Don't Sit Down 'Cause I've Moved Your Chair / Arctic Monkeys

前作「HUMBUG」を継承しているようなサウンドだけど、
個人的には結構好きなほうかも。





Till The World Ends / BRITNEY SPEARS

新しいアルバムはアッパーでいい感じ。
この曲はKE$HAが提供したと聞いて、納得。
パーリーピーポー狂喜乱舞。





Just Can't Get Enough / The Black Eyed Peas

冒頭に、日本で大震災の1週間前に撮影した旨のコメントが入る。
私はBEPのアッパーな曲が大好きなんだけど、この曲はちょっと気分的に切ない。





LET'S TRY AGAIN / チーム・アミューズ!!

桑田さんの元気な姿でパワーをもらった。
でも、桑田さんが書き下ろした部分の曲だけでよかったような気もする。





SUNTORY CM 「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」全ver

これ、全部観たいと思っていた。
みな思うことは一緒なのね。





ACジャパン CM あいさつの魔法1分フルバージョン 2010年度全国キャンペーン

最近、好きになった。
震災直後はイライラしていたけど。
いいこと言ってるんだけどね。
会社の人の子供は、最近は飽きたらしく見向きもしないと言っていた。笑