ここ最近のヘビロテ

テーマ:
Born This Way / LADY GAGA

待ちに待った、新曲。
アッパーで好きだけど、
Madonna姐さんの「Express Yourself」に曲調が似ていると思ったのは私だけ?



ちなみに、Express Yourselfはこちら。





On The Floor feat.Pitbull / Jennifer Lopez

このメロディー聴いて「あ。」と思った人は、恐らく私と同年代。
J.Loも3年ぶりくらいのアッパーな曲でいい感じ。
私の大好きな吉井和哉さんに好みのタイプと言わしめた人。
同姓から見てもかっこいいし、納得。



ちなみに、サンプリングで使われている懐かしい曲は、こちら。



AD

東京テレポート

テーマ:
昨日は会社の先輩とお友達と3人で国際展示場へ。

初めて、りんかい線を利用した。


東京テレポート駅の発車ベルは
「踊る大捜査線」のテーマソング。

メインテーマと、もう1曲。


ちょうど、電車の中で
「織田さんは、踊る大捜査線に代わるキャラを確立したいのでしょうが、
外交官黒田はカッコつけすぎてて笑ってしまう」
なんていうネタで盛り上がっていたところだったから、
先輩と顔をみあわせて笑ってしまった。


そういや、踊る大捜査線のテーマソングも、
今まで日本人が自分で作ったと言っていたのに
実はパクリだったとか。

何にしても、踊る大捜査線は大好きだからよいのだけど。




iPhoneからの投稿
AD

継続は力なり

テーマ:
先日の健康診断の結果があまりに酷かったので、
一念発起してからはや半月。


最近は、

・あまり遅くないときは、自宅の本当の最寄駅から徒歩20分かけて帰るようにしている
・遅くなった時は、帰ってからカーヴィーダンスをやる
・勉強は1時間
・お酒は極力控え目。ただ、あまりがんじがらめだと嫌気が差すから、気が向いたら飲み会は参加
・夜は炭水化物は口にせず、少なめ
・ダイエットティーとして杜仲茶を会社&勉強中に飲んでいる


という、1ヶ月前の私もビックリなほど、継続している。
(まだ半月なのに)


そんな生活をしているせいか、23時を過ぎると異様に眠くなる。

今も相当眠い。



がんばって継続せねば。




iPhoneからの投稿