2011年03月19日(土) 18時13分57秒

今こそ犬への恩返しを!

テーマ:■ナチュラルドッグスタイル

今回の東北関東大震災に伴い、一般社団法人ナチュラルドッグスタイルとして、出来る限りの被災者支援を致したく、こちらで告知させて頂きます。


犬を通じて、ペットを通じて日本を立て直すよ!見せてやろう動物好きの底力!!


NDSでは、現在被災者及び被災ペットを救援・支援するために以下の企業様と連携して募金などの救援・支援活動をおこなっております。

・PLAYBOW http://www.cdsplaybow.com/
・ペット宿.com http://petyado.com/
・レジーナの森 http://www.reginaforest.com/
・ヴィジョンズ http://www.dc-visions.info/

・しぶごえグループ http://www.shibugoe.com/

・GREEN DOG http://www.green-dog.com/

・ALPHAICON(アルファアイコン) http://www.alphaicon.com/basic/index.html

・ムーンリバージュhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~bees-knees/


「チャリティリフレ開催!!」http://naojing.blog85.fc2.com/blog-entry-520.html

・わん'spapa http://www.onespapa.com/

・N・Wan CLUB ワンこのひみつ基地 http://www.n-wanclub.com/

 その他、複数企業様現在調整中


【ペット業界の方へ】

※ご協力頂ける企業様はいますか?
・物資(フード、ケージ、カラー、リード、トイレシーツなど)
・物資の保管場所
・その他諸々・・・


被災地の犬・ペット、救助犬達のために御社が出来る・物資を送る、支援金を募るなどを検討していただけませんか?加えて、物資を運んで下さる運送会社及びドライバー、ボランティアスタッフ輸送用バス及びドライバーも募集しています!

何か、協力し合って出来ることがありましたら、こちらまでご連絡ください。

info@n-d-s.tv


【松本秀樹のNDS ペットと家族支援募金】

以前から常時設置している当募金へのご協力を再度告知させて頂きます。

こちらに戴きました募金は、「ペットを家族として愛してくださっている」の方々のために寄付させて頂きます。

現時点では、“どこの機関・団体へ寄付をするか”は未定ではございますが、松本秀樹が責任を持って精査し、早急に寄付先を決定させて頂きます。


郵便振替

口座番号
00100-5-762158
松本秀樹のNDSペットと家族支援募金



詳細はNDSの公式サイト・ペット救済ページからご確認いただけます。

http://n-d-s.tv/pet-rescue.html


なお、皆様からお預かりする大切な募金は、全額を当サイと年間4回発行の会報誌(会員限定)でお知らせいたします。公表の際、募金していただきました皆様の「都道府県名」「市区町村」「イニシャル」「寄付金額」を、当サイトにて掲載させていただくことを、あらかじめご了承くださいませ。


※質問がございましたので、こちらに追記させていただきます。

募金はNDS会員でなくても、どなたでも1円から受け付けております。

「犬のみの救済」に限らず、「被災ペットの救済」として活用していただけるよう、寄付先を精査しております。

NDSにご寄付いただきました金額は、全額を100%義援金として寄付させて頂きます。


※約6日間で50万円以上の募金が寄せられております。ありがとうございます!!イニシャルや金額の詳細は、改めてサイトにアップさせていただきますが、数日かかる場合もございます。何とぞご了承くださいませ。



【所属事務所・浅井企画による義援金】

この度発生いたしました東北地方太平洋沖地震に対しまして、
株式会社浅井企画及び所属タレントより、三菱東京UFJ銀行を通して
被災地に義援金を送らせていただくことを決定いたしました。

ファンの皆様におかれましても、温かい支援の気持ちを
被災地へ向けていただければと思います。

三菱東京UFJ銀行 
振込店:三菱東京UFJ銀行本店(店番001)
預金種類:普通預金
口座番号:1354054
口座名:トクヒ)ジヤパンプラツトフオーム

浅井企画公式サイト・支援ページ

http://www.asaikikaku.co.jp/donation/index.html



【署名】目指せ1万人!

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

●締切は4月31日(延期の可能性はありますが、早期打ち切りは致しません)

●署名は必ず「原本をNDS事務局へご郵送」にてお願いいたします。(FAXだと、コピー扱いになってしまい、署名自体が無効になってしまいます)

NDSでは、新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、ペット同伴可にして頂けるよう、環境省宛てに署名を行っております。1万人に到達し次第、提出を予定しております。

署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください。


NDS公式サイト・署名ページ

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html



【NDS会員様向け会報誌送付の延期】

NDS会報誌を、3月11日に発送を予定しておりましたが、ヤマト運輸さんが緊急の物資運送のために体制を整えている事情を考慮し、NDSでも、会報誌の発送を当面の間、延期することといたしました。

お待ちいただいている会員様にはご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。



【松本秀樹公式ツイッター】 ID: macha_daichi

被災地の方へ。

僕のツイッターで、随時、有益と思われる情報をツイート、リツイートしております。



出来る範囲内で最大限のご協力をするつもりです。

皆様からのご提案・ご意見もお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

松本秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

60 ■無題

東京では桜が開花しましたね。
こんな時代だからこそ、余計に癒されますね。

59 ■募金について

NDSへの募金方法として、VISA等のクレジットカードによるオンライン決済の導入もご検討お願いします。

58 ■参加させていただきます!

署名活動参加させていただきます!
自営でペットショップをしております。
及ばずながら当店スタッフおよびお客様、周りの皆様から署名いただけるよう頑張りたいと思います!

57 ■無題

情報ありがとうございます。リンクさせていただきます。

56 ■無題

私も署名させて頂きました!
我が家の着なくなったワンコ服が多数あるんですが、良かったらもらってもらえたらいいのになぁ~♪

55 ■はじめまして!

署名の詳細を転載させていただきますので
よろしくお願い致します。

1人でも多くの動物達が救われますよう祈っています・・・

54 ■無題

署名本日送りました。
私も微力ですが一人でも多くの方に知っていただきたく
ブログに一部転載させていただきます。

お体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
応援しています!!

53 ■転載させて頂きます。

遅ればせながら転載させて頂きます!

本当に大変な状況
被災者様・ペットたちの為に
出来ることをみんなで協力しましょう!

松本さんご関係者様本当にありがとうございます!

52 ■おはようございます。

被災地のペット、そのご家族の事がとても気になっていました。

募金、署名ぜひぜひさせていただきます。

被災地のペット、そのご家族がこれ以上辛い思いをされないことを祈ってます。

51 ■些少ですが

募金を振り込ませて頂きました。
岩手や宮城、そして福島の風評被害で輸送が止まっている地域にも、是非、人間のそしてペットの食事が届きますように。
そして、薬が必要な人、ペットに薬が届きますように。
1人でも1頭、1匹でも多くの命が助かりますように。

50 ■無題

今日仕事場のパートさんが
用紙を持ってきていたので
署名させて頂きました。
家族同然のペット一緒にいるだけで心が安らぎます!
実現できるように
皆さんで頑張りましょう!

49 ■こんばんは!

明日にでも募金、署名させていただきます。
自分がペットと離れ離れになったらと考えると涙が出ます。
よい情報を有難うございました!
さすが素敵なぴーちさんです!!

48 ■応援しています。

初めてコメントします。

自分に出来る事… 
本日義援金を振り込ませてもらいました。

愛あふれる松本クンの活動に期待しています。

遠く広島からですが… いつも応援しています。

47 ■無題

色々な運動ありがとうございます。
微力ですが、私に出来る事は募金と署名協力。
協力を求める記事をブログにアップしました。

明日は我が身。
一頭でも多くのペットが家族と一緒にすごせるように、家族の元に戻れますように!

46 ■こんにちは

署名の件 たくさんの方のブログで転載されているのを拝見しました!!
募金や署名はもちろん 私も微力ですがブログで取り上げたいと思っています

ペット・・・ 動物も人間と同じ小さくてもひとつの命!!
飼い主様にとっては かけがえのない家族ですからね☆

45 ■無題

初めまして、微力ながら私のブログでも紹介させてください。松本さんのこのブログをリンク貼りさせていただきます。
勝手にすみません、少しでも多くの動物たちが救われますように・・・!

44 ■無題

一人でも多くの方に知っていただきたく、微力ですが私のブログに一部転載させていただきます。お許しください。

43 ■人事ではないので・・・

始めて伺いました。
私は、オーストラリアに在住している日本人ですが、この度の東北関東大地震での酷さに心を痛めております。うちにもわんこがおります。人事ではないと思い署名させていただきます。
また、拙い私のブログでもこの署名の件を案内させていただきますのでご了承下さいませ。

42 ■署名参加中!

ドッグカフェ・ラン・ホテルを経営しています。
今日からお客さまに署名への協力の呼びかけをしていきます!
絶対絶対たくさん集めて送りますから(-^□^-)
がんばって!!

41 ■情報を有難うです

これからも!できる事は協力させていただきます

署名!早く1万になってほしいです


フジTVの報道番組に映ってた・・・被災地のペットショップに

置き去りにされた仔猫ちゃん達は・・・無事なのでしょうか?心配してます


情報を御存知ないですか?


40 ■☆

松本くん、犬も大事なのもわかります!
でも、猫チャンはどうなってるのか聞きたいです。
猫チャンも大事な家族の一員です。
どうか、猫チャンの情報も載せてください。
お願いします!

39 ■無題

今晩は。
私もできることから始めたいと思います。
こちらの記事の転載を微力ですが多くの方々にご覧になっていただきたいので転載させて頂きます。

38 ■無題

私の住む地域も少なからず暮らしぶりが変わってしまいました
ですが…署名に募金など出来ることをさせていただきます

閲覧者の少ない私のブログですが署名のこと、松本さんのブログのこと書かせていただきます

皆さんの、動物への愛と尊重する気持ちを信じて…!

37 ■無題

わずかですが、募金してきました。
これからも先頭になり支援して下さい。

協力させて頂きます。

36 ■微力ですが

署名させて頂きます。
そして微力ですが、私のブログでもお知らせさせて頂きました。
このような活動をして下さり、自分にも出来る事があるんだと嬉しく思います。
ありがとうございますっ!!!

被災者の方々にも愛犬のぬくもりが側に居られますように…

35 ■無題

募金させて頂きます!

34 ■無題

署名集めます。
出来る事から・・・ですよね♪

33 ■心配!!

今回の地震は人間も犠牲者だけどペットの犬や猫がとっても心配です。

32 ■募金

口座に振り込む以外の募金方法はないですよね…?
まだバイトもしたことがないのでよくわからなくて(>_<)

31 ■署名活動応援しています。

私どもの住む四国は、何の被害もなく今日も平穏無事な生活を送っております。
しかしTVで被災地の様子を見るに付け、胸が痛み、この普通の生活を送るのが複雑な心境です。
また、うちにも犬2匹・ネコ1匹がおり、もし、この子達と離れ離れになってしまうことがあったら・・・と考えるだけで辛いです。
何か私にもできることはないか・・・遠くからは、やはり募金をすることが精一杯なのか・・・などと考えているところへ、ブログのお友達に松本さんの活動を教えていただきました。
私もさっそく松本さんの活動をブログを通じお知らせし、署名用紙をダウンロードして、お友達に署名をもらっています。
また、ブログを読んでくださったお友達も、松本さんの活動の主旨に賛同し、署名に協力してくださると言ってくださっています。
また、後日送らせていただきますね。
ひとりでも多くの可愛い家族達が助かるよう頑張っていきましょう。

30 ■松本さんに感謝

被災地の方々、ペット達の為に沢山の情報をありがとうございます。

ペットどころか人間の家族と同様の気持ちで生活している飼い主さんが大多数だと思いますし、もちろんワンちゃん達も同じ気持ち。引き離すのはあまりにも酷すぎます。

募金、署名、先頭に立ってレールを引いて下さりありがとうございます。

出来る限りの事は協力させて頂きます。

29 ■無題

松本さん、私も被災した方たち、ペットたちのために微力ながら協力させていただきます。
少しでも環境が改善することを願います。

そして、どうかひとつでも多くの命が救われますように。



28 ■記事拡散のため

今回もここの記事紹介を
させて頂きました

事後報告ですみません

お役にたてれば
いいのだけど…

JIN

27 ■無題

私もペット達のためになにかしたいと思っていたので、松本くんの呼びかけに早速協力させていただきました。

少しでもお役に立てればと思っています。

26 ■無題

ぜひ募金させてください!!
ブログを観ていると、松本くんの温かさに涙が出ます。 このブログに来ている皆さんも、想いはひとつです、松本くん、ありがとう、輪を繋げてくれて・・!!

25 ■無題

フードを送る事ゎ出来ないんですかね(;_;)
お腹を空かせたワンちゃんニャンちゃん達にご飯を食べさせてあげたいです(ρ_;)

どうにかならないですか…フード持って今すぐ飛んで行きたいくらいです。お願いです何とか助けてあげて下さいm(_ _、)m

無力な自分が情けない…

アタシの出来る事…募金と署名!

24 ■無題

なんか、ペットのための募金の呼び掛けサイトよく見るので是非協力したいのですが、同時に詐欺や悪徳にも気をつけろ!とあるので何を信じたらよいのか混乱してました。松本くんが紹介するとこは信用あるし間違いないと、是非安心して協力させて頂きます。

23 ■無題

私にも出来る事は募金だと思うのでしようと思います。

22 ■できることをしたいです!

今回の大地震、松本さんがだいすけ君と旅をされてきた土地でもあるかと思います。
人間の命と同じく、たくさんのワンちゃん、ペットがそこで暮らしていると思うと、遠く離れた土地でも自分にできること、力になれることをしたいです。報道でも大切なワンちゃんを抱えている人が何人もいらっしゃいましたね。

明日必ず入金します。私も知り合い始め、伝えられることをしていきます!

21 ■無題

わんちゃんねこちゃんその他の動物の家族がいることで避難所にも入れないで不自由な人がいるのは悲しいです。家族が離れて暮らさないように一緒に暮らせる住居が増えるといぃな。
貼らせてもらいますね。

20 ■本日

今、私が犬のために出来ることは募金くらいしかないので、金額は少ないのですが、募金してきました。

19 ■入金しましたよ~

ほんとに少額ですが協力させていただきました。命に順位はないですが、やはり今回突発的に被害にあった動物達に使っていただきたいです。また節約できたら入金しますね!

18 ■無題

今日少しですが入金しました。
我が家にも12歳のシーズー2匹、実家には15歳のポメがいます。少しでも災害にあった動物達の為になれば有り難いです。

17 ■募金について

本日、郵便局口座に少ないですが五千円、募金させていただきましたK.Nと申します。東北地方で震災にあわれたわんこの支援に使ってください。

16 ■無題

募金と署名の呼びかけ、私のブログにて転載しても大丈夫でしょうか?犬猫を家族に持つ仲間が何かできないかと模索しているので。。。

幸い命が助かり避難した動物たちはごはんを食べれているのかも気がかりです。
食いしん坊さん達がお腹を空かせているのは胸が痛いです(泣)
病気や怪我は大丈夫なのかな…

15 ■無題

私も、出来る事から始めたいと思います。

動物達と共に避難できる場所が少ないという事もすごく心配です。

松本さんのこの記事をブログに転載させて頂きたいと思います。

14 ■無題

松本さんの団体への寄付ですが震災にあった
わんこの為に使っていただけますか?

13 ■皆が無事でありますように!

毎日ニュースを見る度に悲惨な状況を見て心がとても痛みます(/_;)住民の方は大丈夫だろうか…?という気持ちはもちろん、私はやっぱり被災地のわんちゃん猫ちゃんは大丈夫かな?(/_;)と心配になりました。避難場所へはわんちゃんや猫ちゃんは連れていけるのでしょうか?まさか連れて行けず、置き去りなんていう事はないですよね?(>_<)凄く心配です…(/_;)わんちゃん、猫ちゃんも大切な家族の一員です!どうか被災地のわんちゃん、猫ちゃんも無事でありますように(/_・、)だいちゃん松本さんの元気パワーが被災地の方、不安になっているわんちゃん猫ちゃん達に届きますように!

12 ■もちろん協力します!

松本さん&皆さん、こんばんは…そしてお久しぶりです(~_~;)

今回の大き過ぎる地震…私もテレビで状況を知るだけで、本当に心が痛みます。
きっと、ペットどころではなく逃げた方もいるのではないでしょうか…仕方のない事だと思います。

私にできる事は募金する事ぐらいなので、NDSに僅かになりますが募金させていただきます!

次の記事に猫ちゃん、小型犬同伴可能の避難場所があると書かれてあり、その点はホッとしています。
でも、中型犬や大型犬も一緒に入れる場所があれば良いのですが…。
署名もまた知り合いに声をかけたりして集めますね。

ウチも犬2頭、猫2匹といるので、自分が被災した際には離れ離れになりたくないです…。

これから先、1人でも多くの命と、一匹でも多くの命が救われ、そして、多くの家族との再会を願ってやみません。

11 ■。

被災地の動物達が本当に心配です。  ただただ悲しくてどぅする事もできなぃ状況に悔しくて落胆してます。 自分でもできる省エネ・節電・募金はします。 サイトを見て寄付しますね。 多くの動物が助かって少しでも役にたちますよぅに。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      PR

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。