Beaujolais Nouveau 2011

テーマ:
今日は地元の仲間と、ボージョレーヌーヴォー祭り。

既に酔っ払いだけど、皆やめないし。笑



この後、芳夫(仮名)と彼の家にしけこむ予定。



私、欲求不満なのかしら。笑

昨夜男と寝たのに、全然満たされてない。




iPhoneからの投稿
AD

ご無沙汰

テーマ:
暫く会っていなかった佐藤くん(仮名)と久し振りに再会し、
情事に耽った。



楽しくはあったけど、何故だか気持ち良くはなかった。



なんでだろう?



あまり深いことを考えずに身体を重ねられる関係が
私はお気に入りだったはずなのに。






iPhoneからの投稿
AD

11月18日

テーマ:
今日は兄の誕生日。

一言「お誕生日おめでとう。」とメールしたら、
「また棺桶に一歩近づいた!」と返事。笑



わかるわかる。

やっぱり兄弟なんだなぁ。



iPhoneからの投稿
AD

最近

テーマ:
先月からまた仕事が忙しくなり、
36協定どこへやらな感じの残業三昧&休日出勤。

さすがに人の少ない土曜日朝の電車に乗る時、へこむ。
休みだったら寝坊できるのになー、と思うし。


そんな忙しい中でも、ストレス発散は出来る限りするようにしている。
あとは、最近のことなど。


・某外資系企業のパーティーに初参加@横浜。
 食べ飲み放題で楽しい時間を過ごした。
 そのパーティーの後、某ブランドのファミリーセールへ。
 結構よく歩いたせいか、その日は良く食べ飲んだけど体重増えず。

・毎朝起床してすぐ、筋トレ+有酸素運動を続けている。約1時間。
 功を奏したのか、ピーク時から-2kgくらい地味ーにウェイトダウン。
 筋肉がついてきたことも実感、飲み会などに行ってもさほど体重が増えなくなった。
 easytone効果も多少あるのかな。

・飲み会は極力減らすようにしてみた。
 やっぱり、私が太る原因はアルコール+満腹中枢やられた時の食欲が原因らしい。

・上司が思ったように仕事をしてくれなくて、
 最終手段と思っていた取引先(といっても同じグループ会社なんだけど)の人に
 裏から手を回したところ、あっさり仕事がスムーズに進むようになった。
 面倒だから上司には何も言ってない。
 直球も変化球も効かない場合は、ずるさも必要か。
 取引先の人は来週ヴァーチャルゴルフで接待予定。
 これがなかなかのいいオトコで、ちょっと緊張。笑

・auに乗り換える気まんまんだったのに、残債まるごと引きますよ、iPad2ほぼ0円ですよ、
 につられて、あっさりSoftBankでiPhone4Sに機種変。
 これまでを思えば十分に快適なので、auにしなくて良かった気がする。
 色はホワイトで大正解。
 会社の女の子たちに「ホワイトにすればよかった!」と散々言われた。
 iPad2はもう完全にぐっさん(仮名)のおもちゃになりそう。笑

・約1年2ヶ月ぶりに、おねぇ(仮名)に会えそう@東銀座。

・私がまだ元夫と同じ姓を名乗っていた頃を最後に、
 仲良しなのにぜんっぜん会っていなかった先輩お姉さまたちと久々ディナー。
 やっぱり気の置けない仲間は時間を超越しているなと改めて実感。
 あっという間の3時間だった。
 次は年末のファミリーセールでアテンドしなくては。

・迷える子羊はこの先生にみて貰いなさい、と先輩に教えてもらった占い師(?)。
 えっらい当たるそうで、今は半年待ちなんだとか。
 そういうのをあまり信用していないので、悩み中。


・時間管理をしっかりやらないと、年末穏やかに過ごせないなぁ。
 問題は山積。
 私があと3人くらい欲しい。




・・・そんな感じで、今年もあと1ヵ月半。
あっという間にクリスマス、年末、お正月、と過ぎていきそう。