SmaSTATION!!

テーマ:
この間のスマステは、埼玉グルメ&スポット。


結構知っているところが多く出たのが驚き。


でも、小鹿野のカツ丼と長瀞のかき氷は知らなかったから、
今度ドライブがてら行ってみたいな。




http://matome.naver.jp/m/odai/2137130614191281401




iPhoneからの投稿
AD

親友

テーマ:
大親友の聡子(仮名)と疎遠になってから、
かれこれ5年くらい経つだろうか。




共に、仕事大好き、男(エロ)大好き。


ここに書けないようなことはたくさんやったし、話もした。




彼女とは業界が全く違うというのもあるけれど、
多分、お互いに人間、女の部分でリスペクトしている関係。





直近で連絡を取ったのは、東日本大震災の時。

お互いの無事を確認して、

「この混乱が落ち着いたら、会おうね。」

と言って、それっきり。




疎遠になっていたせいで、

"聡子(仮名)に話を聞いてもらわなくても大丈夫"

な生活に慣れてしまっていたから、とも言える。




雑誌やテレビで彼女が手掛けた芸能人を観れば

"聡子(仮名)もがんばってるな、私もがんばらなくっちゃ。"

と素直に思えたし、それが励みにもなっていたから、
あまり疎遠になった感覚はないかもしれない。





ちょうど聡子(仮名)の好きなブランドのファミリーセール券が手に入ったから、
久しぶりに長文メールを送って、
ぐっさん(仮名)と別れたことや近況をさらっと書いて、
のんびり返事を待っていた。




返信は思いのほかハイテンション、
実は聡子(仮名)も長年付き合っていた彼と別れていたことも分かり、
あっという間に近々会う約束をした。




メールじゃとてもじゃないが語り尽くせない。





友達ってやっぱりありがたい。

私がどんなに落ちぶれたって、
きっとあざ笑ったりバカにしたりしない。

そういう存在がいるだけで、救われることもある。





iPhoneからの投稿
AD