うっかり

テーマ:
土曜日に友達と買い物に行き、
ついでに美味しいディナーとワインを味わい
上機嫌で帰ったのだが、
肝心な買い物したものを電車に忘れてしまい。


見つかったと聞いて早く中身を確認したくて、
送ってもらえると聞いたけど、
あえて取りに行くことに決めた。






しかし。






預かっていてくれたところは結構な田舎で、
大手町を出て約2時間後に到着。








本当に何もないし、人もいない。








20時半の上り線なのに、写真の通り人ひとり居ない。
orz


photo:01












そして、トンボ帰り。


トータル4時間ほどの帰り道。








iPhoneからの投稿
AD

天然記念物

テーマ:

あっという間に年度末のバタバタも過ぎていき、

気付けばもう4月中旬に突入しようかというところ。




最近、よく聞かれるのが


「Twitterやってないの?」

「Facebookやってないの?」


のふたつ。




私にとっては唯一のSNSであるこのブログですらこんな有様なのに、

ツイートやFacebookみたいな手間のかかるツールは

全くできる気がしないし、今のところやるつもりもなし。


友人とはメールや電話でコミュニケーションとれるし、

必要に迫られることも今のところなし。

面倒な上司たちに聞かれても

「やってません」で話を終わりにできるし。




でも、なんだかそれが理由で所謂「天然記念物」扱いされている気がする。


これが「おばさん」になった証拠なのかも。悲




・・・



GWの計画を立てているけど、

やっぱり海外脱出は気がすすまないから、国内でしっぽり温泉コース。

どうせお金を使うなら、東北で使いたい。



一緒に過ごすお相手は、

「もう当分色恋沙汰はいいや」

と思っていた私の心を少しずつほぐしてくれる、器が大きくて心優しい友人。



男女の友情は成立しない、

とはどこでも見聞きするけど、

この人はもうレベル違いすぎて突き抜けちゃっている感否めず。

性欲なんて出る幕ない感じ。



まだまだ失恋で負った傷はかさぶたにもなっていないけど、

それでも、少しずつ、前向きな気持ちになりつつある。


それはきっと、こういう友人たちと

ビッチな私に付き合ってくれている殿方たちのおかげ。


感謝の気持ちを忘れずに、

友人たちが困った時にはすっと助けられる存在でありたいと思う、

今日この頃。



AD