1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-24 01:03:53
テーマ:ふわりんのあゆみ

こっちょり更新

こにゃぼぉぉぉん!!

なんだか久しぶりにこっちのブログも更新してみたくなりました。

まぁ実際にはお引越ししてるので、

今後もこのブログはほとんど野ざらしにされるのですが。。。

でもこのブログ見てる人なんていないよね~~~w

それでも微妙にアクセス数が伸びてるのが気になりますが。

でも、もしかしたら「更新してないかぁ~」って

チェックしてくれてる奇特な人がいるかもしれない!

そんな人のために、

新しいブログはこっちです。

これでいいだろう。

せっかくだから、何か書いていこうかな。

久しぶりにこのブログ眺めてたら画像とか懐かしいなぁ。

ふわりんで一番付き合いの長いのは

20レベくらいからの付き合いになるしね。

今じゃ私もすっかり中堅ですよ。

最近はね、弓を育ててんのよ。

ハンター。

これが結構おもしろくて、

投げのちょっとマゾイ版って感じかな。

このキャラはレベル42まであげてて、

今はルディクエに熱中しております。

ルディクエも結構やってなかったから、

かなり懐かしくて楽しいです。

あと、いろんな友達も増えるしね^^

で、ルディクエ以外といったらほとんど活動ゼロです;;

何せもう真面目にレベル上げするのがしんどくてですねぇ、

みんなと純粋に遊べたらいいなぐらいに思ってます。

でも弓の4次とかおもしろそうだしなぁ。

斬りと投げも4次にしたいし。

無理か。。。

ふわりんで一番レベ高いのは今はあゆぼんかな?

あと○レベで120レベなるし。

早いなぁ。

そんなあゆぼんも最近はサブでクレ育ててるみたいだけどね。

というかふわりんのほとんどがサブに移行してますw

現行はろこぼんとニライムcくらいじゃないかなぁ。

あのりだだってメイン移行しちゃってるんだよ。

しかもまた剣だし。。。

はぁ、つかれたな。

そろそろ寝ま!

じゃぁ、またね!!

(この終わり方懐かしいw)

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。