蟹づくし

テーマ:
蟹料理のフルコースをご馳走になる。

いやー、とろりとろける蟹のお刺身、
久々に食べたら本当に美味しくて、
ついついもったいぶってちびちび食す。

いい大人が、お恥ずかしい限りで。

photo:01





ごちそうさまでした。




iPhoneからの投稿
AD
野暮用で行っていた、さいたま新都心。

お昼を過ぎてどんどん増える人だかり。


何かと思って覗いてみたら、
浜崎あゆみのライヴがあるらしく、グッズを買うための行列だった。




なかなかない機会なので、ファンウォッチングを。




女子は、
つけま、厚底ブーツ、ピンクのチェック柄、ブリーチカラーのロングヘア、
ミニスカートかスキニー。

男子は、
…一昔前のヤンキーみたいな感じ?






SEASONS、SURREAL、Mは好きだったけど、
以降は聴かなくなってしまったなぁ。



iPhoneからの投稿
AD

さくら

テーマ:
この週末に花見をせず、いつするか?

と思うくらい、桜は満開で。


実は花見(しながら飲み)は寒くてあまり好きではないのだけど、
今年は何故だか無性に行きたくなって、
地元の飲兵衛たちに交じって飲みながら、
子供たちと遊んだり。


子供は苦手なのだけど、何故だか好かれている気がするこの不思議。



賑やかなブルーシート座敷に向かう途中に撮った1枚。



photo:01





iPhoneからの投稿
AD

帰宅指示

テーマ:
昨日から大手町勤務。

傘いらずな通勤ルートだけど、
さすがに今日は電車に影響が。


14時前には帰宅指示が出て、地元に15時には着くように帰ることが出来た。



こんなに雨風酷いのに台風じゃないなんて、ビックリ。



皆さんお気をつけて。




iPhoneからの投稿