株式会社マッハ マッハ車検 バイザー南の徒然日記

日本一の繁盛店を目指して奮闘記を更新中!!


テーマ:

マッハ車検の基幹店でもある、


マッハ車検小倉東インター店のスタッフからのメールをご紹介!(^^)!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お疲れ様です。
突然のメール申し訳ありません。
長文ですので、お時間がある時に読んで頂けると幸いです。
本日11:20車検のお客様から嬉しいお言葉を頂きましたので、ご報告させてください。


ホンダゼストにお乗りの 新規 女性の方

今までは親戚の方が車関係の仕事をしており、そちらに任せていたそうです。
待ちで車検は終わっていたようですが、金額が高かったのと待ち時間がかなり長く感じたそうです。
(TV等無し)
今回車検をホンダに頼もうかとも思ったそうなのですが、見積りで10万以上だったので買換えも検討されたそうです。
そんな時にチラシを見て、本当に短時間で安く終わるのかと不安を抱きながらもご予約・ご来店頂いたようです。

追加整備でスタビライザーリンクの交換が出たので、少し作業時間がありました。
お会計の後に少しお客様と最近の天候の話や車の色の話をしていたときに、今までの車検のことを教えていただきました。


今回車検で、
*待ちの間にTVがあるので退屈せずにすんだ事

*実際に車やどのような部品が交換が必要かが実際に見て解る
(画面の中の写真や、スタビライザーリンクを実際の部品を見せてご説明をしました)


*部品を『交換しました』ではなく『今交換するのは勿体無いです』『交換しますか?』と自分の意見を聞いてもらえるので
安心できる


*受付表の希望整備メニューがあり、気になるところを聞いてくれるので、こちらがして欲しいことや気になることを
伝えることができる




とのお言葉を頂きました。
次回は乗換予定なので2年後のご予約は頂いておりませんが、今後も是非利用させてもらいたいと言っていただきました。


マッハタッチに感動されるお客様・安さや早さに感動されるお客様からのお言葉は過去にも頂きましたが、
本日 お客様から頂いた言葉に感動してしまい、ご報告させていただきました。




                                    東インター店 斉藤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


担当したスタッフも日々当たり前になりつつある業務でも、


毎回しっかりと対応出来ている事で、思いがけないプレゼントをお客様から頂いたのだと思います。


信念と継続は力なり!!



45分立会マッハ車検!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バイザー南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。