20日のお客様(*^^*)★ | macdog

macdog

☆ドックカフェ
☆トリミング

こんばんは(*´∀`*)ノきらきら


本日のかわいこちゃんとイケメンくんですにこハート



プードルのジョニーくん(∩´∀`∩)
↓before↓


↓after↓

シャンプー&カットコースご利用ですシャボン玉ウッドストック
ジョニーくんはとってもお利口さんエルモはなまる
ちょっと待ってねにへの一言で、キチンとおすわりして待機キラキラあひる
キレイキレイになってご機嫌さんです(*'∀`*)v花
お写真もお目々クリクリWハートかわいいですねラブ



チワワのコアくん(*´∀`*)ノ

シャンプー&カットコースご利用ですウッドストックシャボン玉
コアくんの立派な前胸の飾り毛は残して、体は短くハートお尻は桃尻ちゃんピーチに変身~にこにこキラキラ
キレイキレイにトリミング終了したコアくんは、頑張ったしるしのご褒美バンダナをするとテンションMAXに笑いにこ

さっきまで、とっても眠そうだったのになにへ笑い
ママのお話しではコアくんは、わんちゃんの女の子より男の子が好きで近寄って行くんですってスマイル音符
macdogでも男の子の方に行ってシッポフリフリ~(*'∀`*)vおんぷ かわいーなハート
ご挨拶に忙しそうなコアくんでしたラブ笑い




柴犬のチョコくん(∩´∀`∩)

シャンプーコースご利用ですシャボン玉ニコちゃん
トリミング苦手なチョコくんダッシュ 
お手入れ中もやめてためいきやめてためいきが、多いチョコくんにへ
シャンプーとドライヤーとブラッシングで抜け毛が超スッキリ~キラキラキラキラキラキラ
キレイキレイになってチョコくんご機嫌さんビックリマーク2
最後にはこの笑顔ですにこにこハート
ママと楽しそうにお散歩しながら帰っていきましたラブ音符



ホテルお泊まり中のコーギーのリツちゃん(*´∀`*)ノ

macdog慣れっこなリツちゃんにへ
朝一番、トリミングルームにやってきて沢山お話し中ですスマイルスマイル花
ガールズトーク楽しいな笑い笑いにへ

あたまのポッチハートも愛らしい美人さんキラキラきゃ
お泊まり楽しく頑張ろうねにへおんぷおんぷ



ホテルお泊まり中のプードルのサムくん(∩´∀`∩)

サムくん昨日からmacdogのお友達にモテモテ~にこにこハートハート しかも男の子に~(*'∀`*)vWハート笑い
甘えんぼちゃんなサムくんぽけ~オトコマエですねーウインクきらきら!!

オトコマエくんは遊びも一生懸命きゃハートハートハート
お泊まり楽しく頑張ろうねラブ音符




本日も沢山ご利用いただきありがとうございますハート
明日もmacdogは朝10時オープンですキラキラ
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております花花花