macdog

☆ドックカフェ
☆トリミング


テーマ:
こんにちは照れ!!
本日のワンちゃんたちのご紹介です爆笑イエローハーツ


Fブルのだいすけくんあしあと


炭酸泉温浴のご利用です流れ星
パワフルなだいすけくん!
お店に来店したときには
テンションMaxなのです爆笑星
炭酸泉でお肌のケアもばっちりだねチューキラキラ


柴犬のたくみくんあしあと
シャンプーコースのご利用です流れ星
たくみくん!!と声をかけるとなんと
ワン!!と返事をしてくれますおねがいラブラブ
おりこうさんに頑張ってくれましたウインクルンルン


ポメラニアンの小太郎くんあしあと


シャンプーカットコースのご利用です流れ星
トリミングが苦手な小太郎くんえーんタラー
ですが最後まで頑張ってくれましたおねがいラブラブ
急遽お泊まりもきまったので、、頑張ろうねチュー!!


シュナウザーのハルちゃんあしあと


シャンプーカットコースのご利用です流れ星
シュナウザーカットで可愛く変身チュールンルン
お耳もピーンとたてて表情ひとつひとつか
とても可愛いですおねがいハート
トリミング頑張ってくれました拍手爆笑


トイプードルのバディくんあしあと


シャンプーカットコースのご利用です流れ星
お耳をかしげてる姿が最高に可愛いバディくん!
足元も体もちょースッキリになりましたウインクハート
また遊びにきてね照れ音符


一時お預かりのワンちゃんのご紹介です音符音符


マルチーズのゆきちゃんあしあと

とーっても甘えんぼうなゆきちゃんは
人がくるとテンションMAXになります爆笑ハート
喜ぶゆきちゃんをみて嬉しくおもいますおねがい音符
だっこをするとこんなにキョトンとした顔も
するんですよ拍手お願い拍手

また遊びにきてねウインクラブラブラブラブ



本日もたくさんのご利用
ありがとうございましたてへぺろうさぎカナヘイキャンティ

明日もmacdogはAM10:00Openですカナヘイきらきら

皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしておりますチューカナヘイ花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

macdog staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。