小林真琴オフィシャルブログ「まっこりのにこにこぶろぐ」Powered by Ameba

毎日にこにこ:)
一度の人生、楽しく熱く生きましょ*
そしたらきっと幸せになれる*


テーマ:







昨日は、久々に藤沢のサロン
Arouse by afloat 撮影ニコニコクローバー




同郷のMiCaさんとイエローハート
久しぶりに会えて嬉しかった笑い泣きラブラブ





{01E38A03-8FD8-4158-8352-00AC67CE48D4}








約一年ぶりのれいこちゃんにも会えたハート



{520B535D-FEC8-4D74-A877-8CAC7B04B77F}





わたしのくだらない話に
深いところまで付き合ってくれて
ほんとに優しいみなさん(´;ω;`)流れ星





楽しくて落ち着くメンバーですラブ
今度ご飯いきましょう\(^-^)/ラブラブ









{1DB3C12A-7B19-40A8-B176-C3103F61ED03}


{F5DAD6BC-7CE9-46D0-A514-6C9191AD48B8}




 
今日もにこにこで
過ごしましょう爆笑ハート



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

小林真琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース