Tomorrowland!!!

テーマ:
ベルギーで開催されるTomorrowland。

死ぬ前に一度は行きたいと思っているけれど、
18万枚のチケットがわずか1時間程度で売り切れてしまうというのに、
いったいどうやって手に入れたらよいのか、思案中。



現在、nowliveのアプリをダウンロードすれば
オンラインストリーミング配信で無料視聴可能。

EDM好きは是非ともチェック。



Tiestoが楽しみ!
AD

LINKIN PARK「The Hunting Party」

テーマ:
待ちに待った、リンキンの最新アルバム「The Hunting Party」。

個人的には前作「LIVING THINGS」の方が好きだけど、
最新作はヘヴィサウンド全開。
「原点回帰」と表現するメディアもあるけれど、原点回帰という気はしない。
いちばんしっくり来るのは「進化」かな。

常に進化、変化し続けるというのは、とても大変なこと。
その大変なことを、さらっと(ではないかもしれないけど)やってのけてしまう彼ら。
1ファンとして、今後もその「進化」を見続けていきたいなと思う。




聴いていちばん感情移入してしまったのは「Final Masquerade」。
最初に聴いたのは、待ち合わせ場所だった表参道のモスカフェで。
歌詞が直球で脳ミソ直撃で
「うわー、これはやばい。泣きそう。」
と思って、目がウルッとしたのをよく覚えている。
毎回、「From the inside」「Shadows of the Day」「Burning in the Skies」「In my remains」みたいな
スロウで聴かせる曲が1曲は入っている気がするのだけど、
今回はそれが「Final Masquerade」なのかなと。



そして、仕事で嫌な事があった時に、超ラウドで聴くとスカッとするのが
「GUILTY ALL THE SAME」。
ヘヴィ好きとしてはたまらん1曲。



でも、実はiTunesからのダウンロードがうまくいかず、フルで聴けていない。
今ちょうどPCからダウンロード中。
価格変更で私と同じ事態に陥っている人が多数の模様。