true-4/3

無事、10th Anniversary Live ~え? もう10年でしたっけ??~を終えることができました。
改めて多くの皆さんにかわいがってもらい、スタッフや応援してくださる関係者の皆様に
愛されて『花*花』があるんだなと実感しました。

楽しみに待っていてくれた皆さん、お忙しい中お力をかしてくださった関係者の皆さん。
いつも花*花を支えてくれてるスタッフ、私の花*花としての活動を応援してくれてる
スタジオのみんな。

ほんとにありがとうニコ


そして相方よ。あなたとライブができてほんとによかった。
あ~よかった。

これからもよろしく心




またぼちぼちやります。
皆様今後ともどうぞよろしくお願いしますラブ