台風

テーマ:
今日は運悪く、外出の予定が入っていた。

しょうがないので、先日購入したレインブーツを履き、
外出先でパンプスに履き替えて仕事をしていたら、
取引先の方から

「まっこさんの会社、帰宅命令が出たらしいですよ。」

と。


なるほど、東日本大震災の時の対応について散々バッシングを喰らった部署が
今回は早めに対応しているのね、いい心掛けだ。



会社に電話したら、後輩に「直帰でもいいですよ。」と言われたが、
PCはだしっぱだし、仕事も山盛りなので、泣く泣く帰社。



急ぎの用件だけ片付けて、あとは部長に任せた。





…と、バタバタな感じで、今は帰宅中。

何とか電車が止まらないうちに帰れそう。



みなさまもくれぐれもお気をつけて。







iPhoneからの投稿
AD

夏季休暇

テーマ:
温泉満喫中。


今日は、ぐっさん(仮名)の誕生日。
おめでとう。


付き合い長いけど、誕生日当日を一緒に祝うのは初めて。



プレゼントは、ブルガリの財布。

気に入ってくれて、何より。



photo:01






iPhoneからの投稿
AD