろうとした人がいたのに…悲しくて仕方ないです
まだ生きている命をなくすなんて嫌です(>_<)
飼い主さんが同意しなかったらどうなのかな…

日記とずれたコメントでごめんなさいm(__)m

17 ■殺処分を正式発表

政府は、警戒区域内の家畜を全て「殺処分」すると発表しました。
同じ命なのに、何とか救えないものでしょうか・・・
「処分」という表現も、酷すぎます。

16 ■☆

リンクさせてください!

ひとりでも 多くの方に見ていただきたいです

15 ■至急>一時帰宅時のペット持ち帰りについてお願い

こんにちは、時々よらせていただいております。

早速ですが、避難区域内の一時帰宅時に自分の家族を連れ帰ることについて至急広げて頂きたい情報がございましたので、お願いにあがりました。

詳細は私のブログまでお願いします。
また、もしこのコメントに対するご意見などもございましたらこちらではなく私のブログにお願い致します。

ひとつでも多くの命を救い出すために皆様のお力をお貸しくださいますようお願い申し上げます。

14 ■いつもありがとう!松本くん!!

本当に長い支援が、必要だと思います。

もちろん、私も 出来る範囲でお手伝いします!!

今日のぽちたま、「笑顔のうた」二名様限定ライブ(笑)!!!
松本くんの隣で、松本くんの生歌で、だいちゃんもいて、 スペシャル贅沢なライブ~~~!!!
超~~~~~~~うらやましい~~~!!!
私だったら、松本くんの癒しオーラで、メロメロに
されちゃう~!隣で、溶けてなくなってるかも(笑)!!







13 ■無題

転載なんて松本くんに比べたら本当に小さな小さな力にしかなれないけど、協力させて下さい。

12 ■おはようございます★

お疲れ様です(*^∀')ノ

グリー&アメブロにてにて拡散させて頂きます★

11 ■おはようございます

DOGWOOD さんは 私も知っています。

松本君 ご苦労様。
私も 毎日 家畜&動物達の事 祈っています!

一匹 一頭でも 多くの命が救われる事。

本当に 松本君 ありがとう。
頑張りましょう!!

10 ■松本君のブログ記載に感謝します

他にも頑張ってくださっている団体さんが、たくさんいらっしゃいます。
・まだまだ使えるタオル
・新聞紙
・洗える敷物 など
ネットで団体を検索して、おウチにある物で支援ができます。

松本君のブログから、関心を持っていただけたら嬉しいです。
それぞれの事情があると思いますが『出来ることをしたい!』という気持ちは同じです。

一人の力は小さくても、皆が集まれば大きな力になります!

松本君、ありがとうございます。

9 ■お疲れさまです


私に出来ることでしたら協力したいと思っています(‐^▽^‐)

長く続く活動ですから松本クンもお身体には十分気をつけてくださいね♪

いつも応援していますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


8 ■ありがとうございます☆

ちょうど ご夫婦へ連絡を、と準備していたところでした!
奇跡的!!!
今すぐにでも 駆けつけたい
子供がもう少し大きかったら…

でも 悔やんでも始まらない
身が行けないのなら 欲しているものを
贈ってあげられたらいいのですよね
物資に想いも託して

いつもありがとうございます☆

7 ■ミュージシャンの方にも…

昨日コメントさせていただきましたがツィッターでミュージシャンの方にも松本さんの活動を伝えておきました。


ワタシは大きいコトは、出来ませんが伝えられる場があれば伝えていくつもりです!広げられれば幸いだと感じています!!

みんなが幸せ


それが日本っていう国


松本さんも本当無理をしないで体調管理の元、 活動してくださいね…


ご活躍見守っております

6 ■無題

私が出来る限りの事は協力させていただきたいと思っています!
いつも情報を載せていただきありがとうございますm(_ _)m

5 ■はい!

松本さん、お疲れ様です。
私ができる範囲のことはご協力します!
岩手でものこのようなペットに関する活動があると思いますので、私のブログでも呼びかけていきたいと思います。

今後まだ何年、10何年続く支援なので、
皆さまの熱が冷めないこと、
風化していかないことをめざして活動していきます。

松本さん、まずはご自身の健康に気を付けて下さいネ!

4 ■こんばんは♪

今ざっとですが拝見しました
応援出来そうな事がありそうなので
協力させて頂こうと思います
有り難うございます。

3 ■了解(^^)v

日々お疲れ様です。

できるかぎりの後方支援をしますよ!

2 ■こんばんわ

松本さんいつも活動お疲れ様です。

私にも何か出来ることがあればご協力させていただきたいです。

1 ■分かりました(^O^)/

私の出来る事があれば、お手伝いさせて戴きます!!
我が家のワンコも同じ様な立場で考えれば、辛すぎます(><)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。