群馬ヒプノセラピー ☆ EFT 心理カウンセリング サイコセラピー☆

人生を変える!自分を変える! 心理カウンセリング&セラピー
ヒプノセラピーとアロマ、エネルギーワーク…
効果が高く、即効性のある英国発最新の心理セラピー!

こんにちは(^.^)セラピールームmaccoへようこそ!
潜在意識にアクセスし、心の深~いところから癒していくカウンセリングルームです。
ヒプノ(催眠)や感情解放するためのツールを用い、親や周りからの刷り込み、過去のトラウマなどによりできた(私は愛されていない)などと言った思い込みや、ネガティブな感情を癒してゆきます。
もちろん、最近の失恋や体型、仕事のお悩みもOK!

カウンセリングともリラクゼーションとも違う、スピリチュアルヒーリングとも全く違う!
心の奥から癒され、変化の速い、心理セラピールームです!


詳しくはmaccoホームページで(^^) 


セラピールームmaccoのHPはここから


テーマ:
ハートレジリエンスの活動、被災地への心の支援ボランティアで気仙沼に来ています❣️

東北の方、持ち前の我慢強さでぐっと抑えていた心の声や震災後の心の傷等…難しいセッションも続きましたが、セッション後の皆さんの言葉

『来て良かったです!』

『心が楽になりました❣️』

を励みに頑張りました😃

それにしても、気仙沼の街の皆さん…本当に心が温かい!

働いている人の目がキラキラしていて、生きてる❣️って感じがします❣️

支援に行ったはずの私達が逆に励まされたっくさんの元気をもらいました❣️

今回もとても良い経験をさせてもらいました😃

気仙沼の皆さん、

ありがとうございました😃


ホテルの部屋から見えた気仙沼港

音譜

早速地元の新聞で紹介してもらえました!!
新聞を読んできてくれた方も!




セミナー会場から見た気仙沼駅です!



そして、ロンドンコースの同期生Hちゃんとのツーショット!
Hちゃんは地元気仙沼で活動しています!
すご~~く素敵な尊敬している女性ですドキドキ
今回もHちゃん達にと~~っても助けられました!
Hちゃん!そして、かもみーるの皆さん本当にお世話になりましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはセラピールームmaccoの高橋まこです。
あっという間にもう6月ですね。
空は梅雨入り前の気持ちの良い空が広がっていますね~!
さて、今日は、かねてよりリクエストの多かった、二つのセミナー開催のお知らせです。
前回、平日開催でお越し頂けなかった皆さん、お待たせしました!
過去のセミナーでも大変好評頂いているセミナーです。
maccoのセラピーを更に高めるためにも是非お越しください💛

セミナー情報

潜在意識の仕組みを知って
楽~になろう!


潜在意識の抑圧と投影が私達の行動にどのように影響しているか?
自分では気がついていない、思考の思い込みについて
ひも解いて行く、ワークショップです。
自分や周りの人達の思い込みを理解し、
感情に振り回されない日常を手に入れましょうヽ(^o^)丿


日 時 2016年7月10日 
時 間 AM10:30~PM4:00(最長30分位延長する場合もございます)
場 所 群馬セキスイハイム本社ビル2階
     ライフアップスクエアアイズ
http://www.gs816.jp/lifeupweb/access/
会 費 5千円

内 容 
私達は、自分の頭で考え、行動していると信じています。
しかし、思考は自分でコントロールできるものではありません。
いつも同じ行動パターンを繰り返してしまう。それはなぜ?!
潜在意識の思い込みの中に鍵があります。
様々な思い込みをひも解き、楽~に生きる大切なヒントを見つけます。 
抑圧投影の仕組みを知って、世界の見え方を変えて行きましょう~
レストランでのランチも計画しています。
そちらもお楽しみに(^^♪
お申し込みは、maccoホームページにてご案内しております。

EFTイントロ講座

自分でできる、感情解放セラピーを
優しく丁寧に紹介します!
自分自身で怒りや悲しみ等のネガティブな感情を解放し、
感情に振り回されない日常を手に入れましょうヽ(^o^)丿
感情解放の心理セミナー
EFTセミナー情報です!


日 時 2016年7月31日(日)
時 間 AM10:30~PM4:00(最長30分位延長する場合もございます)
場 所 群馬セキスイハイム本社ビル2階
     ライフアップスクエアアイズ
http://www.gs816.jp/lifeupweb/access/
会 費 5千円
内 容 
EFTの歴史や概要、効果、やり方についてお話しいたします。
EFTの基本をしっかりと理解したうえで、ご自分でも感情解放がしっかりとできるように
ワークの時間もたっぷりととって、一生役立つEFTを身につけるような会です。
ふるってご参加ください。


ご家族、グループでご受講を希望の方、上記の日時にご都合の付かない方は、
ご相談下さい。ご希望にそう形で開催いたします。

お申し込みは、maccoホームページにてご案内しています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10回のセッションを受けてくださった方から感想を頂きました。
とても、ピュアで優しいお心の方です。
純粋で優しいがゆえの苦しさを抱えながら過ごしておられましたが、10回のセッションの中でそんな自分を受容し、癒していかれました。
Hさん、感想をありがとうございます。


「まこさんにありがとう」

私は、幼い時から父の宗教、両親のいさかい、長女としてのプレッシャーなどがあり、今まで2回ほど大きく心身の調子を崩した事があり、その度になんとか自分で乗り越えて来ました。
それが、今回、大きな爆弾が心身に落ちたかのように、自分の力では元に戻れない状態に陥ってしまいました。

まこさんに出会ったのは太郎クリニックという心療内科です。内心、薬でどうにかなるものではないなと感じていました。
そこで、まこさんのセラピーを知り、しばらくの間は迷っていました。
というのは、私のベースに宗教への恐怖心が強くあるために、スピリチュアルな雰囲気のする事に拒否反応が起きてしまうからです。

まこさんのブログなどを何度も読ませていただき、信頼できる方なのではないかという気持ちが生まれ、本当に本当に勇気を振り絞って申し込みました。
まこさんは、そんな私の状態をすぐに察知してくださって「こわいね~、震えてるね~、大丈夫だよ~」と、私を安心させるように、無理のないようにとセラピーを進めてくれました。

一回目ですっかり信頼と安心感をもった私は、それから10回のセラピーを受けさせていただきました。
三ヶ月弱、まこさんと心の旅をしたような感覚です

2回目以降からは、順番を待ってたように、私の中から「これを癒して!この話を聞いて!私に会いに来て!」と、小さい私が次々と飛び出して来ました。
一回、一回のセラピーは本当に中身が濃く、そのうちの何回かは一日半、こんこんと眠りました。
思い込みや感情が解放された事ですごくエネルギーが動いたからなのだそうです。

一番印象に残っているのは、両親のケンカの場面で、子どもの私は」「何も感じない、何も感じない」と、棒のように固まっていました。本当に何も感じなくて、「今日はまこさんに空振りさせてしまって悪いなぁ」なんて今の自分が思っていたら、まこさんが私の肩や背中をぐいぐいと動かして「はいっ!」と、背中を叩かれたとたんに
それまで見ないようにしまいこんでいた感情がいっきに吹き出し、大声で泣きました。自分でもびっくり!でした
そのつらさを感じるとつらすぎるから、奥の方へしまっていたのでしょうか。それから間もなく、早朝にいつも感じていた、不安やこわいという思いがなくなったのです。
そのセラピーが7回目だったので、それまでの事も私の感情を解放してくれていたのだなぁと本当に感謝の気持ちです。

8歳から抱えて来たと思い込んでいた事
(今は、自分が抱え込んだことだったんだなぁと思えています。)大きく手放し、変わって行っている自分を感じています。

最後の日に「お疲れさま、よく頑張ったね^ - ^」と、ハグをしてもらったときに、温かい涙が流れました。
まこさん、本当にありがとうございました。
また、会いたくなったら、会いに行きますね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hさんは、3ヶ月という短期間のうちに10回のセッションを受けて頂きました。
毎週のようにご予約いただき、畳み掛けるように心の中の思い込みや感情を解放されていきました。
通常ですと、もう少し長い期間で時間をかけながら癒していく方が良い場合も多いのですが、
Hさんは、潜在意識レベルでの解放の準備が整っていたようです!
Hさん自身の【心の荷物を手放したい】という強い思いが、良い結果をもたらしてくれたと思います。
セッションでは一回一回、大きな解放が起き、終わったあとは、かなりお疲れになったり、いろんな思いが出て大変だったこともあったようですが、本当によく頑張ってご自身と向き合ってくださいました。
数十年抱えていた大きな荷物を手放し、軽く明るく変わっていかれ、見ている私も本当に嬉しくなりました!
この大きなシフトは、Hさんの人生に安らぎと幸福を運んでくれることでしょう!!
Hさん、またいつでも遊びに来てくださいね!ヽ(´▽`)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。