失恋

テーマ:
昨年別れたガイジンの彼が結婚したと、
風の噂で耳にした。



今日は何もする気になれなくて、
結局、午前中からツマミを作って自棄酒。

皮肉にも、彼に教えてもらって大好きになったラム酒を
ストレートで煽っても、大して酔えない。






たしかに私は、結婚したくはなかったはずだ。

それなのに、こんなにも惨めな気持ちになって
涙が出るのは何故だろう。



私が再婚する覚悟をしていたら、
こんな思いをしなくて済んだのだろうか。

そうしたら、今でも私は
彼の隣にいて幸せそうに笑っていたのだろうか。





今更考えても無意味なことだ。
改めて失恋した気分になって、落ち込んだ。





・・・




そしていつものパターンで、
剛(仮名)に酔っ払い状態で電話をして、
剛の家に連れ込んでもらって貪るようにセックスをした。




「明日から一緒に温泉行くのに、待ちきれなかった?」

と聞かれたけれど、返事の代わりにキスをした。




剛とのセックスは、確実に深くイケるから
面倒なことを忘れてしまいたい時には
いちばん効果的なのだ、私にとっては。

終わった頃には、考えるのがバカバカしく思えてくる。
そういう意味では、剛もまた
私にとっての癒し系のオトコである。




本当は明日、車でピックアップしてもらう予定だったけど、
結局クタクタになるまで身体を重ねて
帰るのが面倒になってしまって、
今晩は剛の家にこのまま泊まって
明日の朝うちに寄ってもらってから行くことになった。




明日はいい天気になりますように。



AD

コメント(1)