まつこ♪のおだづまっこぶろぐ☆

心ひとつに 港町 気仙沼! がんばってっからね~ 福幸小町!


テーマ:
仙台で、ふた手に別れてお買い物を楽しんで、

ゲームセンターで遊んだり!


帰りは熟睡中を激写されました…


この日のメインイベントは、
店長ちばっちの誕生会!
みんなで、かんぱーい!





オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
いい歳にしてよ!

そして、あっきからのプレゼントにお着替え


こんな感じで、38歳!
もはや、おだづまっこの顔です!
これからもよろしくね!

充実した二日間でした。

子どもたちとも、一緒に過ごせたし
これからもまた頑張って、楽しいこといっぱい出来るように働くゾ。

そう!
子どもたちあってこそ。
父も母も頑張れるのだ。
そして、スタッフあってこそ。
おだづまっこは、頑張れるのだ。

楽しみながら。一段一段。いっぽずつ。









Android携帯からの投稿
AD
いいね!(4)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


とにかく、すごい人で、登山道も狭いのでゆっくりと休みながら登れたのがよかった(^O^;)
5歳のめいちゃんは、一番元気!
トントンと、坂を登ります󾍄

ワタシは膝痛と、喘息が心配だっけど自分のペースで登りましたよ!
登りきった時の爽快感は、ハンパないです(^^♪


みんな、煩悩の消えたキレイな顔をしてるでしょ(笑)

下りの方が、ひざがやばかったけど
いい感じにお腹もすいて


だしそば。
美味しかったぁ!
きなこもちも食べちゃいました󾌱
オトコチームは、板そばにノックアウト。

おかげで夜の楽しみ、ホテルでのバイキングが全く食べられず(^-^;

天童ホテル!良かったですよ(*^。^*)

だから、朝のバイキングは食べる食べる󾌱

メニューも豊富で、朝からステーキ!
夕べ食べられなかった分まで食べました。
みんな、加減を知らないんだね(-_-;)

山形を、後にして仙台へ!!
お買い物(o´艸`)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(1)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月5日、6日は連休をいただいて
子供達とスタッフと山形へいってきました。

渋滞を心配して、4日の営業後に出発DASH!

私はそく、寝ましたが男子チームは寝ずのドライヴ。
最初の目的地、リナワールドに午前4時着。
そこから、少し戻って朝ラーメン(^O^;)



そこから、仮眠して8時オープンに並びました!
起きた頃には、駐車場はいっぱいになってきていてチケットに並ぶ、入場口に並ぶ人人人。
さぁ遊ぶぞ!




めいちゃん、足がとどいてませんよ󾌳

早い時間に行ったから、待ち時間少なめで、ジェットコースターに乗る人、観覧車に乗る人、それぞれ楽しんで、お目当てでもあった、プリキュアシヨーを、みてからの、山寺!!


まず、玉こんにゃくで力をつけて!


かぶってみた(笑)

50年に、一度の御開帳を観て

みんなのぼり切れるかな??
煩悩が、なくなるんだって。

真っさらに!

続く…




Android携帯からの投稿
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。