美人脳代表 マチコ先生です♪


昨日は、「シェア会&美人脳ふせん」コラボ講座でした

 

 

初お披露目の、ちょっと難しい内容を入れたら、
一瞬みんな、ポカーーン笑

 

ところが、講座が終わって、アンケートやご意見を頂戴すると、
そこが一番「あ!」って場面だったという方が何人も

 

ポカーン、じゃなくて、衝撃だった!?笑

 

ふせん上級編に入れようと思っている内容です
ここがわかると、めんどうな執着がなくなる、
なかなか深い内容にするつもりです(^ ^)

上級編もお楽しみに♪

 

 

懇親会まで笑いっぱなしの、「叶っちゃう」場
そこに身を置ける幸せを感じます

 

選んで、選ばれて、そこにいる

 

 

私は講師ですが、上下ということはなく、
全員があの場に必要な、お互いに必要な、
大切な「場」の一部であり、すべてだなぁと感じます

 

 

またぜひ、学びと実践と、実現の場、ご一緒しましょう!
どうもありがとうございました!
 

10月以降のふせん講座予定は

10/2(日)、11/13(日)、12/17(土)
いずれも宇都宮です
追加、別の場所での開催などが決まりましたら、またお知らせしま〜す♪

***************************************************************

 

【美人脳アプリ】できました♪

 

 ■App Store

 https://itunes.apple.com/jp/app/id1119973459

 

 ■Google Play

 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac8600928001

 

***************************************************************

 

 

メールマガジン【美人脳通信☆毎日が上機嫌☆】

無料登録はこちら http://mail.os7.biz/m/sW4R

バックナンバーはこちら  http://mail.os7.biz/b/sW4R

 

 

***************************************************************