HIT THE SPOT のつづき。




いよいよ料理の登場ーーー。




と、その前にオレンジジュース(笑)


赤い糸ってホントにあるの?


ブランチにはコーヒーがつくらしいけど

実は、私・・・。

コーヒーが好きじゃなくて・・・赤い糸ってホントにあるの?-image0137.gif




接客してくれたおじさんが

「ホット?アイス?」

と聞いてくれた時に、ほんの一瞬

『どうしようかな。』

と迷ったのを見逃さずに(たぶん?)

「オレンジ?」

と聞いてくれてオレンジジュースにしてもらった。




そんなに迷ったつもりはなかったのに

見抜いたおじさん、すごいーーー赤い糸ってホントにあるの?-image0127.gif !!                 

もしかしたら、たまたま(笑)?





このオレンジジュースの大きさ!!

シロップと比べても

赤い糸ってホントにあるの?


ケチャップと比べても、この大きさ。


赤い糸ってホントにあるの?


なぜかストローは2本。

なぜでしょう??

これは、どっちで飲めば良いの赤い糸ってホントにあるの?-image0132.gif


赤い糸ってホントにあるの?


オレンジジュースの写真を撮りまくっていると、

おまちかねのフレンチトーストのブランチ登場ーーーー!!


赤い糸ってホントにあるの?

おいしそうーーーー赤い糸ってホントにあるの?-image0040.gif 赤い糸ってホントにあるの?-image0040.gif 赤い糸ってホントにあるの?-image0040.gif

そして、すごいボリューム。

赤い糸ってホントにあるの?

またまたケチャップとの大きさ比較。

このケチャップも、なかなかの大きさなのに

それ以上!!

赤い糸ってホントにあるの?


ブランチにはウインナー、ベーコンや


赤い糸ってホントにあるの?

フライドポテトも、たーーーぷり。


赤い糸ってホントにあるの?

食べはじめた時は気がついてなかったけど

フレンチトーストの1枚目を食べている途中に

下から半熟玉子焼きが登場ーーー赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010713436043.gif


赤い糸ってホントにあるの?

予想してなかったのでビックリ&嬉しいーーー赤い糸ってホントにあるの?-image0127.gif




1*フレンチトーストだけでも、とってもおいしかったけど

2*ウインナーとコラボした甘い&しょっぱいフレンチトーストや

3*シロップをかけた甘いフレンチトースト

と、1度で2度、3度のおいしいフレンチトーストを味わえて

とってもとってもおいしいブランチでした赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010560892631.gif




1階はパン屋さんになっていて

ケーキや


赤い糸ってホントにあるの?


赤い糸ってホントにあるの?


パンがいっぱい。


赤い糸ってホントにあるの?

パンのボリュームもすごかった。


赤い糸ってホントにあるの?

他にソフトクリームやピンスもあるみたい。

写真で見るとフワフワのピンス。

おいしそうーーー赤い糸ってホントにあるの?-image0151.gif


赤い糸ってホントにあるの?

だ・け・ど。




私は、この後、違うお店でピンスを食べる予定だったので

ここで食べるのはやめておきました赤い糸ってホントにあるの?-image0132.gif




14300w→クーポン使用 10%オフ

                 12870w(約1200円)。




HIT THE SPOTの詳細&クーポン はコネストさんで。




実は、ここ。

とーーーってもおいしくてお気に入りのお店になったので

この前の10月 の旅行でも行ってきたのでしたー。




同じフレンチトーストのブランチが16000wになってた・・・。

メニューでは確認しなかったけど

レシートが、そう打たれているから

ここも値上がりしたのかな・・・赤い糸ってホントにあるの?-image0123.gif