40歳

テーマ:
ついに、40歳になりました。


子供の頃に思い描いていた40歳って
すごく大人で(寧ろ中年)悩みなんてたいしてないんだろうと。


でも、そんなことはなくて。


40歳過ぎても若々しくて素敵な人はたくさんいるし、
悩みも尽きない。



私は子供の頃から、何故だか自分の寿命は50歳と思っていました。


とすれば、あと10年しかない。


残りの10年、大切に過ごして行きたいな。



今日は、小学生の頃からの親友と久々の再会。
私にやたら懐いている子供2人と一緒に、
私のめでたい40歳の誕生日をお祝いしてくれるのだそうだ。
楽しみ。



ぐっさん(仮名)からは既にプレゼントゲット済み。笑





iPhoneからの投稿
AD

夏季休暇

テーマ:
ぐっさん(仮名)と過ごした4日間はあっという間に過ぎて、
明日からまた仕事。




臭いものにさりげなく蓋をする方法も、
見て見ぬ振りをすることも、
傷ついていることを上手に隠して笑顔で接することも、

若い頃よりは上手に出来ている気はするけれど。




本質は、何も変わっちゃいない。




そんなことをぼんやり考えながら、
ついに30代もカウントダウン突入。



ぐっさん(仮名)から少し早めにもらった誕生日プレゼントを眺めながら、
ビール片手にひとりごちる。



写真は、20年ぶりくらいに泊まった
サンシャインシティプリンスホテル37階からの夜景。



photo:01




iPhoneからの投稿
AD

Tokyo Cruise

テーマ:
外資系勤務の素敵なお姉様たちから、

「神宮花火大会をバスから観ない?」

という楽しそうなお誘いを受け、
以前から気になっていた、ロンドンバスの都内クルーズへ。



残念ながら花火はあまり観られなかったけれど、
普段なかなかあの目の高さで移動することがないから、
しっかり楽しんだ。


写真は、ちらっと見えた花火。
…なんだけど、写真だとショボすぎだった。orz



photo:01





iPhoneからの投稿
AD