夕食を食べようと思っていたお店が

まさかのお休み。




それも。

2店も!!




でも。

幸い、忠武路には食べ物屋さんが

他にも色々とあったから

『どこにしようかな~。』

と、空腹と疲労と闘いながら

また探し出す。




こちらのお店も雑誌やブロガーさんのところでよく目にする

サラバンカルグクス。


赤い糸ってホントにあるの?

入ってみようか迷ったけど、

ちょっと薄暗くて・・・。

やめておいた。




で。

結局、この日の夕食に選んだのは

麻浦マンドゥ。


赤い糸ってホントにあるの?


約1年前 にも、この忠武路店に行ったことがあったから

なんとなく懐かしかった(笑)




メニューはこちら。

お値段がお手軽なところも良い赤い糸ってホントにあるの?-image0121.gif

赤い糸ってホントにあるの?
注文したのはカルビマンドゥと

赤い糸ってホントにあるの?

キンパッ。

赤い糸ってホントにあるの?

キンパッの方は

待ちきれずに食べた後の撮影だったので

1切減っております・・・赤い糸ってホントにあるの?-image0066.gif




店内は狭いけど、次から次へとお客さんが入ってくるから

さらに狭く感じた。




他のお客さんが

ラーメンとかうどんとかスンドゥブとかの

鍋ものを頼んでいる人が多くて。




人がおいしそうに食べているのを見ると

『あっ。

それも良かったな~。』

って、ついつい気になっちゃった。




マンドゥとキンパッで5000w(約500円)の夕食。

レートが良い時は、もっとお安く食べられてたのにね・・・。




夕食の後はゲストハウス周辺へ戻ります。




忠武路駅の構内も工事していたと思ったら

いつの間にか

洞窟みたい なのがなくなってた。




洞窟はなくなっても

相変わらず長い長いエスカレーター赤い糸ってホントにあるの?-image0086.gif


赤い糸ってホントにあるの?