GW

テーマ:
最近、時間が経つのが何時にも増して早い気がする。


もう新年度で、GWも終わって、
もうすぐ暑い夏がやって来るなんて。



いやはや。
そりゃ、歳取ったなーと痛感するのも無理はないと思ってしまう。



でも、自分をBBAとかおばさんと呼ぶのは、
もう少ししないでおこうと決めた。
まだまだ「ヤレる」と思っているから。



だから、語弊を恐れず言うけれど、
若い子にはまだ当分負ける気しませんわ。



自分の周りに
「あ、この人にはあとを譲ろう」
と思える若者がいないというのも大きいのかも。




・・・




昨年度の仕事が評価されて、
給料がまた破格の金額UP(上司の台詞ママ)、
ついでに臨時報酬もいただけることになった。


任された仕事は2年で完成形にすることができた。
そのせいなのか、今はなんとなく、
燃え尽き症候群な感じの無気力状態。




次の給料日に振り込まれる臨時報酬使って
海外逃亡を目論見中。

どこにしようかな。

うふふ、楽しみ。
がんばってよかったなぁ。




・・・




という感じの、GW最終日。


前半はオトコと温泉でしっぽり、
後半は親孝行旅行に仲良し同級生グループで集まって、
あーだこーだと賑やかに。



今は長風呂しながら久々のブログ更新。




こんな感じでやっています。

とある方から、生きてるの?と私信をいただいたので、
この場を借りてお返事。


あまりにアメブロ覗かずにいたから、
アイコンが変わっていたことも気付かず、
しかも10周年!の文字に少し切ない気持ちになったのは、
ここだけの話ということで。




AD