小林真琴オフィシャルブログ「まっこりのにこにこぶろぐ」Powered by Ameba

毎日にこにこ:)
一度の人生、楽しく熱く生きましょ*
そしたらきっと幸せになれる*


テーマ:




こんばんわ猫キラキラ




秋田から東京に
戻っております(^ω^)

久しぶりに長期間
秋田でゆっくり出来た
年末年始でしたウインク









昨日は、幼馴染みの4人で
地元の居酒屋さんに集まって
新年会したよほっこりラブラブ




{A28E8FF3-4F30-498D-9058-A6E2EEF379BC:01}







ポーズに困ったので
ハートポーズハート(笑)



昔話が盛り上がって
笑いがとまらなかった\(^o^)/



小さいころから知ってる仲間だからこそ
なにも気を使わずにいろんなこと話せる星




{EA731165-EEF4-4C80-8451-7839CC865DCF:01}



頻繁には会えないけど
たまに会ったときに笑い合えて
信頼し合える友達がいるのは
本当に幸せなことですラブ






HAPPYをありがとう~爆笑ラブラブ

みーさん、しほ、めぐ
大好きだ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾





{CECD32AC-9877-402A-8416-0C64D9677EA4:01}


今年は、20年前にみんなで
埋めたタイムカプセルを
開ける年なのだ\(^o^)/

どんな感じで集合かかるのか
わからないけどドキドキピンクハート











秋田は、ずっと2℃か3℃くらいで
家にいても寒かったから
もこもこソックス履いてたニコ


{4D712D64-07D2-4ED9-BC8D-F1ACD288CA85:01}









お餅食べたからか
顔が餅みたいになったり鏡餅



{1A5D336D-DB00-42C2-8438-4DB62EF65539:01}






掃除してたら
昔の自分を発見したりグラサンピンク音符

{EB7A4FFB-0A95-42AB-B53F-5F6EDCC56885:01}



{787B53D0-1C08-4D62-89AC-B03CB49B9D6E:01}






リフレッシュして
パワーをもらえた
1週間でした照れ!





こんなに笑えるなんて
恵まれている(﹡ˆᴗˆ﹡)


その分、頑張って
周りのみんなを笑顔にできるように
2016年精進していこう流れ星






{6E8541AA-B433-4744-A9A5-2875A31EF897:01}









いいね!した人  |  コメント(3)
小林真琴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み